やっぱりメスブタキャラの死に顔はいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:17

    目の焦点が合ってない顔とか目に光が無かったりとか鼻血出してたりしたら超えっちだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:18

    内蔵は絶対出すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:09

    しかし斬首ゲロも捨て難いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:15

    恵まれたデザインから生存できるとタカを括って悪行三昧をして許容範囲を越えたメスブタに天罰が降る!

    ネーナは残等だけど王留美は作中描写薄くて流れで死んだ感が拭えないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:36

    美少女の頭部が吹き飛んだり肉塊や骨になる場面で興奮してるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:55

    死んだ後は晒し物とかになってると可愛さが増すよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:32

    ガンダムのサイクロプスは良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:13

    >>7

    メスブタの唯一の取り柄である顔面をグチャグチャに吹っ飛ばして誰だか分からず体つきでしか判断できない肉塊に変えるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:26

    いいんですか…
    そのメスブタの画像を貼っても

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:24

    >>11

    顔だけならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:42

    許せなかった...杏&珠の死亡シーンがダイジェストだったことが...!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:58

    Skebでグロ専門絵師にお願いするけど値段がそのままアタリに直結するわけでは
    ないから難しいのん
    運とディレクションの問題なんなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:33

    オイッ
    メスブタを陵辱したやつも抹殺を忘れないように気をつけろよ
    正義はなされたんだ
    あの子はもう戻ってこないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:41

    しゃあっDisorder
    しゃあっ首切り
    しゃあっ渡里laboratory

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:19

    >>1

    それをやったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:53

    牢屋で鎖につながれたまま事切れてるメスブタとかいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:21

    次はSkebでハンニバルみたいな縦の輪切りをお願いしたいけどエロく見せるのはプロでも難しそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:34

    でもねオレロボットアニメとかで直接的な死に様は見せずに悲鳴をあげてたパイロットが機体が押し潰されるのと同時に無線がブツッって途切れる演出スキなんだよね。中途半端にグロに走るより侘び寂びがあって生々しいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:10

    紹介しようblood Cの双子だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:14

    >>21

    それはオーブ3メスブタのことを言うとるんかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:38

    しゃあっ ファイア・パンチ! やっぱり呪いを残して死んでいってほしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:15

    >>21

    メスブタじゃないけど逃げ恥イオクが荼毘に付したシーンで興奮したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:22

    いかにもなロリとかじゃなくて暴力と全く縁のない
    三月のライオンのおねいちゃんみたいなおっとり系お姉さんを
    無残に暴力的に消費したいというのがコモンセンスだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:27

    やっぱ股裂なんか興奮するよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:30

    >>21

    ファフナーのコックピットダンクで絶望したのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:41

    >>10

    やっぱりコレだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:44

    しゃあっアリソンちゃんルーレット

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:45

    >>32

    うーっ なんて作品だ教えてくれおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:51

    >>32

    で、この粋がってるメスガキブタの方はいつ無残にコロコロされるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:36

    >>33

    しゃあっ人狼機ウィンヴルガ


    >>34

    まだ生きてるんだ、何か恋する乙女みたいな感じになってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:42

    文字オンリーだけど一姫ちゃんが死んだシーンはそそるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:15

    >>36

    ボケーッ!

    子荻ちゃんの死骸の方が萌えるに決まっとるやろーが!

    乳も尻も顔もバラバラになってるからコンパクトで使いやすいんだ、捗るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:07

    しゃあっ 武装少女・完全敗北!
    お前はブービートラップの餌になるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:15

    死に顔っていうか頭から精肉機に突っ込んで残りを性処理に使え…
    バイオ5のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:55

    いいんですか?まりもちゃんの画像を貼っても?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:19

    うーっ楽しんで人を殺した生意気なメスブタを公衆の面前で辱しめた後で芋虫にしてグチャグチャに犯したあと2年間くらい死なないよう苦しめてから公開で足先からヤスリにかけさせろ

    あとそんなマンガあったら教えてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:10

    この前やってたゲームで必死に敵襲に抵抗するも肉体は消し飛ばされて髪だけが浮かんでいるっていう場面があって う あ あ あ あってなったのは...俺なんだ!
    しかも割と形を残してる(カツラが浮いてるような状況)の亡骸が海に浮かんでる一枚絵が入ってひいいってなったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:32:52

    生前は別に好きじゃないんだけど死に顔だけ抜いたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:36:15

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入場。
    金鉱を掘り当てたゴールドラッシュならぬリョナを掘り当てた”死亡・ラッシュ”
    泣いて詫びている女が冷酷無比にぶち殺される光景に快感を覚える異常者たち。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:51:20

    内臓をぶちまけられたメスブタを見ると…
    この子にも生きていくための仕組みがちゃんとあるんだ、生きてる物なんだ、
    子供を作るための機能もちゃんとここにあるんだ、セッ・クスが出来るんだ!という高揚と安堵に駆られる!
    まあもう二度と動かないんやけどなブヘヘヘという悲しみで抜くのよ はっはあーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:53:14

    劇的に遺言言って死ぬよりあっさり死んで欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:07:57

    >>46

    自分が死ぬと認識してるのもいいけど死ぬとは欠片も思ってなかったのに突然死ぬのもいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:13:40

    フォールアウトとかで女ザコの装備を剥いで裸の死体積み上げて戦場の凌辱ごっこするの楽しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:16:24

    >>41

    う、氏賀Y太あたりを探してみたらどうなのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:52

    お前なあ死の直前の悲鳴を思い出しながら
    まだあたたかいメスブタをやるシチュが抜けるって
    知らねーのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:06
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:11

    はーっ 顔を殴ってボボパンした後殺すチンカスよ氏ね! ボケーッ。死に顔が傷つくだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:28:44

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた美貌をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:32

    直接的な苦痛描写もいいけどキッチ・キッチンみたいなあっさり首チョンパもいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:05

    >>54

    いいよねのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:39

    でもねオレ殺され役になるのは調子に乗りまくった悪の女であって欲しいんだよね
    善人じゃ可哀想でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:00

    >>53

    斬首からのこれでバースト・ハートしたのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:34

    青タンは絶対に入れるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:02

    あっさりとした死もいいけど敵を全員倒してから壮絶に死ぬ弁慶みたいな子もいいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:43

    >>56

    待てよ善人が必死に抗った末に死後の肉体を弄ばれる光景は垂涎物なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:12

    >>56

    フンッ お前を息子と認めないわけがないだろう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:59

    ただのリョナじゃだめなんです ヌルいリョナじゃ虐待致死に勝てないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています