パワー系マネモブスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:00

    力自慢してくれよ
    ただ当たり前の事やって力持ちなんて思うなよ
    100kgぐらいは持ち上げてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:52

    俺なんて手を使わずに110kg持ち上げる芸を見せてやるよ
    …脚でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:04

    >>2

    腕換算すると40キロ以外じゃねぇかえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:10

    俺なんて道具を使わずにドア蹴破って脱出してやりますよ
    もちろんめちゃくちゃ例のコスプレイヤーと張りあってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:38

    軽作業はまた別な筋肉使うなって気分になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:54

    脚は腕の3倍の力があると言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:36

    自重の筋トレは上半身と下半身に分けて毎日やり始めて何年か経ったけど何の変化も感じられないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:37

    女と力で張りあう人生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:13

    >>7

    わけても週4くらいにしておけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:45

    >>7

    ジャックハンマーみたいな現象を起こしてると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:15

    >>8

    俺はジェンダーレスなんだよね

    性差別主義者は許さないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:40

    ブルガリアンサンドバッグを買って何年か経ったけどいつまで経っても重さを増やせないんだ
    いつまで経ってもキツいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:41

    女性だとウィリアムズ姉妹の筋肉がめっちゃ好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:38

    >>12

    こんなのあるんスね

    なんとなく実用的な気がしなくもないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:39

    握力が70kgあるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:27

    >>14

    レスリング選手のために開発された器具で両端を持ってぐるぐる振り回すんだ

    上半身の可動域を広げながら鍛えつつ、遠心力で引っ張られるのを踏ん張って耐えるので下半身を鍛えられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:54

    果物満載の20kgコンテナを4つ重ねて運べるのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ疲れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:46

    筋トレを続けてればいずれ使えるようになるでしょと思って最大40kgの可変式ダンベルを買ったのは…俺なんだ!
    もちろん最大重量はまだ全然無理 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:23

    >>18

    へーっ

    こんなのがあるんだ…ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:18

    私は…3万もするボウリングのボール割ってしまった過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:33

    ダンベルを左右につけてバーベルにする奴につければいいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています