百合じゃ抜けないんです百合じゃあ微笑ましくてオカズには使えないんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:48

    でも百合の間に竿役を投入するとびっくりするほど濃いのが出るんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:30

    死 ね(ニィ~ッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:42

    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:23

    やっぱりチン堕ちさせてこそだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:34

    >>1

    >>3

    >>4

    オチンチン見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:45

    今は3pの後にレズ2人に仲良くお掃除させるシチュエーションが好物なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:50

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした
    でも…“それ百合じゃくて3P”ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:24

    >>7

    待てよ

    女の子同士は百合なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:39

    まあ最初からそういうジャンルでやるならいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:23

    >>1よう、百合で抜けないなら最初から百合以外のオカズを探せばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:36

    ンゴーッバカだな
    小難しいことを考えずに抜ければなんでもいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:38

    おいおい百合に竿役を足すのは寿司に醤油をかけるようなもんでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:42

    正直百合は鑑賞して楽しむだけで抜けはしないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:13

    ももも合衆国系でしか抜けなくなったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:29

    >>13

    すいません。酢豚にパイナップルなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:47

    分かるぜケンゴ
    男のクソみたいな劣情を満たすには百合は美しすぎるんだ
    待てよ、クソレズものなら濃いの出るんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:42

    待てよ 最初からそういう趣旨のオリジナル作品ならなんの罪悪感も湧かないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:00

    >>15

    ふぅ…この素晴らしいレズのチン負けで特濃ミルクが出たのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:52

    俺たちタチ悪いよなぁ
    根っからの百合好きなのに他の性癖の開拓も真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    百合に混じろうとした男をメスにして百合プレイさせるのもイケるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:32

    でも俺さあ理解できないんだよね
    百合のチン堕ちが抜けるって話をしてるのにわざわざ否定しにくる理由が

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:36

    おい待てよ、レズ豚同士が集団レ○プでズタボロにされた後全身汚されきった状態で互いに心の傷を癒すためにまぐあうシチュエーションも十分抜けるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:47

    正直大好きだけどガイアコラと空気読まない百合嫌い達のせいで根絶されてるのが悲しいのん
    しゃあけどなんでも百合百合言う風潮は好きじゃないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:44

    百合ってのは生物本来の生殖形態を歪めてるんだから本物の男を知って自らの過ちを知り腹勝られて奉仕するのが最高なんだろ
    忌憚なき意見ってやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:00

    >>26

    やっぱりおもちゃ使ったお遊びみたいなS○Xで満足してる雌二人に本当の快楽を教えてあげるのが至高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:38

    >>24

    ムフフ…なんだか神秘的なのん

    はーっ美しいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:28

    ワシは百合のチン堕ちが好きだけど百合も好きなんだよね
    両方楽しめてハッピーハッピーやんケ
    百合を否定するのもチン堕ちを否定するのもはっきり言って屑だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:15

    >>24

    おいっ そのシチュがある作品を貼ってくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:47

    >>23

    NTRと一緒で存在するだけで罵詈雑言を吐かれる理不尽な立場だから仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:12

    ワシ...百合をドスケベにする方法に心当たりあるんや
    どっちかをふたなりにすればええんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:05

    ホモのマン負けも百合のチン堕ちもどちらも抜ける
    同性愛に捩じ込む異性愛からしか得られない何かはあると思うねんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:03

    でも俺百合は違和感あってキライなんだよね
    女の見る薔薇みたいなもんでしょうアレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:40

    間男不要ッ 女の子にふたなりチンポがあればいいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています