タフヤ-閃武高校鉄拳伝-

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:28

    途中までは学園を舞台にした格闘ものだったのに、突然異世界に転移してファンタジーものになるっていう猿先生でもやらなさそうな猿展開を超えた猿展開をかましたんだよね (ある意味)凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:42

    あててんのよ蛆虫野郎ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:38

    一足早すぎた異世界転生ものと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:55

    >>3

    転移ものじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:24

    異世界に行ってなんか馬と戦ったとこまでは覚えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:26

    読者がラブコメ読みたいのになんで格闘漫画始めたのか全く理解出来ないっスよね
    担当編集もちゃんとアドバイスしなきゃ駄目っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:28

    よっしゃあっ ジ・エンド!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:20

    タカヤといいビルド・キングといい読み切りから変に変えて死ぬ漫画多くないスかジャンプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:09

    そういやこの後原作者だかになって今なにやってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:31

    しゃあっ!デッドプール!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:53

    なんかめっちゃ強いボクサーが出て来たことだけ覚えてるっスね 同時期のゲドーが何故かやたらと記憶に残ってるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:58

    >>4

    ククク、ラブコメが学園格闘モノになった挙句異世界ファンタジー(キャラクターほぼ刷新)なんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:43

    あててんのよもこれじゃなかったスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:39

    もしかして路線変更しなければもっと長生きできたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:27

    なにっ 拓 也

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:55

    >>13

    このミームを生み出した功績はすごいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:24

    異世界は本当に唐突なんてものじゃないんだよね
    テコ入れにせよどうしてここまで吹っ切ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:16

    読切を楽しんで読んでたら格闘マンガで連載始まったのはビックリしましたよ
    いきなり異世界に移ったのはもっとビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:19

    作者は今何やってんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:14

    不思議ですね………金未来杯で同時に参加した読み切りが………

    入賞したタカヤは切られて佳作のムヒョロジがヒットしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:19

    あげく西はエロ漫画家になってのびのびやってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:30

    クリムゾンが同人誌出してたけど2冊目やめてたあたり読み切りとの落差が相当酷かったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:29

    ムヒョロジは昼間もスレたってたけど性欲がにじみ出てたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています