カムラの里から新大陸に出張してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:31

    新大陸のジンオウガ何なの…?
    見た目似てるけど見たことない攻撃してきたり、見慣れた攻撃もふっ飛ばされたりふっ飛ばされなかったりが全然違うし、斬りやすい部分もなんか全然違う……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:48

    創造主の寵愛の一つよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:17

    あとクシャルダオラやリオレウスはやけに戦いにくかったけど、逆にテオ・テスカトルやジュラトドスは戦いやすかったなあ

    おや、あそこに青いテオ・テスカトルが
    まぁ似たようなもんだろ!ちょっと狩ってくる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:56

    前足が柔らかくて怯みカウンターにカウンターできるからランスだと好きだったなぁ新大陸ジンオウガ
    ライズも慣れるまでは違和感あるけど慣れればいつものジンオウガよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:54

    >>3

    おい待て早まるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:09

    Worldジンオウガって骨格違うんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:14

    牙竜種の始祖なくせに独特すぎて全然仲間がいない骨格
    Fとかストーリーズにはいるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:11

    マガラ骨格が万能すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:27

    改めて考えると新大陸のオウガはほぼ別物なんだな
    まぁ装飾品欲しかったから別物でも関係ないくらい乱獲したんだけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:55

    青い星チラ見していくのがえっちだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:54

    新大陸のジンオウガの角は凝視するな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:23

    クソ肉質

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:14

    ダイナミックお手ド派手で好きだったよ
    最初は野良で潰される人多くて阿鼻叫喚だったけど

    GIF(Animated) / 4.03MB / 6100ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:42

    全体的にライズとかの方がらしかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:22

    ガルルガとオウガどっちが先に出てくるんだったかな
    クリア後にガルルガと一緒に出ても見劣りしないように魔改造されたって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:24

    そもそもオウガって秘境とか奥地にいる設定だからワールドみたいに辺境にいるのが正しい、ガルルガは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:19

    俺はモガの村出身なんだが龍歴院に出張した時に見たラギアクルスも大概だったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:10

    新大陸は設定上でも魔境みたいなモンだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:47

    >>22

    謎原理で浮く電気玉のせいで魔法竜とか古龍モドキとか呼ばれたり

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:15

    >>22

    魔法竜種らぎあ☆クルスと呼ばれたのは伊達じゃない

    X系列は悟り開くイビルジョーとか面白いあだ名が多い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:42

    まぁ魔法使いとか今更かよって感じはするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:43

    新大陸オウガの電気玉はラギアよりずっと説得力あるのに現大陸オウガが使わないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:56

    >>9

    ベヒーモス君が同じ骨格だね

    尚、ベヒーモスの骨格からアイスボーンのジンオウガを作ったから過去作と比べてやたらムキムキのジンオウガが出来上がった模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:10

    ベヒーモスってマガラ骨格だと聞いた覚えがあったけどオウガ骨格なんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:13

    >>27

    らしくないしな。落雷とか大技の雷爪撃の方が似合う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:35

    ぶっちゃけ新大陸オウガもなれたらいつも通りよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:07

    アイスボーンのは魔改造ジンオウガ
    ライズのは従来の進化系って印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:03

    >>30

    個人的にはらしさで言えば落雷よりは電気玉かな

    こっちの方が超電雷光虫使ってる感あるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:39:49

    「我らの団」ハンターなんだがエルガド近郊のシャガルは地雷が緩い代わりに見たことのないタックルや光線ブレスを使ってきて驚いたね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:02:01

    同じモンスターだけど新大陸のとカムラに居るオウガは
    見比べると前脚の大きさや尻尾の太さその他全然違うよね
    地域差みたいなもんだけど面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:30:58

    アイボーの登場シーンいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています