ドラクえーっⅩ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:53

    もう10年も稼働してるだなんて月日が経つのは早えなあ
    アプデはネトゲのDQ続編とかはでないんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:23

    オフラインは結局いつ出るんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:59

    >>3

    来月の15日なのん

    楽しみですね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:50

    >>4

    来月ならいい感じっスね

    EDFを一段落させてからこれに移りたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:21

    わ…私は特に意味もなくジャンプを繰り返していた時期があるんだッ もちろん今もやけどなぶヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:30

    タフカテにDQ10やってる人間ってどれだけいるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:34

    >>7

    私がいるッスよ

    いま実況カテゴリで新人が現れてますから見に行ったらいいんじゃないッスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:24

    >>7

    待てよ!以前にもタフカテでドラクエ10スレが立ったことがあったんだぜ!

    何っ!?スレタイがまるで思い出せない。やっぱ過去スレ探すには不便スね、タフカテは。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:43

    オフライン版はどうして手間かけてグラを蛆虫デフォルメにしたのか謎なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:50

    >>9

    これスね レスが多いあたり何人かはいそうなんだ

    コモド・ドラゴンクエーッストっⅩ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:28

    10年目のオフライン版とか凄いスねね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:49

    蒼天のソウラが完結間近で寂しいのは…俺なんだ!

    もう1章くらいやりそうだったのにここで終わるのは10年目にして打ち切り空間送りってことなんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:49

    プラコンとイチャイチャしたいという衝動に駆られる! しゃあけどプラコンの課金アイテムは高いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:11

    >>13

    えっ 遂に終わるんスか? ワシ小学〜中学の間Vジャンプ買ってたけどずっと載ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:00

    >>15

    あと3話で終わりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    デカい事件のケリが付いて黒幕の尻尾も掴んだ所なのにコレとか不完全燃焼なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:23

    レグナードやキラークリムゾン辺りでコンテンツの追加が遅くなったの感じてやめたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています