猿渡哲也先生の格闘漫画ですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:09

    いやー僕も読みましたけど…ダメでしたねー
    やってることは猿展開・猿空間・猿何考で読者を困惑させておいて そのクセすごいかっこつけるじゃないですか 鬼龍が「敗北で俺の自尊心が傷つくことはない」とか
    ずっといい歳したオッサンが何言ってんのーって気持ちでしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:13

    なんやねんこのシーンって? ワシは知らんで(アニメ勢)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:27

    アニメじゃカットされた宮下君スね 上司も平気で愚弄する失礼な奴なんだ

    デストロの著書に忌憚のない意見を言っただけでリ・デストロに殺されてしまったんだ

    優しい上司があんな暴力クソ野郎だとは思わなかったんだ





    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:54

    >>3

    普段から気にしてることを指摘されると誰でも怒るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:35

    おそらく"マネモブ解放軍"の指導者と考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:29

    >>5

    待てよ

    あのシーンは普段ならどんなことを言っても怒る事がない寛容なリ・デストロが異能開放に関して愚弄されると見境が無くなる

    であることを示す素晴らしいシーンなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:34

    >>1

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:45

    最終的に暴力で雑に口を止める辺りがダメだと言ったんですよテロリスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています