(ネタバレ注意)ふと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:16

    ライブの設営や物販、受付とかってどうしてたんだろう
    グッズも流石に全部ファンの自作とは思えないし、続々と来るファンに随時歌聞かせてウタワールドへご招待して誤魔化すわけにもいかないし
    ウタ日記から物資をちょくちょく送ってくれる輸送船がある事がわかってるから、そのルートで色々運営関係頼んでたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:40

    ゴードンさんのお手製説

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:03

    ウタワールドの中なら音符でちょちょいのちょいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:12

    >>3

    全部ウタワールドなら外見廃墟の会場に船向かわせることにならん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:35

    >>4

    世界的歌姫の生ライブ(しかも初の)なら場所関係なく人は集まりそうではある

    まぁ映像電伝虫を通じて聴かせりゃいいだけだから現場に何人来たとかあんま関係ないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:12

    戦闘での現実会場描写的にライブ会場はガチ廃墟
    ウソップのコスプレ特典グッズと入場チケ見るに物販とかの管理は何かしらあったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:17

    うちわだけ買った男の子もいるしグッズ類はガチで作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:46

    エレジア行きのどっかの港でチケットとか物販とかまとめて管理してるとかかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:45

    >>8

    そういやウタ日記で物資を届けてくれる船があるって言ってたな

    その人達に頼んだのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています