TOUGHKER

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:41

    闇堕ちを超えた闇堕ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:55

    >>1

    なんじゃあこれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:51

    本家ジョーカー並みに怖いのん
    流石演技派田中なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:37

    原点となったであろう我がタフ中も好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:42

    うああああっ・・・ オ・・・オトンが街を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:20

    テレビで活躍するお笑い芸人がテレビの素人愚弄ネタとして利用されたジョーカーのパロディをするから面白いんだ
    道化って言葉はジョーカーのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:03

    >>3

    ココリコってやつらは結構どっちも演技派だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:19

    >>7

    待てよ もう1人は

    者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:38

    パイ投げ・ラッシュの浜田へのフェイントからのズラシで腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:41

    >>8

    不思議やな


    『相棒』のスペシャル回にゲスト出演していた遠藤にはあんまり違和感を感じんかったのに


    今や“演技力ヤバい芸人”の上位に君臨しておるのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています