ミリオンライブ総合スレ 33曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:41

    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関連のお話をするスレだよ!


    楽しい夏はまだまだ終わらないのだ!

    インドア派で出会いの欠片も無い寂しいおうち時間を過ごしているプロちゃんも、茜ちゃん達の麗しい夏の装いを見ながら楽しくお話しようね!


    次スレはいつものように>>190を取った人が立てるのだ!茜ちゃんとの約束だよ!

    前スレ

    ミリオンライブ総合スレ 32曲目|あにまん掲示板ここは、アイドルマスターミリオンライブ関連のお話をするスレです。夏、真っ盛りですね!どんどん暑くなってますしちょっときついかも…できれば私は涼しい室内で本を読んでたいんですがなんだか毎年水着になってる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:44

    保守ついでに、可愛い茜ちゃんの画像を貼るのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:47

    かわいいかわいい茜ちゃん乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:53

    これは希少種のSHSチラチラ茜ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:21

    これはとくせい:いたずらごころの茜ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:28

    これは惑乱の蜃気楼茜ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:24

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:07

    副委員長ちゃんになって茜ちゃんの眩しさに脳を焼かれたい人生だった・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:56

    これは銀幕デビューの茜ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:28

    >>9

    孤島の館の前に立つ茜ちゃんに見えなくもない・・!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:42

    立て乙〜
    アリサのソロMM難しい😢

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:09

    この馬鹿みたいな選択肢はなんやいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:06
    https://pbs.twimg.com/media/FaHtKeoagAAUPCl.jpgpbs.twimg.com

    お、Machicoがリリイベの写真をツイートしてるな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:01

    >>13

    リリイベ楽しそうだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:35

    >>12

    片方は絶縁状みたいな勢いのが届くからな(有料なのに)

    ハハッってなんだよ美希じゃなくてミ○キーじゃねえか美希には関係ないでしょとか思いつつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:24

    >>15

    あ、補足すると一応オチはあるんだけど分かりにくいっていう意味ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:19

    >>13

    たぶんぴょんところあずがやらかした時は会場中こんな顔してた

    笑いすぎて頭が痛くなったリリイベは初めてだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:59

    もしかしてミリシタ夏祭りは今日までか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:07

    どうせなら31日までやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:17

    やっぱり害獣じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:04

    めぐともだけならのどかなイラストなのに…
    真顔で追いかけてるのが妙に怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:05

    宅配アプリ見たらミリシタコラボの痕跡があって驚いた
    コラボ企画ってその時の自分に関係ないとすぐ存在忘れるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:22

    >>20

    ルンルンで劇場に来たのにどうしてこんな目に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:36:59

    >>20

    >>23

    まぁ、馬と牛を模したものと考えると、チュパカブラとしてはごく自然な行動ではあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:32

    エバラスイベントの後に吸血鬼組でお盆の絵とはなかなかやりますねぇって思ったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:39

    平田さんコロナ陽性か…
    WC全員揃ってはお預けになってしまった
    平田さんお大事にです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:08

    中の人勢最近結構頻発してるね
    つらいところだが、お大事になさってほしい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:42:33

    いつ以来になるかわからないくらい久々にリリイベ当たったから楽しみ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:23

    美咲ちゃんが壊れた!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:45:34

    >>29

    この美咲ちゃんも遂に交換の時期が来てしまったか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:21

    次のイベントまでに新しいミサキロボ発注しなきゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:52

    >>29

    始まったか!夏のホラーイベント!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:14

    文字化け復元すると「アタシのすべてをあげるんだから」になるらしいけど、次イベントの布石なのかな?
    ファミ通インタビューによれば残るスペード曲は志保がメンバーの「闇を感じる病んだ曲」と茜がメンバーの「社会の抑圧に抗う曲」だったと思うけど
    もしこれが布石だったら次に来るのは志保の方の曲だろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:03

    唐突にホラー始めた前科も唐突に故障した前科もあるから全く読めない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:52

    今日のミシシラ前に仕込んできたかな
    最近はツイッターで色々やってるからこれもそれか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:20:06

    >>34

    何事も無かったかのようにミシシラの宣伝してるから意図的だろうな

    「アタシのすべてをあげるんだから」ってことはヤンデレ系の曲なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:09

    >>36

    えっ!そういうのとはまるきり無縁そうなすばエミがヤンデレだって!?


    めっちゃええやん・・。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:34:54

    >>37

    よくよく見ると周年の立ち絵がヤンデレ感あるか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:55:22

    繧ソ繧キ縺がトレンド入りしていて笑ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:53

    なるほど、ヤンデレ新曲
    ShadeTheSpadeってやっぱそういう意味なん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:35:37

    >>40

    SHADE OF SPADEだった。ダークな路線なのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:12:22

    さっきの文字化けツイにミシシラ告知をぶら下げてきたね

    ほんとに最近Twitterの使い方が上手くなったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:16:39

    >>42

    生配信の概要欄にも文字化け書いててえらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:30

    >>43

    曲中にも仕掛けがあるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:39

    歌詞全部文字化けしてたらどうしよう
    というかこれ曲のタイトルじゃないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:19

    ホラーじゃなくてラブソングだったな!一安心だぜ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:07

    >>46

    エッッッッッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:22

    >>46

    合法 合法 合法 合法

    よし!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:39

    >>46

    真っ先に「背景もポーズもチキンに出てきそう」と思ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:30:42

    これでシーズンラストは紬、響、茜、風花のユニットになるのか。
    劇場の最終兵器茜ちゃんの出番だぜー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:45:27

    闇(病み)可愛いって雰囲気なのか
    スペードは治安悪い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:28

    最期のすばるんの低トーンの「間違えないで?」がゾクゾクするぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:06

    ホラー系ではなかったかー
    ある意味怖いが

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:09:53

    良かった…故障して交換される美咲ちゃんはいなかったんだね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:22

    >>49

    先生がすぐさまネタを取り込むのは確定的に明らか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:18

    歌詞の他スートへの殺意が高くていいよね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:55

    助けてくれ…ミリシタにしぼられる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:08

    痛気持ちいいってやつですね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:15:00

    砂浜くんはちょっと筆速すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:50

    >>59

    どうやったらこんな発想できるんだ、控えめに言って天才だろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:59:18

    砂浜先生、本当に砂浜何号までいらっしゃるの?って感じの動きしてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:12:49

    可奈誕!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:48:32

    可奈ちゃんおめ
    魔法学園イベが楽しみです

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:54:39

    優等生さんの漫画も好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:21:54

    可奈誕生日おめでとう!


    砂浜せんせー筆が早い

    イベント発表されて1日経ってないんじゃが2枚目っすか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:24:17

    ミリマス初心者だけど育シコって許可されてる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:03

    今日は歌織さんの新曲お披露目か
    新ガシャの発表もあるといいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:36:00

    >>65

    本当にネタが秀逸

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:23:45

    新ガシャ担当だ!と思ったらもう1人も担当だった!
    今ちょっと動悸がおかしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:53

    麗花さんすげえ色だな…!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:15

    新ガシャ2Pカラーとか言われてて草
    スマブラでもやる気か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:27

    ミリシタ(の一部)は格ゲーだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:14

    ミリ女アプデ匂わせ…ってこと?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:58

    >>66

    許可されているとも言えるし許可されていないとも言える

    どう見えるかだ


    真面目な話その場の空気による

    思う存分シコりたいならシコスレを立てなさい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:07

    貴音と麗花って過去にほっとんど絡みないんだよな
    会話シーンとかないんじゃないかな
    これは琴葉美奈子のペアガシャもありえるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:36

    >>74

    ここのいい所はその手のレスが全然ない所だと思ってるよ

    以前いた某所はそんなんばっかで嫌になって見なくなっちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:03

    >>70

    衣装と同じく光るのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:46

    他のアイドルならともかく麗花さんなら髪の毛が光っても驚かない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:50

    光る衣装と髪色のおかげでアバター感というか、サイキックヒーローとかの世界とも連結できない?みたいな感じある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:20

    >>76

    某所どこかすぐ分かって草

    ここと比べると勢いはあるがマジですぐ下の話に走るから俺もあそこは苦手だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:26

    あそこは脳が下半身に付いてるやつと思考が過激な奴が粘着してる苦手な人はとことん苦手な場所だから仕方ない
    それはそれとして別の掲示板やまとめサイトの話するのは禁止されてるからこの話はこれで終わりね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:05

    貴音は怪盗の弟子の紗代子と合うだろうし
    麗花は杏奈とか茜と合いそうだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:57

    ペアというくらいだから衣装と髪色も2つで1つなエグいガシャを想像してたけどそうでもなかった
    安心でもありちょっと残念でもある

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:08

    スペードのQが待ち遠しすぎてアーカイブを無限に見返している
    個人的な好みではMTS内でClover's Cryに並ぶスマッシュヒットだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:35:36

    髪ビビッドすぎる…ピンクにしてももっと桜みたいな色とかあるやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:49:31

    >>85

    実機で見るまでなんとも言えんかな

    真のSHSも実際動かしてみたら結構違って見えたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:46:58

    スペードのQ楽しみすぎる……
    無限にやりたいがツアー形式はちょっともどかしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:24:16

    ペアガシャはコミュもペアだといーなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:32

    何気に瑞希のライバルガシャだね
    そしてちょうど瑞希もRが出るようだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:24

    スペードのQ、グシミヤギさんの作曲だったのか
    そして作詞は三峰のプラスチック・アンブレラの人がミリオン初参戦

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:43

    昇格演出が追加されたぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:50:08

    >>86

    更新して見に行ったけどあんま変わんないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:12

    赤目の真、ライトの関係か目(普通の目だと下の色がついてるところ)が光ってる感じになるところがちょいちょいあるのでとても良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:09

    本当は歌織さんと並べて見たかったけど、デストルドー衣装もshsも引けてない敗北者なので無理だった
    こういう特殊目?眼孔?の衣装もっと増えないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:11:51

    麗花さんの髪色、shsの方が似合うな。茜ちゃんスーツアナザー(黒・朱寄りの赤色)と今回のアナザー(白・空色)並べたくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:20:41

    髪の色まで含めたトータルコーディネートと見れば全然あり
    いっそ発光してほしかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:09:25

    ピンク麗花さん使ってインビンシブルジャスティスのスペアピでスーパーサイヤ人ロゼごっこしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:21

    書いてあることが物騒過ぎぃ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:09

    「きず」って何回言った?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:27:35

    永吉将人!
    大輝!
    祐翔!
    颯太!
    我ら!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:54:54

    今回の曲、「クローバー」を燃やして「ダイヤ」は要らないで「心」を刺してるんだな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:11

    支配人瑞希みたいにヒゲをつけたくなるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:10

    >>101

    そして"「死」にそうな想いだけ正しい"んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:20

    同じ赤目でもダーク紬はそうでもないのにメネにゃんの地雷感がはんぱない
    絶対関わったらあかん人や

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:52:49

    麗花はSHSにするとかなりいいな
    そして茜ちゃんと相性ばっちりね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:34

    最近昴が駄々っ子みたいな振る舞いをしてくるのが可愛すぎて辛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:48:33

    今回の新スキルでコンボナ2、スコアタ1、ダブブ1、ダブエフェ1とかから理想編成変わったりするんかな?
    未だにあんまり編成のバランス分かって無いや

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:23

    今更だけどゲーム内でスキルの説明あるのって美咲メモと新スキル登場時のお知らせだけ?
    カード見てもなんて言うスキルなのか分からないのは不親切よね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:17:56

    ミリシタのTwitter担当変わったのかな?
    バニーとかもだけど○○の日やったり、歌に関連したツイして注目集めたり広報の広さ・上手さが上がってる気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:44

    周年前後くらいからSNS含めた広報がよくなった気がするからその辺で担当が変わったか新しい方針とかになったのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:19

    頭のなかがずっときゅるるるるれすきゅーしてる
    中毒性あるなこの曲

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:59:37

    今回のイベントはいつに増してファンアートを見るな
    みんなヤンデレアイドルたちにすっかりやられているらしいや

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:14:58

    まだまだ序の口ってゆうちゃが
    フルだとどうなるんですか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:33:19

    SHSのピンク麗花さんめちゃ欲しくなる
    次にSHSってどこで入手すればいいのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:47:07

    >>114

    確か私服ガシャで解放できて同ガシャの天井交換リストにも入るって話だったと思う

    すり抜けで出るのかはわからん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:54:49

    >>115

    ガシャ新シリーズのやつかー

    遠く目標にしておきますわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:36

    育さんのメール普通に小学生の相談て感じで返事に迷う
    最初だけ「相談にのってください。」って丁寧語なのかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:59:10

    衣装取れるまで何かいいのないかなってパジャマ着せてやったら、何かさらにアレな感じになってしまったな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:12:14

    なんならイベント衣装よりパジャマが合う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:00

    お清楚なピュアワンピースも悪くない
    エミリーはエミリリスになってしまうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:52:34

    ベルマシェリもいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:55

    リリイベ終わっちゃったなあ
    昨日は自分の担当がいるイベントではなかったけど
    楽しかったし感動したな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:17:10

    エッッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:17

    >>122

    夜の部に参加したけどゆうちゃがASと対等に渡り合っててすげえなと笑ってたら

    最後にはあんなに素敵な涙を見せてくれるとはね

    本当に最高のイベントだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:24

    リリイベよかったよね……
    いつか5人全員揃ったのを聴ける日を待ってる

    シーズンは配信イベントがあるけど、以降のリリイベ系は時勢もあってどうなるやらって感じだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:08

    この歌詞ハーツのシュート・ザ・ムーンを踏まえるとめちゃくちゃ怖いな… 詰んでんじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:56:59

    >>125

    今後は基本配信になりそうな気がしてる

    たくさんの人が見れて、自社スタジオだから自由が効いて

    なにより有料配信なら儲けになる


    自分が行けるならこれまでの形式が最高なんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:14:29

    >>127

    配信で何とかなるならそれに越したことはないか


    やるなら何組かまとめてって感じにもなりそう

    シャニマスも今のシリーズのリリイベが個別じゃなくて全部発売した後の完走イベになってたし

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:20

    理想は現地も配信もだよなあ
    やっぱ観れるなら生で観たいもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:52:32

    週末を利用して全員分の衣装取っちゃったけど後悔はしていない……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:16:46

    >>130

    プロデューサー、俺もう1着(アナザー)も着てみたいなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:23

    色々見返してたらすっげー可愛い昴出てきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:11

    隠してたのに昴ちゃんがかわいいのバレてきてるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:03:52

    隠れてない定期
    我々が節穴だっただけなのだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:20

    まず声がめっちゃかわいいんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:54:09

    >>134

    少なくとも俺はこの時には気付いてたぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:18

    今頃だけどハートの曲じゃないんだなこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:01

    >>137

    「先代アルメリアを出せたんだから、その流れでハートではCoccoとか戸川純みたいな激重な愛の歌が1曲は来てもいい」と予想していたが

    蓋を開ければハート曲は全部定石を外して、スペードで愛の歌を突っ込んでくるとは思っていなかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:53:09

    >>138

    正統派ラブソングがバースデイカードだけだったもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:05:04

    言うて正統派ダイヤモンドソングや正統派クローバーソングって何って感じだしハートだけ拘る必要もないっしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:33

    ハートはハートでもLoversHeartだからね

    スペードのQは恋人とは言いにくいし(震え声

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:34

    スペードは剣
    刃物が似合いそうな曲してるだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:13:25

    >>139

    言うてダイヤ、クローバーを見てもスートのイメージを直球に表現した曲は全体曲に持ってきて、個別曲はスートの隠された意味の表現だったり別視点からの解釈を重視しているように思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:19:45

    >>140

    別に拘るつもりではないけど、俺のような普通の人だったらハートというモチーフからラブソングを入れそうなところを

    あえて入れないあたりに一筋縄ではいかない感があっていいね、という感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:26:37

    >>143

    この流れを踏襲するとスペードの全体曲はバチバチにかっこいい曲来そうだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:05:27

    ここまで毎スート順当に各曲でノせられて全体曲できっちりトドメを刺されてきてるので、スペードでバチバチにかっこいい曲来ちゃったら本当にダメかもしれん…トドメ刺して…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:09:11

    急にやばいガシャが来た

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:56:45

    ふおぉぉぉっ、か、勝ちましたぁ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:31

    8割弱の確率に負けたやいね
    うちの野々原さんどこ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:40:26

    限定のこと考えたらセレチケ来るの早くとも来年くらいかなあと思ってたところにそうきたか音頭
    後半もあること考えればすんごい美味しいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:54:23

    年末辺りに残り26人やって
    1月と2月のライブでSHS&限定入りやって
    周年でプラチケで取れるようになる感じか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:55

    ペアガシャ4コマよー


    麗花さん

    やはり飛べる……


    貴音ちゃん

    流れるようなおいごち、エミリーは貴音さまによって限定抹茶菓子の存在を忘れる


    千早ちゃん

    パジャマアンジャッシュ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:15:17

    エミリー貴音様の前だとあまりにもチョロい
    かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:47:23

    飛べます

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:11:30

    れいかちゃんはなんでとぶのんー?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:20

    新しいノーツ試してみたけどえらい物騒で笑った

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:07

    きゅるるんと合わせるとリスカ痕みたいですね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:12:28

    回数埋めが終わったので5倍ソロローテーションのターンに入る

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:01

    >>156

    左右ノーツがパッと見分からずに混乱したわw

    デザインは好きだけどね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:28:41

    広報に力入れてるなあ、いいぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:04:52

    SHS闇鍋が来てるし対応衣装増えると見た
    MTS衣装だったら最高

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:21

    とはいえイベント衣装対応!って嬉しくもあるけど絶対ドロップ足りなくなるのがなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:39

    765プロ音頭とSHS対応浴衣実装がいいな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:57:43

    アナザーシェーダーかもよ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:21:13

    悪質シェーダーついに来るか?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:34

    新しい私服の話もあるし、発表何が来るんやろな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:02:15

    >>160

    夏っぽい曲はだいたい第1弾でやってると思うけど、第2弾って何が来るんや!?

    早めの秋か!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:20:49

    LOVE is GAME組でやってみたら
    光り方が怪しくてとてもよい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:30:01

    ラブゲ組だと取り込んできそうでいいね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:39:54

    ハートの模様も良い感じにマッチしてるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:57:18

    たまにドツボにハマってコンボ繋がらなくなるけど基本的には楽しい譜面でよきかなって感じ
    何より曲がいいから配信来るのめっちゃ楽しみだわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:51
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:38

    mcATとかすごいとこ引っ張ってきましたね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:42

    6thSSA配信とかやりますねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:33

    残りのスペード曲も24/7配信で聴けちゃうってことかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:38

    >>175

    マ!? いやさすがにそんな馬鹿な・・!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:35:56

    KING of SPADEかっこよすぎた!!!!!

    (流石にクローバー全体曲はおあずけだった)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:36:09

    本当に新曲キタ!!
    キングオブスペードか・・!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:38:51

    QのあとKが来るの最高

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:52

    つまりクリミナルディナーがジャックだったんやね・・(可憐の方を見ながら)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:36

    キングフォーム?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:39

    DIAMOND JOKERで始まってKING of SPADEで終わるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:00:56

    風花さんは2度目のキングか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:25

    監禁してきそう(されたい)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:31

    通しで聴くと、ハートの平和さがすごいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:50:46

    これスペードに入るってのはないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:15:54

    最終日だぞ、みんな衣装は交換したか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:18:00

    琴葉入りリフレインキスも円盤化の話ないしないんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:33:50

    >>187

    昨日気が付いたからあわててマカロンドカ食いランニングしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:40:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:41:02

    百合子のレビュー笑ったw

    https://sp.tamashii.jp/tn_blog/47/

  • 192190・19122/08/26(金) 12:54:07
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:54:45

    >>192

    全く問題ない乙乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:00:51

    >>192

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:06:17

    >>191

    ライターの百合子に対する理解度が高くて笑う


    >>192

    乙静香

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:08:15

    琴葉入りBNTが後から収録されたケースもあるな

    >>192

    乙なのですよ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:18:30

    >>192

    立派なスレ立てだね、静香ちゃん。

    クレブルのリーダーとして、茜ちゃんも鼻が高いよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:38

    サンキューウェルカムドリーミンウィーアーは全部52人版あるんだっけ


    >>192

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:27

    うめ…うめ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:09:41

    そういえばThank Youだけないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています