【ネタバレ注意】この二人マジでどっから生えてきたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:56

    モモンガ中将でさえ膝をつく赤髪の覇気をくらっても普通に活動できるこいつらマジで今までどこで何してたの? 緑牛の詳しい年齢は分からんが、この歳までフリーだったあたり結構グレーな所にいたのか? 海軍もよく見つけて引っ張ってこれたな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:46

    メッチャ強いゾロやキュロスみたいなもんだし
    どっかにはいたのかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:26

    キュロスみたいなのもいるし、案外どっかの自警団や傭兵でたまにいるんでないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:53

    二人ともサカズキの個人的な知り合い説すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:20

    どうも徴兵制じゃなくて志願制っぽいし積極的に海兵になりたがらない奴もいるってだけで強いのは探せばいくらでもいるんだろあの世界なら

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:48

    言動から察するに2人ともろくな環境にいなかったっぽいのがな…どんな経緯で徴兵されたのか詳しくやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:12

    藤虎はシャンクスのガチ覇気受けて戦争はまずいとか言ってただけで済んだ男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:30

    イッショウ→少なくとも両目を自ら潰すほど酷い経験をしたことは確定
    アラマキ→サカズキの思想に憧れてるのにはそれ相応のエピソードがあるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:16

    緑牛はなんか非加盟国出身な気がするな
    人権がねぇ発言は自身の体験談説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:44

    >>9

    こういうことか

    世界政府のこともあんま好きじゃなさそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:20

    徴兵がどんなもんなのかわからないけどたぶん非加盟国から差し出されたんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:18

    >>11

    流石にそれはないと思う。非加盟国の人間が加盟国守るために命張らんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:44

    >>7

    シャンクスとかなり距離あったし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:47

    >>9

    藤虎の方が非加盟国出身ぽくね、七武海の犠牲にされる側に至って感じの発言するし政府に対しても反抗的というか懐疑的だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:50

    あの世界大将クラスは愚か四皇クラスの逸材ですら突然変異で生まれてくるから実力があって組織に属してるのが目立ってるだけで世界中探せば大将クラスもざらに居るんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:11

    けど加盟国を守る最高戦力に非加盟国出身引っ張ったからかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:42

    >>12

    バスターコールちらつかせれば行けるんじゃね、まあ非加盟国人だけだと徴兵とは言わないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:55

    >>15

    この二人が野良で居る時点でその点は証明されてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:53

    どっちも非加盟国出身で入隊を条件に加盟国にしてもらったとかありそう
    天上金に関してはその2人が所属してる限り免除みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:37

    >>11

    加盟国のウォッカ国がカイドウを差し出す代わりにレヴェリーに席を用意する取り決めがあったから、大将クラスの実力者を差し出す代わりに加盟国入りする取り決めとかあったのかも

    それでイッショウなりアラマキなりが実質身売りで徴兵されて来たとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:26

    >>11

    徴兵で加盟国からカイドウ連れて来たんだし同じようなもので規模がデカいだけなら対象は加盟国だけじゃね、非加盟国含めた世界の国全てから徴兵した可能性あるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:19

    緑牛は文字通り「生えてきた」かもしれないけどな!(盆栽説を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:21

    >>9

    正直こいつ自身が差別される側になったら受け入れそうだよな、平和の為に

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:14

    徴兵→直ぐ大将になったとしたら2年前にミホークが世界最強って名乗る前に有名だった賞金稼ぎの剣士とかだったりして

    流石に即戦力で大将になれるレベルが海賊からスカウトも受けず何処にも属してない様な覇気持ちレアロギアがウロウロしてるとは思えないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:20

    カイドウみたいにどっかの国の軍隊に所属してたんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:16

    アラマキはサカズキの個人的な海軍に属してない私兵だった可能性もあるな

    アラマキって所属2年しか経ってないのに海軍本部大将って地位気に入ってて驚いた
    いきなり外部の人間が大将になった事で軽口とか嫌がらせ受けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:59

    >>13

    それ言ったら緑牛とか数kmどころじゃないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:07

    藤虎は元ネタの座頭市みたいに侠客として非加盟国を渡り歩いてたんじゃないかと思うけどアラマキは盆栽説が公式でいいと思うレベルでなんも想像つかない
    被差別階級出身なんじゃないかってのは思うけどそこから徴兵されるまでの半生が全く想像できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています