新上弦の伍

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:59:28

    春休みモード+心渡装備
    なお自身の能力への理解度はギロチンカッター戦終了時点とする
    不死身度は傷物語作中と同様
    さて鬼殺隊とどこまで戦える?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:26:05

    スペックの暴力だからそれこそ無惨さまみたいな戦い方になるな……
    柱二人くらいならいけるか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:31:27

    >>1

    心渡って人間には効かないから意味なくね?

    呼吸法で(大小あれど)常人の域を超えた身体能力を持つ隊士

    特に痣持ちを人間扱いしてくれないかどうかに賭けるか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:34:45

    太陽の下出て即死にならない時点でかなりヤベェヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:59:01

    中位の柱までは単体ならいけそう
    組まれたらきつい
    上位の柱はまず無理だろ、ゴリ押しが通用せん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:22:53

    コイツの身体能力だったらスーパージャンプからの質量落下アタックを繰り返すだけでよさそう
    鬼殺隊に対空技術ないし全身砕かれてもまず死なないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています