異常者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:08

    レクター博士はホモセクシャルだからウィルが好きなんじゃない

    たまたま好きになったウィルの性別が男で、そのウィルと一緒に子供を作って家庭を築き上げたいだけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:23

    ったくじゃあ結局のところホモじゃねぇかよえ───っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:08

    診察の時刻に来ないウィルにそわそわして何度も時刻表を確認し、電話を繰り返し掛けるムーブが愛の重いヒロインのそれなんだよね。可愛くない?

    さすがに職場に迎えに来るのはカウンセラーの職務を逸脱していると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:01

    下手したら世界一有名な異常者なんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:48

    このドラマはダラハイドとか出てくるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:38

    >>5

    はい!Season3に出ますよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:44

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、レクター先生。彼氏が好意を寄せてたメスブタに嫉妬して寝取ったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:19

    >>7

    あざーっス 早速最初から見てみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています