サニー君が出た意義 一応ネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:58

    サニー君は人と同様にウタの歌で心が捉えられたって認識でok?

    サニー号もメリー同様妖精みたいな意志持ってるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:30

    サニーくんってなんなの?って言われたら多分クラバウターマンなんじゃないかとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:10

    まぁ普通に考えるならサニー号のクラバウターマンだと思う

    ルフィたちが出航出来ないように船を船じゃなくしたイメージを具現化したみたいな説も聞くけど
    それだったらもう少しウタと絡みあるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:07

    おそらくそういう事かと ただまたクラバウターマンが船動かして助けに来るのは話が都合良すぎるし最終章でその設定を使うかはなんとも... その辺分かりそうなソルソル持ちは退場しちゃったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:19

    出来て2年とかだからあんな感じだったのかな。メリーだとメリーおじさんとして出たのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:49

    CV桑島法子だからそういうことだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:07

    ウタはみんなを帰すつもりがないからウタワールドでは船がなくなってるけどサニー号には意思があったからサニーくんとしてウタワールドに引きずりこまれた?みたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:38

    燃やす時に感情移入しやすくするため(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:55

    ルフィが悪意とか敵意とか無く純粋な気持ちで船を求めたからウタワールドの実体化センサー的なのに引っかかって現れたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:45

    マスコットかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:11

    ただのファンサービスだと思ってんすがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています