キー坊のハ○撮り流出!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:40

    とその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ


    私はキャプテン・パラガスでございます このメールを見てる君は選ばれし者 新惑星ベジータを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 地球にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名はベジータ サイヤ人の王子で"突然変異の超サイヤ人"になる青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ベジータを倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜならそもそもあまり効かないから

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ地球へ行け ベジータを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな グモリー彗星を掴むんだ "サイヤ人・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:00

    騙したな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:40

    やっぱドラゴンボールカテは必要っスね
    忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:51

    ◇このキー嬢は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:06

    いきなりドラゴンボールネタって…
    こいつタフカテってこと忘れて楽しもうとしてやがる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:09

    >>1

    >新惑星ベジータを掴むチャンスを与えられた強き者

    >グモリー彗星を掴むんだ

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:00

    メタルクウラ「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:12

    ナニ/ィ?や/っち/まった/な/あ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています