冷静に思い出したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:44

    ジョージって初期にさくらと接触してたウシムス怪しんでたよね?
    ウィークエンドって何故か狩崎親子の実家リサイクルしてたんだよね?

    まあそういうこともあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:33

    >>1

    ジョージ「ここ実家じゃん…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:56

    小さい頃住んでた家って言うほど覚えてるか?

    ……覚えてるよなあ、ジョージなら

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:13

    これも後で生えた設定なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:49

    家手元にずっと残してたのになんか住み着いてるなら不審者でしかないけど売り出して手放してたんじゃないか
    で即牛島家が買った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:34

    >>5

    ウイークエンド基地というダディの住処が牛島家の地下にある時点でその理屈は成り立たない

    たぶん、ウイークエンドを組織したときに自宅の地下を拠点にし、地上部分(元自宅)は構成員の疑似家族を住まわせることで一般家庭を偽装することにしたとか、そういうことじゃないかな


    ウイークエンドの基地に行くには牛島家(元実家)を通ることになるので、たぶんジョージはその度に曇ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:13

    まあ順当に考えるならジョージには手放したと伝えられてたんだろう
    実際はダディの物のままで地下に秘密基地まで作ってた
    ジョージの反応はまあうん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:40

    >>6

    ウィークエンドはジョージにダメージを与えるためだけの施設だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています