これ頭おかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:21

    書き込み量バケモンすぎる…月間とはいえカードの監修してこれかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:41

    カード画像取り込んでるわけでも無いの?だとしたらすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:56

    >>2

    割と動くし普通に書いてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:43

    お隣さん週間でやってたら体調崩したから月間で正解だったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:26

    デュエマ背景ストーリー漫画割と頻繁か休載挟まざるを得ないレベルだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:26

    ここのDr.ルートクソかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:08

    負けるのかと思いきや普通に勝つもんな
    普通に勝って「殺さずに済んでよかった〜」とか流石だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:51

    >>7

    Zに分が悪いと思わせるやつがVごときに負けるんけねえわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています