ワールドフリッパーを流行らせたいのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:22

    ウマ娘コラボから始めたけどめちゃくちゃハマったんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:26

    ガチャ演出だけはいいよね ガチャ演出だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:30

    すみません”良さが伝わってこない”んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:58

    タフカテでスレ落ちてなかったスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:28

    ウマ娘コラボの頃にタフカテにあったスレの影響で復帰したのは…俺なんだ! 昔引いてあったクリシロウがなんか強そうになっててハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:35

    >>2

    あなたは"ギャンブル狂い"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:14

    ワールドフリッパーはBGM・ストーリー・キャラクター・優れたゲーム性・ユルユルガチャ・ガバガバ石配布の含まれた完全ソシャゲだァ

    初期にナーフをやらかした運営の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:58

    すみません盛り上がりは「リリース時がピーク」なんです
    なにっサイゲのゲームはみんな同じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:36

    >>2

    ふざけんなっ演出あったら普通昇格確定やないかっ オラーッ出てこいやパチカスーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:44

    >>8

    グラブルが盛り上がったのはリリースしてから暫くした後なんや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:17

    じゃーん、今朝最後の無料単発でクリアンネが出たで
    まぁ運用方法はわからんのやけどなぶへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:42

    >>4

    何度もスレ立てしたのは…

    俺なんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:58

    初期の初期にやってたけどすぐ飽きたんだよね
    教えてくれ 今から始めても楽しめるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:57

    >>13

    はい!もちろん楽しめますよ(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:14

    >>14

    よしっ 気に入ったぞその自信

    インストールしてやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:15

    ◇このゲームは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:17

    >>16

    紹介しよう

    "サイゲ発ピンボールソシャゲ"ワールドフリッパーと私の推し"ブルー・ブリッツ"ネイトだ

    ネイトがヒーローやる理由については恒常イベのヒーローズビギニングを読んでくれ、その前に同じく恒常イベの光彩の摩天楼を読むことを忘れるな、話が意味わからなくなるからなぁ

    ついでに言うとストーリー5章クリアしてからやった方がいいぞケンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています