ヒロアカのアニオリ見たんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:14

    もしかしてコイツを録画した映像をヒーロー全員に持たせるだけでオールフォーワンその他全員制圧出来るんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:19

    あっこいつってアニオリだったんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:50

    >>2

    当たり前のことを抜かすな!

    バランス崩壊しすぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:24

    >>3

    確かになんかいきなりアニオリっぽい話ぶち込んできたな…と思ったのん

    その前の野球回もアニオリなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:27

    ど、どんな個性なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:55

    >>5

    コイツの顔を見ると問答無用で笑い転げて2時間行動不能

    映像経由で見ても効果あり、無機物にも効果あり


    なんじゃあこのチート個性

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:24

    >>4

    せやで

    野球回は正直微妙でしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:53

    >>6

    どうやって勝つんスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:14

    録画はだめらしいか、リアルタイム中継スね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:20

    >>7

    ヒロアカはアニメでしか追ってなかったから知らなかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:01

    >>8

    見ないで倒すんや

    本編ではデクが説得した形や

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:03

    無機物にも効果ありってなんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:05

    >>8

    爆豪が目隠ししてエンデヴァーの指示通り動いて攻撃で勝ててたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:35

    >>6

    ふうん Ms.ジョークの上位互換ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:47

    もしかして右近かパラタフの主人公なら勝てるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:01

    >>12

    トダーみたいなのに見せると顔を認識するセンサー類が壊れるんや

    正直作中トップクラスの強個性と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:25

    自分の笑顔を録画した即席ボムを投げてくるのヤバいんだよね
    マジでこれをヒーロー全員に持たせるだけで死柄木だろうが荼毘だろうが全員倒せるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:12

    オールマイトなら背後から振り向かれる前に捕まえるから何とかなると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:20

    オール・フォー・ワンが笑い転げてる姿を想像して腹筋が割れるくらい笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:03

    融合してないAFOなら目とか見えてないから普通に勝てそうなのん。まぁそれ以外には勝てそうなのはチート個性なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:43

    どうしてヒーローにならなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:47

    >>21

    ヒーローになりたいわけじゃなかったからや

    身長2mあるけど画家になりたいからスポーツ選手にならないようなものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:44

    雄英の入試で無双できるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:17

    おいおい連発不能とかONOFF制御不能とかデメリットが…なにっマジで何もない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:03

    個性名はなんて名前なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています