ワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:08

    確かに背中から生えるのかどっちかから生えるの謎だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:23

    確かにどうなるんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:56

    頭の間…とか?それも謎だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:39

    本体から生えるとしたら…ヤドキングはシェルダーが本体ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:37

    どっちからも生えるんじゃ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:23

    でも1人1つなのに2個持ってたらズルじゃない?もしかして2つ分のパワーが出るかもしれないじゃん
    頭2つポケモン専用のデザインになるとかなら両方被るかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:00

    公式映像とかでテラスタるシーンが出てるポケモン
    ニャオハ・ホゲータ・クワッス・ピカチュウ・イーブイ・ペルシアン・ドレディア・フワライド・マリルリ・カイリュー・ヤドキング・サーナイト・アマージョ・ペリッパー・ブリムオン・サザンドラ

    サザンドラに関しては確かに真ん中の頭から生やしてるが動画で言ってる通りこいつは頭が等価じゃないからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:06

    レアコイルとかギアルとかは高い位置にある方が冠りそうな感じだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:23

    >>9

    ギアル系統って常に回転してるから人間の顔に見立てて頭頂部に置いたら激突するやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:51

    ブルアカのなんかあの謎紋章みたいに浮くとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:16

    マッギョみたいなのもどうなんだろうな…腹の上に生えるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています