六掛ける九。四十二

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:24

    そうだ。これで全部なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:44

    何を言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:18

    すいません元ネタが分からないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:38

    その数字は"生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え"ですか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:58

    >>2

    なにって 生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の問いとその答えやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:49

    元ネタを知らないマネモブがいるなんてお前らには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:53

    つ、つまりなんなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:38

    >>7

    なにって…生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の問いとその答えやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:04

    >>5

    >>8

    つ、つまりどういうことなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:39

    >>9

    どういうことって…生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の問いとその答えやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:44

    六掛ける九ゥの件は知らなかったのん…
    ワシめっちゃ原作読んどらんし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:36

    >>9

    ディープソートってスパコンが750万年かけて出した答えなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:42

    あ...あの 自分クジラなんすよ 友達になって貰っていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:43

    >>10

    ふざけんなっ原作はラジオドラマやんけっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:13

    これをウミガメのスープで出した蛆虫・・・ あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:48

    さようなら━━っ!? 今まで魚をありがとう━━っ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:29

    >>13

    その答えがわからん言うとるんやろがお陰で再計算じゃクソボケが──っ

    あっ一発でヴォゴン人に破壊されたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:12

    腰くらいの柵を閉めたら入って来られない宇宙人がいる映画だっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています