おれが食べた悪魔の実ってゴムゴムじゃなかったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:30

    じゃあこれからは技名全部ニカニカ名義に変えるか
    笑い声もニーッカッカッカッカにするぞ
    あとカイドウがおれのことジョイボーイとか何とか言ってたから海賊団の名前もジョイボーイ海賊団に変更しよう
    この麦わら帽子もいつかはシャンクスに返さなきゃだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:34

    効かないねぇ、ニカだからニィって言い始めたら流石にショックで寝込む

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:58

    ゴームゴムゴムって笑ってたルフィか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:13

    トレードマークの56って数字も
    2K(2000)にしてニカ感出すか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:49

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:34

    >>2

    ここはニカッじゃないんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:52

    これネプリーグ関係でネットでめっちゃ言われてから単行本読んだらゴムゴムも普通に正式名称でもう一つ名前があっただけじゃん。ナゾノクサにアルキメンデスって呼び名があるみたいな話だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:49

    麦わら帽子は新しいの買えばよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:51

    「もうひとつの名前」だからゴムゴムでも間違っちゃいないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:58

    その場合ヒートヒトヒトじゃないの?
    モデル名で笑ってる奴いたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:38

    正式名称は「ヒトヒトの実の モデル ニカ」
    これは揺るがねぇ
    別名ゴムゴムであって、正式名称はヒトヒトの実のモデル ニカ
    それだけよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:23

    >>11

    ぶっちゃけ正式名称とかない気はするけどな

    ワンピースの世界の住人からしたらゴムゴムの実の方がメジャーだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:48

    >>10

    そもそもネームドでモデル持ちなんて両手で数え切れるほどしかいないことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:54

    ニカもゴムもあの世界の誰かが勝手に言ってるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:47

    世界政府としてはゴムゴムの実のほうが正式名称まである

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:43

    >>12

    そうなるように隠したのはなんでか?

    実際はゴムになれるゴムゴムじゃなくて

    ゴムみたいになれるモデル ニカだからって話だからな

    どうあがいても正式名称はヒトヒトの実 モデル ニカ

    ゴム人間になれるゴムゴムはむしろフェイクだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:22

    >>3

    ほぼヘムヘムじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:09

    ニカニカのジェットピストル❗

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:31

    >>16

    悪魔の実って誰が名付けたのか知らないけど

    世界政府としてはゴムゴムの実の方がむしろ正式名称ってことになるんじゃない?実際のところはゴムゴムの実って名前もヒトヒトの実って名前も勝手に誰かが言い出しただけなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:58

    知ってるのは政府の五老星とイム様だけだろうから、本人がその事実に気づくことはそいつらに言われるまで一生気付かないと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:56

    ていうかまじで誰が悪魔の実の命名してるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:53

    >>20

    シャンクスがワンチャン教えてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています