(頼むぜアニメスタッフ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:54

    (少しずつでいいからおれが退場するまでの出番を増やしてくれよ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:53

    (ついでに原作では出すことなかった必殺技を何個か出してやってくれよアニメスタッフ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:35

    ウタ企画明けすぐにその回だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:52

    本筋(屋上戦)が面白すぎてもうそんなところまで進んでるのに気づかなかったでありんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:56

    ババアに首ボキされる時に走馬灯を入れてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:37

    葬儀屋予約しなくていいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:40

    下手したら念入りにぶん殴られるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:14

    首が折れるとこを生々しくやってきそう
    ワンピではしない効果音な訳だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:58

    ウソナミに急所攻撃されるぺーたん楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:38

    >>10

    朝の地上波だから無理だろ

    マムの人食も軽い感じにしてたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:03

    アニメで声付いて魅力増したキャラなので割と真面目に退場つらいぞペーたん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:38

    >>12

    マイルドにしたせいで逆に怖くなったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:31

    ぺーたーん!!!って体抱きかかえながら泣き叫ぶ姉貴のシーンは追加される

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:36

    ビッグマムにパンチされるシーンの作画がやたら良くなるのにペーたんの魂を賭けるでありんす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:24

    >>16

    やめろ姉貴!

    てかもっと念入りにボコされる可能性はお前のほうが高いぞ姉貴!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:04

    >>10

    ボ キ ィ !

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:24

    >>18

    ボ キ ボ キ ィ !!❤❤

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:59

    物すっごい時間かけてマムが覇気を溜めた上でワンパンされそう
    うるティはマムとタイマンするアニオリが挟まれる気がする(願望)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:10

    いいですか、落ち着いて聞いてください
    飛び六胞戦はみんなもう大詰めなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:07

    あんまり念入りに殺すとうっかり扉絵で生存判明とか起きた時に困るのはアニメスタッフだから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:37

    >>21

    アニメでの余命もあとわずかか・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:01

    いいかぺーたんこのページにお前とお姉ちゃんは描かれてない
    希望を捨てるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:15

    >>24

    こいつらの屍を乗り越えて行けぺーたん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:44

    大看板飛び六胞その他諸々がどうなったかは来週判明するかな
    インペルルートだとしても監獄船でもないと連れて行けないと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:57

    アニメ側としては追いつかないよう引き伸ばししたいだろうし読者としては原作の飛び六の戦闘シーンが少ない不満を考えたらアニオリでバトルシーン増やしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:10

    うるティの人気が今のところまだそこそこあるし近しい存在のぺーたんはまだ希望がある方でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:27

    >>24

    合掌

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:05

    お姉ちゃんと一緒に船に乗って二人で愛の逃避行しようでありんす

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:03

    >>24

    この扉絵の存在で記憶の上書きされてたけどマムやゼウスにやられた後の出番がないのよね

    サニー号に密航でもしてねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:33

    全員鬼ヶ島で火葬されて灰になったんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:29

    どうせ最終章でもキャラが増えるから出番を作る余裕ないんだし飛び六胞全員アニメでじっくりと死亡描写すればいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています