ワンピースキャラがマインクラフト世界に転移したらありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:52

    ゾロが拠点に帰れなくなる以外で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:42

    マジで戦う以外何もできないルフィ
    一番高難度で外にほっぽりだしといても夜を生き残れる程度にはなんか強いけど空腹or落下で死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:38

    ナミさんに家を作るって言われたのに謎のオブジェだの銅像だのつくってシバかれるルフィとチョッパーとウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:13

    マグマゴミ箱作って海軍本部を全焼させるサカズキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:20

    湧き潰しし忘れてつくった建物がゾンビまみれ&クリーパーに蹂躙される

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:37

    エンチャしたエメラルドソードを餓死でロストしまくるゾロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:04

    >>6

    ダイヤソードだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:10

    トラ男がコツコツと家たててるところに大量のクリーパーとゾンビにおわれながら避難してとても怒られるルフィ(入れてはくれる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:06

    なんか一人だけ肉ゲージの減りがはやいルフィ
    肉ゲージ尽きてから♡ゲージが減るのもはやい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:34

    恐ろしく建築が速いフランキー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:05

    拠点作りや探索は他に任せてひたすら畑作り&動物狩って肉焼いてチェストに入れていく食糧担当サンジ
    「メシはそっから持ってけ」とか言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:00

    オンラインで城をTNTで荒らされた時

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:12

    ダイヤ1スタックロスト未遂の前科によりナミさんにダイヤ所持禁止令だされる船長

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:24

    アホ共は冒険に出かけたまま戻ってこなくなるので

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:13

    遠出するからベッドとかもろもろを各自整えるって話をしたのにアイテム欄全部焼いた肉で埋まってるルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:38

    ボウガンが死ぬほどうまいウソップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:07

    みんなに内緒でサニーとメリーを建築するウソップ&フランキー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:59

    一味全員で遠出したのにいつの間にか二人で迷子になってルフィとゾロのドキドキサバイバルがはじまる
    肉の焼き方もクラフトのレシピもほぼ知らないのでゾンビ肉とか食ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:54

    >>18

    「ゾンビ肉はサンジが毒だぞって」

    「そうかだから腹がいてェのか」

    とか絶対やってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:22

    砂漠のピラミッドに真っ直ぐ入っていって下にお宝があるんだってよ!でテラコッタを破壊するルフィ
    勿論宝箱共々爆発するので避けられた罠よ!ってナミさんに殴られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:49

    ビッグマム「おいカイドウ、地下でどっちがたくさん鉱石を採掘できるか勝負といこうじゃないか。」
    カイドウ「フン、老いたテメェに負けるつもりはねェよ。」

    数分後………

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:26

    素材探しから帰って来るたびフランキーとウソップが拠点便利にしたりトロッコとか作ってくれてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:58

    エンダーマンに追われて海や池に飛び込む能力者たち

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:13

    赤石回路でレバー引くと大変形する家を作るフランキー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:13

    赤石回路で大砲を作るウソップとエレベーターを作るフランキー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:40

    ひたすら食料難にならないよう小麦やら栽培したり畜産するサンジ

    なおルフィが畑荒らしたり動物勝手に食われて出禁にされる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:40

    多分一味で一番建築が上手いのはウソップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:03

    エンダードラゴン倒した後

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:11

    建築のデザインならウソップ
    建築などのレッドストーン回路ならフランキー
    が1番上手い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:22

    あの世界耕した分以上絶対収穫出来るからサンジはひたすら農業に勤しんでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:22

    >>28

    ついに手に入れたエンドラの卵が何の用途もないオブジェってわかったからかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:58

    ニワトリ(モルガンズ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:47

    >>31

    アップデートでなんかあるかもしれないから未来に託したのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:54

    バギーが他人の村をTNTキャノンで破壊しまくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:23:07

    迷い込んだ村で襲撃を発生させてしまうものの完璧に鎮静するゾロとルフィ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:38

    「ゾンビイヤァアアアア!怖いィイイ!」とゾンビには全く役に立たないブルック
    スケルトンには「一緒ですねーヨホホホ!」とやたら強いブルック

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:26

    >>12

    割と洒落にならん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:08

    ルフィ「あ、燃えてる すまねェゾロ」

    ゾロ「…あ?なんだと…? …い!?」

    ウソップ「よ、洋館がああああああああああ!!!!!!」

    ゾロ「な、なんでこんなことになってんだ!!!!!」

    ルフィ「いやそれがよ 木の剣を鍛冶台で鍛えようとしたら…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:38

    透明化ポーションを手に入れて思わず雄叫びをあげるサンジ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:09

    >>39

    マイクラ世界MODでも入れないとお風呂ないからどうだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:46

    黒ひげは眠れないという設定だな…うっかり死んで初期リスポーン地点から本拠点を延々と歩かなきゃいけないことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています