美しければ何でもゆるされるだと…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:34

    そんなわけあるかァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:59

    カッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:16

    キャベツ、、、
    そうかお前国でやらかしてるもんな、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:19

    キャベツはそんなことい…い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:20

    キャベツはこういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:49

    キャベツは
    おまえみたいな
    カッコイイやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:06

    お前の美しさはどちらかというと許されない方向性だったしな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:47

    仁義=人気
    なのほんと好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:54

    >>7

    こんな悲壮感ない追放物があるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:12

    >>7

    王子が大金持って追放だなんて、パッと聞きだと(これからロクな目に合わないんだろうな)って思うんだけど、

    コイツ全財産無くなっても優雅に美しく逞しく生きたそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:19

    お前はそこそこ善良なイケメンなのにイケメンのせいで追放されてハクバのせいで懸賞金かけられたやつは言うことが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:29

    チヤホヤされて喜びはするけどそれはそうとしてスレ画のセリフは嘘偽りない本心だったの大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:34

    ハンコと並んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:23

    キャベツって大体いつでも本音でまっすぐ生きてるよな
    逆恨みみたいな最悪の世代への因縁も普通に話すから初対面の時はルフィにも引かれてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:18

    コイツハンコックと会った時は>>1みたいなこと言ってバリクソ揉めそうだけど彼女の境遇知ったら普通に心痛めて同情してくれそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:56

    ファンを増やしたい、の一種かもしれんがルーシーの面倒見てたりスレイマン船に乗せたり基本面倒見いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:46

    今世界のありとあらゆる国が偉いこっちゃよよいのよいになってるけどブルジョア王国は大丈夫だったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:43

    自分が美しいのを誰よりも自覚した上できょくげんまで極限まで美しく振舞おうとするのマジでカッケーよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:57

    割と非の打ちどころがないヤツだからなキャベツ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:29

    >>17

    キャベツについてきた女の人たち結構大勢いたしそもそも国存続してるのか問題


    そういやキャベツ男にも♡目で見られてたから男性のファンの船(戦闘能力はあるので守ってない)もあったりして…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:50

    今のところ作中で同性も目ハートになった美形ってハンコックとコイツだけか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:04

    >>19

    でも自分より人気や知名度が上の相手に嫉妬して殺しにかかるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:47

    >>22

    どのみち賞金首だろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:15

    >>19

    目立ちたがりとハクバという分かりやすい欠点がなければガチで非の打ち所がないパーフェクトイケメンだからな

    2つの欠点は仕方ねェんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:30

    >>22

    それでも責任感じて死にに行きそうな相手を見捨てたりしないで「自殺願望は聞けない、君が死ぬのはぼくの後だ」って言えるのがカッコいいんですよ…(ファン(じゃない)に頼まれたって前提はあるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:59

    こいつ心までイケメンだから好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:23

    お前が今回の映画に出なくてよかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:28

    >>15

    ルフィみたいに惚れるとまではいかなくとも時折揉めたり共闘する腐れ縁くらいのポジションにはなれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:29

    >>27

    独壇場になっちまう〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:32

    >>11

    でもこいつそれはそれとして有名になったからいいか!で賞金首続行するキチ度数がルフィとは別ベクトルで高いやつだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:29

    元とは言えどこの世界では珍しく曇らせと無縁で普通に良い奴な王族なんだよなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:33

    >>21

    ローグタウンでのアルビダやワノ国湯屋でのナミもかな?

    美しいという概念は異性同性関係なく貫くのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:50

    女をメロリンさせる女は定期的に湧くが男をメロリンさせる男は希少種な気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:40

    生き様で同性を魅力する男はいるけど容姿で魅力する男はかなり希少

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:59:37

    こいつにメロメロメロウて効くのかな
    普通に女性は好きそうだから一応効くかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:44

    >>35

    海賊無双では効いてたよ

    なおその時のセリフは「ぼくの次に美しい…!」なので効いてるようで効いてないようで効いてるっていうかなり変わった感じだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:45

    >>36

    まあ自分が1番と思ってるならメロメロになるとしたら2番目だしな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:24

    この手のキャラには珍しく義理堅く渋い価値観してるよな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:07

    いいキャラしてるよねキャベンディッシュ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:52

    >>38

    「くっ……ファンの頼みか!断れない……!」ってネタにされがちだけど「自分を慕う人間は絶対見捨てない」って事なので嫌味がないナルシスト通り越してかっこいいまである

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:42

    >>29

    ファンが1人撃たれただけであんだけ取り乱してたのにハクバが顕在化なんてしたらトットムジカ歌う気力すら無くなるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:13:16

    ナルシストだけど根本的にお調子者枠であってストイックでもあるというのが不思議なキャラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:31

    >>41

    まあ歌う気力なくてもハクバに殺されて終わる可能性生まれるけどな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:42

    宴の時に普通に大口開けてぎゃははは!って笑ってたの好きなんだよな
    ナルシストだけど常に気取るんじゃなくてはしゃげる時はめちゃくちゃはしゃぐのなんか好感高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています