ナイト気取りの四霊使い概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:41

    全員が全員「私が可愛くて、そのくせ無防備な他の3人を守らなくちゃ……」と思ってるけど、勿論全員可愛くて無防備。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:39

    ヒータちゃんやアウスちゃんはたぶん自分目的の男なんていないし自分がしっかりしないと!みたいなこと考えてそう
    そしていざ自分目的だと知ったときはめちゃくちゃ狼狽えてヤられそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:58

    ウィンは自己評価が低いというより他者への評価が高く、かつ自己への悪意を認識しないタイプ

    エリアは自分も美少女だと認識してるけど、「私は他の三人と比べてしっかりしてるもの、だから私が三人を守るの」ってドヤ顔するけど、客観的には無防備晒すタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:32

    (このスレは百合的なやつなのかそうじゃないのか)
    (一生懸命他の3人、特にエリアを守ろうとするウィンちゃんは可愛いと思います)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:46

    >>4

    百合でもいいし、友情でもいいよ!

    友情だと他の三人に恋愛ジャマされてる、と見なされてギクシャク展開もありそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:17

    ライダルは四人に比べると危機感ヤバそうよな
    後輩設定で「あなたたち四人とも無防備ですから!」と叱りつけてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:32

    >>2

    ヒータは流れでヤられそう、アウスは多少難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:08

    皆ヤラれる直前で他の三人に助けられて、その夜は恐怖から「泊まっていって」って甘えて抱き合いながら眠るんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:16

    ライナダルクは手枷付いてるのを見るになんか過去にひどい目に遭ってそうだからしっかりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:48

    >>9

    普段ほわほわなライナに説教されてシュン……となる四霊使い

    でも、一時間経った頃には全員「私より皆の方が可愛いし」とか「いや、この子たち無防備過ぎて放っておけないし」とか考え始める。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:33

    むしろライナちゃんも男の基準がダルクになってるせいで気が緩みがちだったり、無自覚にダルク煽ったりしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:38

    ダルクも男だから無防備なんだな
    何だ、結局全員無防備で可愛いんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:13

    >>12

    流石にホモ予測しろは無理だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:20

    >>13

    まあホモ予測は無理にしてもショタ好きのお姉様とかの危険もあるしなぁ

    無防備は不味い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:04:03

    四人揃って監禁して「ごめん、私がしっかりしてれば……」と皆で謝り合ったり、恐怖に震えながら口々に「他の皆には手を出さないで」って言ってるところ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています