分からない時は素直に人に聞きましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:56

    よく出来ました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:28

    そいつ人でなしだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:31

    いや間違っちゃいないけどさぁ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:42

    バイス……絶句!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:43

    記憶が消えてもにやけ顔で聞いちゃう無神経さは変わってないのが笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:07

    ねえばいす このひとたちだれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:19

    お前もうちょっと空気読む能力あっただろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:44:32

    セリフがわざとらしすぎる
    記憶無くなったにしても知らない人の前でこんなこと聞くか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:52

    >>8

    すみませんどこかでお会いしましたか?が先に出そうなもんだよな

    記憶の消滅に併せて精神もやや幼くなってるのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:54

    >>7

    >>8

    記憶と一緒に察する能力も失ったんだよ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:05

    ちゃんと聞けるし何か忘れたんだな…って察することが出来る人

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:43

    バイスと親しげに話してるからバイスの知り合いなのか

    でこの人誰なんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:58

    まぁある種の幼児退行に見えたな
    分かりやすくするための演出やしそこはまぁしょうが無い
    個人的にはお父さんお母さん呼びのがキツかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:01

    もしかしてまた俺忘れた?の勢いなのかもしれない
    他がはっきり覚えてるだけに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:58

    >>13

    (どの呼び方が正解なんだ?パパだったりする?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:45

    >>5

    気まずいから愛想笑いだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:21

    よくよく考えたら家族のこと+家族との思い出が無くなったんだから幼児退行してておかしくないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:59

    長男がアイデンティティだった男から長男の要素抜いてみました~

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:58

    もう何覚えてるのかもわからない…
    多分人格にも何か影響出てるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:48

    一輝の立場だと友達と歩いてたら知らん人が兄と泣きながら呼んでるから「えっ……こいつ知ってる?(引き気味)」の感じで友達(バイス)に助けを求めた感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:20

    >>20

    今週の桃井タロウが味わったことみたいな感じや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:00

    >>13

    なんとなくいつも「なぁ」バイス?なのに今回は「ねぇ」バイス?だったからかいつもより幼いような感じに聞こえたのももしかしてそういうことなんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:56

    人格形成に必要だった家族の存在がごっそり抜けてるからまあ正直全然別人も同然というか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:37

    >>13

    一輝最大のアイデンティティである家族の要素消えたら

    そりゃまぁ精神も変質するだろうから…お辛いのキツイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:12

    バイスに依存してるなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:10

    忘れない相棒は頼りになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:28

    一輝のこの性質のおかげですぐ知識リカバリー出来るからマシな部分もある
    後から「実は気まずくて黙ってたけど…うちに風呂なんてあったっけ?」とか言われる方が色々困るしダメージがでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています