何で‌も一‌人言‌ス‌レ 1205

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:25

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:32

    建て乙疫災のクイーン🦕

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:17

    たて乙草めがが🟨

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:02

    言うほど痩せてモテすぎる顔だったかなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:25

    蚊にたかられながらコンビニ前にたむろするヤンキーは逆に根性ある気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:31

    「自分の描いた絵では抜けない」──友人のエロ絵師はそう零した。描いている途中に抜いたりしないのか、と俺が尋ねると、その人は困ったように眉尻を下げた。「細かい粗が気になってしまって、使えないんだ」
    深夜、俺がWordに向かう時はその言葉を思い出す。キーボードのhを叩けば変換候補に「♡」が躍り出る。セリフの句読点、エクスクラメーション、時には地の文にまでハートマークを見境なく散りばめていく。
    俺は逆に、執筆中が一番抜けるというタチだった。下品な♡を見すぎ、そしてその記号で抜き続けてきた。おかげさまで、ハートマークを目にするだけで興奮するという嫌なパブロフの犬に成り下がっていた。粗があっても、誤字があっても執筆中にもたらされるムラつきは極上の甘露となり俺の股間をくすぐった。
    官能小説とすら呼べない、ただただ自身の快楽のために綴られたハートの列を公開したことはなかった。それは健全な全年齢二次創作文字書きとしてのプライドであり、あるいは拙く頭の悪い喘ぎ声の連なりを他者に見せるということへの羞恥でもあった。
    実際に書き上がってみて後日に読み直せば、辛うじて日本語として体裁を整えただけのリビドーの発露は、目も当てられないほど酷いものなのだ。
    けれどそれを生み出している時、俺の脳は、股間は、ただただ欲に忠実に「俺のためのエロス」を見て喜んでいる。その事実に俺は賢者として顔を赤らめつつ、しかし自身の股間を誇ろうと胸を張る。そうして今日も、俺は至って健全でキスすらしやしない、原作の延長線にある陳腐な二次創作を書くため、パソコンの前に座り直すのだった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:41

    鎌倉フクロウいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:53

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男と愛を確かめ合いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:52

    書きこみたいことがあったけどキモいチャラ男レスがあるから帰るわ…また明日な…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:42











  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:29

    なんかみたことある気がする文体
    誰のエミュだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:14

    Vカテ面白すぎる
    そんだけTCGカテにVのキチが紛れ込んでるんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:17

    お詫びと訂正
    前スレで肉と骨を乳化させ完全に水に溶かす鶏の水炊きのレシピが掲載されていましたが、一部誤りがありました。
    あそこで完成ではなく出来たスープを処理し追加で鶏肉を入れるのが正規の手順であり、クソ手間がかかるだけで寸分の狂いもなく鶏の水炊きのレシピでした。
    誤解を招く表現をしてしまい申し訳ありません。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:11

    新作めちゃくちゃかわいい

    ほしい


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:44

    ガンガンオンラインの連載作品群の雰囲気変わったな
    読むものが減っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:56

    やめるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:55

    IPテスト

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:35

    低アルコール酒はラムネみたいで美味しいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:12

    今日はフォールガイズ無いのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:14

    twitterの鍵垢でキショツイート毎日垂れ流そうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:55

    トレンドにルーピーの嘘ツイあがってて草
    ほんとネタがつきないな🕊️

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:57

    それでは聞いてください
    あにまんまんで『珍時代』

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:42

    龍が如くのゲーム画面に見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:53

    最近レスに顔文字付けてるヤツいるけど何?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:09

    珍時代は この板だ
    荒らしども全部 食べてしまえば 食べてしまえば……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:38

    ウタちゃんに謝れパクリンリン

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:26

    ぱくまんまんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:35

    毎回色々考えるけど亡骸を焼いてる火で煮炊き&その場で食事してるキャラは受け入れられないし
    そのキャラを英雄視してる世界も受け入れられないのでワンピを最初から読むのやめてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:14

    俺の一人言離れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:02

    一人でも残れば続いてくし大丈夫だろ
    そもそも一人言だから俺一人しかいないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:11

    イラスト練習用に某漫画家先生絶賛と書かれてるポーズ集を買ったぞ俺。モデルさんがえちちすぎて参考書どころじゃなかったぞ俺

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:13

    やっぱ知的障害者かぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:21

    どれだけ言っても所詮はな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:02

    何年かしたら知的障害も治せるようになるんかねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:17

    これなんてエロゲ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:15

    おたかい牛肉うまい!うまい!でも脂身がつらい!胃がぐるぐるする!吐きそう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:28

    多分ファイアーエムブレムっていうエロゲ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:11

    興奮してんのムワリムじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:18

    静かだな…一人言…静かだな俺…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:14

    知的障害は脳の認知能力の問題だから無理じゃね
    そもそもの脳の基礎能力が低いのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:54

    脳みそを入れ替えればいいじゃん☺️

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:40

    あー構造的な問題じゃあ無理かもな
    脳にメス入れまくってなんとかなる問題でもなさそう
    世界が動くか攻殻機動隊の方向へ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:34

    (こんな反応に困る一人言じゃそりゃ皆ブラバするよね…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:16

    まあ変な俺が沸こうが俺は俺の好きなことを呟くだけなので問題はないぞ俺。俺と俺の会話を楽しみたい俺は可哀想だが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:38

    痰壺に何を当たり前のことを

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:03

    昨日リスカした傷が痛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:41:46

    ダイエットを始めて1日目
    順調に1.5kgの増量(脂肪率上昇
    ま、まあこれからだよこれから…
    古来には太るのもダイエットって言ったらしいし
    健康になればええんや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:17

    明るい話題っぽいのを考えたけどルーメンのヘルバオムいいよね!ライバルズではお世話になったよ!ぐらいしか思いつかないボキャ貧俺参上!
    当時はせっかくの触手なのになぜ男や婆が被害者なんだ…ってガッカリしてたぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:45

    数年ぶりに見返したけど変わらず面白かった

    名作は色褪せない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:47

    なぜ一人言で反応する必要があるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:28

    自問自答が要ることもたまにはあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:46

    攻撃あほ高いから優先的に処理したいのに出された瞬間デバフ効果で盤面弱くなるから減る場オム嫌い😡

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:59

    よし!生き返った!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:04

    世間では勇者とかの出張系が環境を荒らしてるらしいが…
    見た目とか好きじゃないんでガンメタ貼って殺す

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:07

    首にタオルまいてお風呂はいったらすっごい良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:36

    幼女を死ぬ程種付けして孕ませたくて仕方がないから誰か俺を殺してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:11
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:06
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:07

    ふぇぇ…ひさしぶりのふいうちだよぅ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:28

    あにまんまんに見せられる一人言スレにしろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:32

    スレ主と思われる人物がレスにめっちゃ返事してるけどなんか全然解釈が合わねえ…
    好きなキャラのスレだから思う存分語ろうと思ってウキウキだっただけに残念だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:17

    あにまんまん大好き❤

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:14

    気持ちはわかる
    超わかる
    めっちゃわかる
    子宮押し潰すような勢いでしたいもん
    でもダメ🚔️

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:20

    初めて書いた怪文書擬きあにまんが落ちてる間にどっかいっちゃった悲しい
    メモ帳に下書きしとくんだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:53

    メモするとなんかセーフティかかっちゃうから怪文書は一期一会の精神で書いてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:06

    一人言スレを利用し始めて早6ヶ月…
    始めて1ヶ月でたまに別のスレ覗いてレスするだけで基本一人言スレに籠る日々となり…
    なんとか脱出したいと数ヶ月間思い続けてるんだけどなかなか出来ねぇ…!
    今こそ決断の時!
    俺は!今日!この時間をもって!
    一人言常駐勢を!卒業します!!
    な゙ん゙で゙も゙一゙人゙言゙ズレ゙の゙事゙ば嫌゙い゙に゙な゙っ゙で゙も゙!゙!゙
    俺゙の゙事゙ば嫌゙い゙に゙な゙ら゙な゙い゙で゙下゙ざい゙!゙!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:33

    常駐勢やめるついでに禁一人言しろ
    禁煙みたいなもんだからすぐ始めれるしやめれるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:03

    今日はあにまんが綺麗ですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:32

    ラブラブカップルの嫁NTRして目の前で夫を灰にして嫁の顔に灰塗り込んでやりてえー

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:15

    ニコニコ大百科「メインヒロイン(笑)の一覧はメインヒロインの基準が曖昧だから掲載しません」
    pixiv百科事典「キャラヘイトには当たらないからメインヒロイン(笑)の一覧の記事を作成して掲載します」

    うーんこの

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:01

    ふと思ったのだがお盆で帰省中で規制中だから人少なかったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:57

    寄生虫(ニート)の俺もいるかもなブハハハ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:08

    タフカテ今スカトロ乗っ取りだから注意な

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:30

    そうか…手足が痺れたり寒かったりしたのは高熱のせいだったのか…
    熱なんて子供の時以来出してないから全然気付かなかったぜ
    これ病院行かないといけないんだよなーその前に電話すんのかーめんどくせー

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:16

    ヴァルヴァロもそう思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:55

    またタフカテスカ(アステカ神話)が降臨したのか…
    いつも注意喚起助かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:20

    高熱俺は体大事にして…
    死ぬぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:39

    クロームの恐竜走らせるやつなんやかんや中毒性あるから楽しい

  • 82せめてpart化すると助かる22/08/14(日) 23:07:24

    似たようなスレ何回も建てるくらいなら
    落ちないようにもうちょい保守した方が良くね⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:44

    ラップと駄洒落って似てるよなってラップが好きな人の前で言ったら激怒されんのかな
    そうなりゃ相手激情俺撃沈皆激動

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:11

    68のレスハート11個行ったな 一人言辞めるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:16

    そんなに一人言辞めてほしかったのか俺よ
    俺のレスには❤️2しかついてないのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:41
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:27
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:26

    卒業を祝福してくれたのかもしれない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:44

    栄養的に食うとかじゃなくてそっちの食うか…
    世界を救った勇者パーティが知性の欠片もないような雑魚に敗北して食われるようなやつかと

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:47

    あ゙ぁ〜〜!!
    書く内容忘れたぁああああああ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:40

    一人言常駐勢を卒業するっ…!卒業するとは言ったがっ…!一人言をみないとは言ってないっ…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:37

    メンタル不調になるとスマホから離れられなくなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:47

    ベリショってウケ悪いの?
    俺が今考えてる小説のヒロインがベリショなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:59

    うわーーーん飲み会行きたくないーーー
    特に会費が高いい!!今オタ活で金欠なんだよおおおおお
    人数多いし知らん人も来るから今回は盛り上げられる気がしないよおおおおおお
    馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿なんで断らなかったんだ馬鹿馬鹿ーー!!
    もう無理……なんとか一次でバックレるう……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:06

    俺は好きだが…
    性格とか役職に合った感じなら問題なかろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:18

    設定は自身の体を老若男女好きな姿に変えることができて、その上ワンピースのゾオンの能力者みたいに獣や獣人の形態があるんだ
    ベリショが一番どの姿にも合うと思ってるんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:30

    そこまで拘りがあるなら問題あるまい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:14

    手段がRTA並に容赦無い地獄さん「えーとまずは……とりあえず人間界に合体ちみもを何体か送っとくか」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:02

    ヒロインが大体黒髪ロング白髪セミロング短髪灰髪になる…
    引き出しが少ないわけじゃないんだ
    スターシステムなんだ
    …picrewとかで作っても似たような見た目になるから引き出しが少ないだけかもしれない(緑髪とかピンク髪がどうしても作れない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:11

    呪術一期の後期OPで夏油(?)が食べようとしてるのはきなこアイスで黒蜜をかけていると思っているがアレ呪霊の玉の比喩だよなぁ〜と思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:18

    引き出しっていうか好みの話では?
    ヒロインというほどだしメインキャラなんだろう
    出番が多いなら好きな見た目や性格にしないとしんどくなっちゃうから好みに寄せるとそうなるとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:19

    RTで回ってきた絵ちょっといいなと思ったからそのツイ主のホーム見に行ったら
    数時間ずっとその絵を○いいねありがとうございます!○RTありがとうございます!を引用RTしつづけててホームに同じ絵が10くらいずらっと並んでて 絵の感想ふっとんで恐怖を感じた
    RTだとTLに埋もれやすいらしいし宣伝兼ねて引用RTしまくるもんだとは聞いた事あるけどこの頻度はやべーよ俺…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:42

    好み…というか自分の好きを押し出さなきゃ筆が乗らないのは当たり前か…
    でも昔のキャラシートのカッコいいお姉さんキャラが速攻で酒飲みのダメキャラになってた時とか鎧キャラ作ったらサイゲの鎧キャラみたいになった時は影響めちゃくちゃ受けやすいな俺!ってなったぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:31

    自己RTは設定で非表示にできるから許そう
    だが引用リツイート宣伝は許さんフォロー解除だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:42

    あれ溶けるチョコドーム・チョコボールだと思ってたぞ俺…

    デザートタイムをおしゃれに演出♪ マジックチョコレートボール


  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:54

    投げたおもちゃを咥えて持ってくるコネコチャン可愛いねえ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:17

    フォロワーのあまりにもしつこい愚痴とか解釈違いRTを見た時の俺

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:53

    この掲示板毎日尊死するのはなんなの?
    いつも使わせてもらってますありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:00

    ウミユリ夫人

    太古より海に暮らし続けている「ウミユリ」のキャラクター。
    「~ですわ♪」「~ですのよ。」のような丁寧な口調。
    お嬢様で世間に疎く、最近は庶民的な料理に興味を持っている。シスト男爵とはお茶のみ仲間で、定期的にお茶会を開いたりしている様子。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:19

    人型のキャラが全身を使って背中反らして咆哮するやつ好き
    前傾姿勢で片腕垂らしたような感じのやつめっちゃ好き
    腕引きちぎって武器にしたり二刀流の片方捨てるのも好き
    …ほぼ全員見た目変わんねえ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:10

    人型のキャラが全身を使って背中反らして咆哮するやつ貼る

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:29

    ウッ…!なんか金玉が痛む…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:43

    もいっちょ貼るから好きなほうつかっていいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:11

    結局的はずれなことばっか言って最後に負け惜しみで去ってくの最高に良いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:57

    鬚ィ蜻る」溘▲縺ヲ縺上k

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:55

    なんやそのエッチなキャラは
    ご当地らしいけどなんかポップンにいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:04

    姉の部屋で屁こいたら「早く出荷されなさいよ」って言われた( íーì )オフフー

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:28

    繧キ繝」繝ッ繝シ縺ョ螯也イセ縺輔s雋シ繧

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:20

    炭酸の妖精さん貼る

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:47

    ◇揺れるしゃわー…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:31

    誰!誰なの!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:53

    別に露出もないシンプルで可愛い絵なのに妙にえっちだ…ってなる絵の存在が不思議すぎる真斗絵みたいな
    たんに自分の性癖にぶっ刺さってるだけなのかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:26

    きつめのイキリ見てしまった
    本人が思い返して恥ずかしくなれるくらいには成長できることを願う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:15

    ドアップイッヌ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:43

    いや俺あにまんまんにも余裕で勝てるが?w
    めががに負ける雑魚は黙ってろww

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:45

    きつめのイキリって鬼滅の刃みたいだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:58

    第7話 点と点


    【第7話】一本木峩朗の事件簿 CASE1.ずーしーほっきー失踪の謎

    【第7話のあらすじ】

    閃きと共に走り出す、探偵・一本木峩朗。その足は市役所へと向かっていた。

    推理を整理し、過去のずーしーの出現ポイントを注視すると、浮かび上がるものが!

    確信を持って探偵は明言する。「あの場所に行かなければ・・・。」

    寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、第7話!お楽しみください!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:53

    マジできついスレ見ると吐き気してくるんだな…
    避難所見たときと同じ痛みがしてきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:52

    蓮コラ貼るなやクソボケふざけんな殺

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:53

    オラッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:14

    たまに一人言スレを画像スレ代わりに使う人がいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:14

    原作読んでないアピ+議論にいっちょ噛みオタク 激アツだな俺よ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:17

    レスバパチンコというのが思いついた
    相手の誤字は確定演出

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:31

    わざと誤字って相手にまともに議論する気があるのかどうかを判断するテクニック
    レスバしたいだけの相手ならここぞとばかりに指摘してくるので放置で良い

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:04

    ええ…水着伊吹童子ってアーツ宝具なのかよ
    それならそもそもバスター宝具のモルガンと比べること自体が間違いじゃねえか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:40

    あにまんまんはそんな事言わない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:17

    IP規制されたwやっぱり管理人ちゃんは俺が怖いんだね😄

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:27

    なんか露骨に荒れそうなスレタイのスレ立て多くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:14

    よくもまあ原作未読でキャラのこと自閉症とか言えるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:54

    いーや言うね😡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:21

    あにまんまんはあにまん民の言いたいことを大便で代弁してくれるよwww

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:10

    日毎に違う体調不良が俺を襲う……!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:45

    あにまんまん自体が大便みたいなもんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:34

    病院行けよって言いたいところだが俺も目と鼻と口がヤバいのに放置してる
    行きたいけど行きたくない感情〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:04

              /_/         //ノリチ ノリノノ-)リ   ヽ

                  /        v=・-; -・=‐ `ヽY.    |

      ン  一  ヒ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |

      ゴ  人  エ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |

      |   で    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ |

      |   会    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /

      |   話    |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/

      |   し   | >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |   て ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /ミ

      っ  る     \ーァ'⌒ヽ..彡 \  ̄    {xミミ.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:

    ///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:20

    はあ
    自分のレスにハートが一個も付かずその後のレスには必ずハートが付いていたから惨めになって削除した
    そんなに的を得ていない内容だったのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:49

    馬鹿だな俺
    そういうときは飛行機飛ばして自分に♡つけるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:56

    健康なうちに行け……自覚症状が出た頃には進行してて失った機能が回復しない病気とかもあるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:00

    辛い時はダイナミックコードを見るに限る

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:37

    深夜に死ぬかと思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:18

    サブタイトル無しが続いてたから俺が次スレ立てる時にはつけさせてもらおうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:37

    俺なんかに次スレを任せられるかよ!
    俺が先にたててやる!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:59

    今はお盆休みだからな
    お客さんが多いのよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:43:23

    怖い夢を見た
    俺とベポとローが脱毛サロン行って待合室に通されるんだ
    すると待合室の大きいテレビに丸裸で四肢を押さえつけられた高校生のチャラ男が映る
    女遊びがすぎるという理由で保護者からの依頼で全剃りされるらしいんだ
    「やめろ!」「離せよ!」と必死に抵抗するチャラ男だけどその努力も虚しくジョリジョリと下の毛が剃られレーザーを照射、ツルツルになっていく
    その映像を「あんな感じで施術していきますね〜」と淡々と俺たちに説明するサロンの人
    本当に怖かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:44:12

    的を射る人と的を得た人

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:26

    今日も元気に掃き溜めムーブしてますね
    あにまん本家のコメ欄は誘蛾灯として大変役に立っています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:57

    盆休みと夏休みは要らんな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:52

    誘蛾灯が虫を集めている間だけはまともな雑談ができるとでも?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:53:19

    話題のゲーム買いましたって!ウキウキで配信してる人が昔のクソ難しいギルティやってるのを見てしまった
    それはやめとけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:40

    集めるだけ集めて何もしない定期

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:55:37

    ちょっと的外れだったかもしれないけどそこまで言う…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:55:43

    誘蛾灯なら電流とかで誘き寄せたやつ焼き殺さないと意味ねえんだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:22

    足立レイの体重が20kgってのホントにござるか〜?と思ってたがまあ自立二足歩行させるとなると軽量化は必須だしそんなもんなのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:37

    合法ですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:45

    そこまで言う…?ってほど言ってないのにそこまで言う…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:59:25

    10回見に行くほど好きになった映画が
    アンチに興行収入の部分でsageられてるの悲しい
    石油王だったら1000回は見に行くのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:00:10

    これは俺の性癖だけど誘蛾灯みたいな年上のクソ女が大好きです
    その人間性や魅力やコミュニケーション能力や優しさで周囲の人間を誘き寄せるけど近づいた人間みんな死ぬみたいな誘蛾灯クソ女をご存知でしたら教えてください
    死ぬ理由は誘蛾灯女にあっても他にあってもいいけど関わったやつだいたい死ぬか死んだ方がマシな目になってると嬉しいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:32

    行き着く先は殺生院思い出したけど微妙に違いそうな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:39

    CapsLockでパスワード打てませんってマジかよ…PCユーザー何年生?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:02:51

    最高過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:33

    女性向けジャンルをあまり履修してないから話題に入っていいのか悩むぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:04:27

    ヒカキンの例の映像が怖すぎて眠れない
    ダイナミックコードでもみるか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:33

    つまりダイナミックコードを履修すればいい、ということだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:36

    俺男だけど〜って言えば大丈夫だ俺😁

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:38

    ようはサークラ系女子か
    設定だけしかないけど女神フィナとか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:39

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男に俺の趣味でパイパンにしてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:11

    俺のことが他の人と同じくらい好きな顔が良い誘蛾灯女に俺の人生狂わされて死にたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:46

    哀れだよ
    炎に向かう
    蛾のようだ

    めがみのきしろーとれく

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:43

    態々PC版にして確認したけど結局なんのAAなのか分からんかった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:16:36

    黙示録の獣ってヒロイン適正高いんじゃねえか?って思ってヒロインに据えてみたらキャラとしてもヒロインとしても強すぎる…
    王冠ぎっちりでかわいさ演出できるし偽預言者ポジを主人公にすれば悲恋物や復讐物として完璧だ…

  • 184次スレ建ってて草22/08/15(月) 02:17:05
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:00

    白肌痩せ気味貧乳白髪ギザ歯長舌三白眼不老人外ロリになって俺のことをまぁまぁに愛でてくれる面のいい女に抱かれたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:23

    建て乙外来種ぶん投げおじさん👨🏼‍🦰

    SCP-2403-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:59

    いつも誘導助かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:21:53

    vsダークライ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:23:03

    こいつらいっつもめががみたいなスレ立ててんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:24:41

    もう寝ようと思ってたのにスレ立てちまった…
    1時間毎に起きて荒れてないか確認しよっかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:25:35

    ボクなんか食べても脂肪だらけでおいしくないよお!
    あっちのマッチョ君を食べなよ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:10

    マッチョは肉質硬いし…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:11

    じゃあ焼いて脂肪を抜く

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:28:23

    女のマッチョはともかく男のマッチョは固そうで好みじゃないので…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:29:18

    Twitterとかでよく見る承認欲求こじらせて葛藤する系の創作よく見るけど、登場人物は当たり前のようにフォロワー3桁以上いたり、いいねリツイートやブクマも毎回二桁はあったりしてるから違う世界過ぎてあんまり理解できない
    そのくらい固定ファンみたいなのがつけばこういうことで悩むようになるのかなあ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:32:33

    いつの間にか下のオススメにワドルディが出るようになってて幸せ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:05

    ああ゙っ❤入っちゃうう❤❤
    おしりの穴にIntel入っちゃうううゔっ❤❤❤
    やめてえええええっ❤❤❤

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:14

    今見たら赤髪のバケモンがいたよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:50

    豊臣秀吉討死

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:34:23

    次スレでも待ってるんすがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています