でもねオレ出張パーツだらけのデッキってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:06

    デッキへの愛や思い入れが感じられないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:24

    へっ ファンデッカスが勝てないからって文句言ってやがるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:11

    それはキングオブデュエリスト遊戯のことを言うとんのかっ
    神を使うために絵札磁石を出張させる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:48

    でもね 俺勝てないデッキを愛とか言って使ってるの嫌いなんだよね 本当に好きなら勝てるようにするべきでしょう
    しゃあけど新規来ないと格差酷すぎてどうにもならんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:29

    私の推しの水霊使いエリアはいつになった実用できるようになりますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:08

    それは恐竜スクラップに無理矢理サクリファイスを入れてるワシに言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:16

    >>5

    萌えブタ4ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:33

    勇者、デスフェニ、ハリラドン、ネメシスコリドーがファンデッキを支える ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:39

    昔はほとんど同じデッキばかりだったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:45

    恐らくグッドスタッフデッキの現代の形だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:58

    >>7

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:19

    環境デッキじゃなきゃこんな蛆虫環境では勝てないと思う反面……"マイオナでダイヤ1"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:55

    グッドスタッフと呼ばれるカードが知りたいのは…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:06

    >>13

    勇者GSで検索しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:09

    しゃあけど強さというわかりやすい魅力は愛や思い入れの基礎になるし弱さというわかりやすい欠点はそれらを損なうのに十分なんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:36

    >>13

    要はパンクラとか勇者とかアレイスターやベイゴマックスや12獣やフォトン・スラッシャーみたいな奴らや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:31

    私のティンダングルはいつ強化されるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています