バトル・ビーダマン・キング

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:31

    しゃあっ ビー玉すべり!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:33

    しゃあけど バトル・フェニックスやユンカー・ユニコーンみたいにバネちょっと足すだけでガラスバリバリ割るようなパワーは危険すぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:23

    >>2

    ボケーッ。それはスーパービーダマンだと、言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:06

    締めうちを超えた締めうち
    パンツのゴムで締めて打つなんて最高にコロコロだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:21

    あーっ コバルトブラスター君はシルエットがかっこいいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:19

    鉄球を締め撃ちで発射するなんてスリリングだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:57

    >>5

    確かにかっこいい…でもこれビーダマンかな?あれ、互換性…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:39

    最終的にラジコンになるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:18

    なんやねんビーダマンって?ワシはボトルマンしか知らんで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:56

    ビー玉二個発射出来るのとか見ててワクワクしたのん
    なにっ、遊び方が分からない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:40

    >>10

    窓ガラス目掛けて撃てばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:10

    >>8

    わ、私には・・・・テレビでこれのCM見て親にねだったらこれじゃなくてプラモデル式で組み立てる奴を持ってこられた過去があるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:05

    コロコロの影響で締め撃ちすれば際限なく破壊力を上げられると思っていた俺に微笑ましき幼少期…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:47

    あっ!一発で折れたッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:35

    これが手に入るまでやり込んだのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:40

    >>15

    なにっ なんだぁ?パチモンやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています