ワンピース 夏のNG祭り 映画編

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:04

    ルフィ「覚悟しろよ…!金獅子のシキ!」
    ルフィ「俺たちがほんでゅああい…すいませんw
    すいませんw」

    シキ「ルフィ君なんてww?え?ほん?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:05

    余裕でシキの声再生できるの何なん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:19

    ルフィ「こいつからはカスの匂いがする………
    クズかwすいませんガスパーデさんww」

    ガスパーデ「なんかめっちゃ貶されたんだけどwカスって…wそうかカスかぁ…」

    シュライヤ「意味似たようなもんでしょ笑」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:11

    こういうの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:57

    シキ「ここはメルディ…あぁ…もう!」
    ナミ「メルヴィユって言いずらいですよね笑」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:21

    ゼファー「カヒュッ!」
    ルフィ「あ!!!!」

    一同「金的は反則技だぞwwwwwwww」

    ゼファー「ふwwww…痛wwww……フフフフwwwww」プルプル
    ルフィ「すみません本当すみません!!!みぞおち狙ったんですけどズレ…wwwww」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:54

    ゼット「」ゴボボボボ

    ウソップ「大変だァー!ゼットのおっさんが木片から滑り落ちたァ!」

    ルフィ「うおおお今助けるぞおっさ」ボボボボボボ

    サンジ「なにやってんだクソゴム!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:59

    バレット「この中には……ラフテルが入っている!!……あ、間違えたwww」
    ルフィ「ちょwwwww」
    キッド「間違ってはないけどwwwwww」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:34

    ゼファー「お前は何故海賊なぞをやっている?」
    ルフィ「海ジョく王になるため…ああすいません!」
    ゼファー「そうか!海ジョく王かああああ」
    ルフィ「止めて…w止めてください!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:10

    可愛いスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:57

    ナミ「これだけ言っておきます」スタスタスタ……
    シキ「エッ」
    ナミ「え、あ!!!」
    シキ「ジハハハハハwwwwwwwww1番大事なところだろう!?wwwwww」
    ナミ「すみませんすみません!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:45

    バレット「つえー…だがいつかあんたを倒し…最強の称号を手にしてみせる!!!」

    ロジャー「………………あっ、俺かw!!」
    バレット「えぇえええw」
    ロジャー「おめーはつえーぜだwあはははw」
    バレット「もう俺の勝ちでいいですかw?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:22

    オマツリ男爵のときは本編と違って平和な空間が流れそうやなNGのとき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:28

    ルフィ「だってこいつ…シャンクスだもん!……あれ?」
    ウタ「ちょっとwwww」
    ルフィ「え…何か間違えちゃいました?」
    シャンクス「おれはいつの間に女になってたのかwww」
    ルフィ「あ…あ!そういうことか!すみませんwww」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:33

    某パイレーツ映画みたいなNG集が見たいすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:25

    ドクター『オメーだよ!』グサっ
    シキ『あヒュッ‥‥…』
    ドクター『……………』

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:14

    敬語で喋るワンピキャラってだけで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:38

    テゾーロ「全ては!黄金にしはいされりゅ!ごめんなさいw噛んだww」

    ルフィ「wwwて、てぞーろぉww」
    テゾーロ「ごめん!ルフィ君ほんとごめんw
    いいお芝居だったのにw」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:14

    >>13

    ウソップ「裏切りはお前の……」グスッ

    ナミ「なんで泣いてんのよ?!」

    ウソップ「いやこの前のアーロンの時思い出してよお…」ウウッ

    ナミ「泣くことないでしょ全く…落ち着かせますのでちょっと別のシーンから撮ってて下さい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:07

    バギー「ア、バギーン…」
    スモーカー「てめぇwなにしてwごめんなさいw」
    バギー「えぇえw」
    スモーカー「いや、だってアドリブwそんなセリフ台本ありましたw?」
    ヒナ「いや、あれは仕方ないw」
    コビー「wwwwバギーンってw」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:56

    バギーは多分役者殺しだよなぁw

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:52

    >>20

    中の人的にアドリブかましまくるのに違和感ないのホンマ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:00

    テゾーロ「ゴーンでぃだだでぃ…技名考えた奴をコロしてやる!!!!wwwwwww」
    監督「アッハッハッハッハッwwwwwww」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:05

    フェスタ「海賊ばんぴゃくだ…すいませんもう一度w」
    バレット「ばんぴゃく…www」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:05

    ウタ「誤魔化して強がらないでもうすべtあっ」ツルンッ

    モモンガ「あっ」

    コビー「あっ」

    ヘルメッポ「あっ」

    イッショウ「え?」

    ゴツン

    ウタ「〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」

    モモンガ「えっと…大丈夫ですか?」

    ウタ「〜すみませ〜ッ…!」

    イッショウ「どうやら話の通じる状況じゃねぇみたいです…」

    ヘルメッポ「床濡れてた分すごい音しましたけど…」

    コビー「すみませーん!ちょっと一応診て下さーい!」


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:18

    ルフィ「ヤソップううううう!何やってんだおま…違うわw」
    ウソップ「親父来ちゃったよw」
    バレット「赤髪海賊団とはまだ戦いたくないなぁw」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:39

    (バレット)また威勢だけか!麦わら‼︎ バチーン‼︎
    ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!バシャーン‼︎
    (ロー)麦わら屋が海に落ちたぞ‼︎
    (フェスタ)バレットォ!?
    (バレット)わりぃ、麦わら!デカすぎて加減が難しいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:42

    ドクターインディゴ「 」ぷぅっ・ぷぅっ・ぷぅっ・ぷぅっ
    シキ「てめえの足音どうにかなんねえのか」
    ドクターインディゴ「 」ぷぅっ・ぷぅっ・ブゥッ!・ぷぅっ
    ドクターインディゴ「……」フリーズ
    シキ「wwwww」
    ドクターインディゴ「ごめんなさい、足音につられて出ちゃった!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:16

    >>15

    某夢のアニメシリーズだとピクサーのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:39

    ミホーク「ここからは予想外だ…帰るぞゴースト娘…」
    ペローナ「予想外なのか…w鷹の目w」
    ミホーク「…wwwごめんなさいw」
    ゾロ「鷹の目ぇw予想外はまずいですってw」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:39

    「心做しか俺の顔腫れてないか?」
    「し もやけよ」
    「そうか」
    「そうwwwwwwよwwwwww」

    ハイカットー

    「いや笑いますよこんなの!!!ビビちゃんよくドラマの方で演れたわね!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:17

    黄猿「さよなら…じぇふぁーせん…ごめんなさいごめんなさい…ほんと…w」

    ゼファー「ぼ、ボルサリーノぉ!!wんふふw」

    ドーベルマン「せっかく泣けたのにw!」
    黄猿「すいませんw…やっと泣けたのにねw」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:16

    ルッチ「音声が止まりま…止まった……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:28

    「望み通り バスタオルコールじゃ!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:27

    シキも中の人が某パイロットドラマで伝説のNGシーン作った実績あるからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:43

    >>35

    ちょくちょくキムタクにしばかれ、挙句の果てには堤真一と連携攻撃を喰らったあれか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:57

    ゾロ「イーストブルーで生まれた俺が馬の骨なら…俺に切られる俺は…一体なんの骨だ…え?」

    インディゴ「自分で自分切っちゃったよw?」
    ゾロ「あああ!すいません!間違え…あああ…決めたかったのに…」
    インディゴ「かっこいい台詞なのにねw自分で自分切っちゃったらねぇw」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:23

    >>34

    黄猿「あいよ〜バスタオルコールwwwwwwww」

    藤虎「バスタオルコールwwwwwwww」

    赤犬「すまんwwwwwwww」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:39

    シキ「やってくれたな…小娘…貴様はもういりゃん…っああん//もう//」
    ナミ「wシキさんおねぇ入ったw」
    チョッパー「…フフフw」
    ウソップ「あぁんって…www」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:04

    サボ「神でも降ってきたかと思ったぜ…」
    ルッチ「こいつの通り名はカミィブツだ…ww」
    サボ「えw?」
    ルッチ「ごまかせなかった…wごめんなさい!もう一度!」
    サボ「カミィブツは新しいなぁ…w」
    サボ「ほんとすいませんw」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:57

    ブリュレ「ウィ~ッウィッウィッ!!その子はあたしたちの獲物だよ!」
    ルフィ「あっ!! お前……ブリュレ!!」
    ブリュレ「枝だよ!!」

    ルフィ・ブリュレ「あれ?」
    ウタ「ルフィ、逆……www」
    ルフィ「あれ今おれ何て?w」
    ブリュレ「あっ、枝……w」
    オーブン「はっはっはっはwww」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:09

    シキ「ますます気に入ったぁ!」
    シキ「そうか!新世界はお前たちの故郷か、それは心配だう!」
    ルフィ「し、新世界は違うぞシキ!て、てかw新世界ってなんだシキw」
    シキ「え?あ、違う違う!イーストブルーだ!あー、あー!」
    ルフィ「…wシキさんそれはw」
    ゾロ「んふふ…w」
    サンジ「ネタバレww」
    フランキー「このNG使えませんよww」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:06

    ルフィが何回かNG出した末にやっとOK出した所で金獅子がふざけて出てきて台無しにされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:12

    >>43

    シキとバギーはそういう事する

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:51

    >>42

    さらに最後シキ甘噛みしてんじゃねーかw

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:03

    テゾーロ「笑えよ…麦わら……フッ」
    ルフィ「……プッ…わw笑わねぇw」
    テゾーロ「笑ってんじゃんwなんでなんでw俺w?俺のせいw?」
    ルフィ「すいませんwなんか間がw」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:12

    ゴードン「それでウタがどうたらこうたら…」
    ベポの電飾が鳴ってしまう
    ベポ「すんません…」
    ゴードン「ぶっwww」
    ルフィ「あっ笑ったwww」
    ゴードン「うわーやっぱダメだwww」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています