原作キャラを竿役にしたらダメダメェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:58

    気が散って抜けなさすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:02

    動物園のゴリラとそいつの檻に落ちた子供を助けた鬼龍
    勝つのはどっち?


    ⁉︎
    ぐあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:28

    >>1

    いーや抜けるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:23

    >>2

    怒らないでくださいね これってミギーの性癖じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:51

    >>1

    はあ?

    何言ってんだハンコック×ルフィは抜けるだろ

    ミギップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:43

    しゃあけどNARUTOの竿役で雷影様出すのも肌黒くてマッチョだからチンポデカくて性欲凄そうとか言う偏見そのものだから俺嫌いなんだよね

    普通にモブ竿役でいいじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:17

    ふんっ俺の推しが性欲に負ける訳ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:16

    待てよ 俺はロビン×ルフィを諦めてないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:45

    でもわざわざ原作キャラが竿役になるのは大体主人公とヒロインだったりある程度カップリングが出来てるやつじゃないですか?
    そういうのでモブが竿役だとntr感があって抜けないのは俺なんだよね
    もちろんそれ以外なら全然OK

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:37

    >>1

    この神みたいなコラ画像は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:29

    >>9

    原作通りのカップリングだと竿役という表現は使わないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:39

    竿影、黒ひげ、亀仙人がジャンプ系同人誌を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:55

    >>12

    はーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:58

    この中だとナルトだけ竿役率が断トツで高いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:15

    ナルトは基本ナルト、あとは竿影って感じスね
    海外だとほぼ竿影

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:51:07

    登場人物がってより
    主人公が竿役するのはやめろ...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:25

    >>16

    でも俺どっちかというと竿役が大ボスの方がキライなんだよね

    ボス敵らしい尊大な物言いで腰振ってるのカッコ悪すぎるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:34

    >>17

    それは殺生丸のことをいうとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:45

    もう竿役は全員ショタモブでいいんじゃないんス?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:13

    >>6

    正直1番の人種差別なのに黒人からも喜ばれてるって聞いたけどホントなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:20

    >>20

    知らないけどFF7の竿役ってクラウドとかセフィロスよりも圧倒的にバレットが多いよね なんでかわからないけどね()

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:53:34

    ムフフ 原作キャラ純愛は抜けるのん…
    どれ別のやつは…なにっ売春だのチャラ男だのが多いっ
    許せなかった…ビッチキャラに改変するだなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:30

    >>20

    もしかして屈強でたくましいイメージで描かれてるからまんざらでもないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:28

    >>20

    チンポデカいって言われて嬉しくない男はそんなにいないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:16

    >>24

    ただそういうイメージのせいでチンチンのでかくない黒人はガッカリされることが多いらしいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:10

    >>5

    おれは正当な読者だぜ

    ハンコックとウタの竿役はルフィしか許さないし、カヤの竿役はウソップしか許さないし、ペルの竿役はチャカ様しか許さないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:55

    なんでじゃーっ
    なんでルキナの竿役がスパイディになっとんじゃーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:53

    >>21

    クラウドは性欲あるのわかるんすけどセフィロスはホモだから性欲ないんじゃないんすか?

    バレット竿役にするやつは

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:36

    >>25

    結局自分たちで首を締めてるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:15

    昔2次元原作の同人の竿役としてリアルの芸人が出てきて買う気なくしたことがあるんだよね、意味がわからなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:22

    そもそもジャンプ系の薄い本は数が限られてくると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:35

    >>17

    それはバーン様のことを言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:12

    逆に竿役にピッタリってレベルのキャラはどれだけいるんスかね
    それこそワンピースの天竜人レベルでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:31

    >>18

    >>32

    イメージしてたのはストリートファイターのベガ様だったのん

    あの見た目で偉そうなこと言いつつボボパンしてるのが面白すぎて使えないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:38

    >>17

    それは雅さまのことをいうとるんかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:45

    嫌だ ルフィの射精が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:09

    ルフィは女性にひっぱられても反応しなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:50:34

    >>34

    そもそも代替ボディだからボボパンの必要無いんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:51:41

    >>35

    ククク酷い言われようだな

    まぁ気持ちよかったからどうでもいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:51:52

    >>1

    画像が面白すぎてスレの主題がどうでも良くなるんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:54:46

    原作キャラのチンポを見たくないのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:59:52

    >>41

    じゃあ原作キャラのオ○コを見るのはいいのかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:11:52

    >>42

    原作の時点でお色気要因なら見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:19:43
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:25:47

    >>17

    色々と台無しになったんだよね、ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:24:09

    中に出したって事は締まりに負けたって事やん

    情けなさすぎる…情けなさの度合いが違う…
    ボスキャラは普通の子持ちキャラの範囲には留まらない…
    まるでかませ犬だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています