世間一般が想像してる麦わらのルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:21

    ゴームゴムゴム!
    世界をぐちゃぐちゃにするのは楽しいぜ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:20

    インペルダウンをぶち壊して囚人を解放したら面白れぇだろうな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:26

    カイドウくらいデカいんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:33

    おらっ!魚人島のとこの姫もドレスローザのとこの姫もおれのもんだァ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:10

    世界中に海賊という“悪”を知らしめるゴム~~!w

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:40

    歯向かう奴らは皆殺しだぜえええ!!!!!
    一匹たりとも逃すなあああ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:06

    手配書のカメラマンを毎回コロしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:21

    そりゃあもう手のつけられねェ猿の怪物みてェな凶暴な男だって聞いてるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:40

    エニエスロビー、インペルダウン、マリンフォード……目ぼしいところは大体襲撃したな
    次はマリージョアでも狙うか
    おい野郎ども、向こう着いたら天竜人何匹殺せるか勝負しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:12

    海賊 麦わら 鬼より怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:04

    エースが捕まったぁ?
    出来の悪い兄貴は、直々に処分しにいかねーとなぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:32

    ウソップ「兄弟よぉ…俺らを舐めてくれたウォーターセブン焼き討ちにしようぜぇ!!」
    ルフィ「馬鹿野郎、つまんねぇこと言ってんじゃねぇよ兄弟…やるんならエニエスロビーだろうがぁ!!」
    ウソップ「さすが船長! 俺は仮装して海兵片っ端から撃ち殺すからよ! 仲間割れした振りしようぜ!」
    ルフィ「おう!いいなそれ…あと絶対世界政府の旗撃ち抜けよ、最高に盛り上がるからよぉ!!」
    ウソップ「ヒャッハァ、たまんねぇ!!こんなに興奮したの、十二の頃魚人野郎ぶっ殺した時以来だぜ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:23

    ルフィ「サンジよぉ、やっぱりウメェなお前の人肉料理、ゲハハ」
    ウソップ「店に来たカップル蹴り殺し続けて死体の置き場に困ったから料理しちまうとか、
          あのヴィンスモーク家から追い出されるだけあるわ! ギャハハ!!」
    サンジ「…」(例の似顔絵手配書の顔)
    ゾロ「俺はいらねぇ、斬り殺した奴の血まみれの心臓じゃねぇと腹が満たされねぇんだ」
    ナミ「そう? アタシは好きよ、サンジ君の茹でた孫」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:16

    は?うちの国の英雄なんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:14

    手配書が常に笑顔だからより恐怖を煽りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:39

    ゴッドウソップって奴は恐ろしい人間だ、汚ねぇ手で俺の目を潰したうえ鈍器で殴打しながら
    ゲラゲラ笑ってたんだ…アーロンさんもそいつのボスの麦わらにやられちまった…
    いいか? 麦わらには絶対に手を出すな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:24

    ロビン『あぁ……これで腹が満たされる筈も無い……血肉だ!悪魔は罪人の血と肉を欲するのだ!』

    サンジ「………(例の手配書の顔)」

    フランキー『融合炉ノエネルギー残存率10パーセント。支給コーラノ補給ヲ求ム』

    サンジ「………(例の手配書の顔)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:41

    ルフィ「おい、何撮ってんだよw」

    カメラマン「うわーーー!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:27

    頭は知り合いらしいが猿の化物らしい…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:42

    ルフィ「天竜人だァ? てめぇら肥えた豚どもが神とか何の冗談だ!? ああッ!!」ボコドカバキゴス
    ウソップ「ギャハハ悪い悪い、お前の親父チビだからケツで潰しちまったww いやぁ最高の座り心地だぜ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:16:45

    >>18

    手配書サンジのやべー奴感は異常


    人間の心とか持って無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:28

    残虐にして狡猾

    目的のためなら雌伏の時もいとわない男だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:36

    ギア4の姿が一般市民的には解釈一致の麦わららしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:13:21

    >>24

    モルガンズ辺りが盛ったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:18:44

    これは"ゴッド"

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:15

    >>23

    まさに世界転覆計画

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:27

    ルフィ「よぉ久しぶりだな、バギーの兄貴ww」
    バギー「ギャハハハ、テメェ麦わら…よくも俺の前に顔が出せたな」
    ルフィ「怒るなよバギーの兄貴、おっかねぇなw 今ちょっとした計画があるんだけどよ、
         アンタのインペルダウン崩しに一枚噛ませてくれねぇか?」
    バギー「…あん?」
    ルフィ「四皇崩し、出来の悪い兄貴を餌に白ひげを殺る…外は黒髭の野郎がお膳立てしてくれた」
    バギー「……伸し上がるためには実の兄貴をも踏み台にする…嫌いじゃないぜ、てめぇのそういう所」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:04

    ゾロ「おいナミ、試し斬り用の奴隷がもう無くなったんだが」

    ナミ「ちょっと、この間シャボンディでしこたま買い溜めしたばっかじゃない。奴隷も安い買い物じゃないんだからもっと丁寧に扱いなさいよ」

    ウソップ「お前はすぐ殺しちまうもんなあ。適当に痛めつけてじわじわ死んでくのを見るのが面白えのによ」

    ルフィ「まあまあいいじゃねえか。せっかくだし今日はこれ使って久しぶりに人肉パーティーしようぜ。なあサンジ!」

    サンジ「あいよ。人肉料理作んのも久しぶりだなあ」

    チョッパー「おれは生でいいぞサンジ!ワタくれワタ!」

    ロビン「フフ、チョッパーは本当に臓物が大好物ね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:37:27

    >>10

    なんで前半部分事実なんですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:18:45

    >>30

    世界をひっくり返すのにためらいないからかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:31:56

    ゴア王国の隔離社会と政府関連施設襲撃が符号するのに本人ドレスローザ以外でそういうのあんまないの歴史家泣かせだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:32:18

    8mの巨漢!手のつけられねェ猿の怪物みてェな狂暴な男!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:35:43

    >>33

    これの元はギア3とかが拡大解釈されたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:39:00

    たった7歳で後の四皇赤髪のシャンクスからゴムゴムの実と左腕を奪った怪物
    左目下の傷はその時負ったもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:38

    アマゾン・リリーを一夜で陥落(意味深)させ、あの女帝ハンコックを骨抜き(意味深)にした男
    「結婚だぁ? するわけねぇだろ」ペッ
    「はぁ…そんな辛辣なそなたも慕わしい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:33:15

    全長8mの怪物!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:34:31

    >>28

    100年、200年後の歴史ドラマにありそうな一幕だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:08

    最新の手配書はカメラマンの足を折ってのたうち回るところを見て高笑いしてるシーンとか言われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:55

    カイドウやビッグマムすら凌駕する巨体だって噂が流れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:13

    あの"百獣のカイドウ"をガキのおもちゃのように扱う残虐な化け物だって聞いてるぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:17

    ビッグマム「てめぇ麦わら!!おれの娘をいったい何処にやりやがった!?」
    ルフィ「あ~…プリンちゃんかww ありがとうよ、サンジの野郎がいたくお気に召してなWW
         あいつ気に入った娘は散々愉しんだうえでみんな食材にしちまうんだよ、ギヒヒヒ」
    ビッグマム「お…おい……てめぇ、ま、まさか!?」
    ルフィ「あのケーキ旨かったかババア? プリンちゃんは今、ママのお腹のなかでちゅよ~WW」
    ビッグマム「ぎ…ぎいいいいいいいいッッ!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:22

    >>14

    血縁も殺して食ってるのかここのナミ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:31

    世界最悪クラスの秩序への敵対者の手配書が満面の笑みばっかなのやっぱ怖すぎるって

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:37:48

    バルトロメオが先輩と尊敬してるのも余計な誤解を加速させる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:14

    殺人レストラン・バラティエの副料理長サンジ先輩が襲い掛かる海賊を生きたまま捌いて作った、
    あの人肉料理フルコースだべ…これ食えたら、もう明日死んでもいいべ…

    四皇麦わらの饗宴より抜粋

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:22

    常ににやけ顔で手配書に写ってる億超ルーキー
    どこに沸点があるのか想像できず近くにいるだけでころされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:23

    そういえば、政府視点で見るとご当地戦士が強すぎて政府の干渉を受け付けない非加盟国最強のワノ国という縄張りをカイドウから奪ってるし、(ルフィは稼働しないけど)闇ブローカーのジョーカーが捌いていた優れた職人の作る武器の出所である武器工場が丸ごと懐に入ってるように見えるのか…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています