イタリアではピッツァにタバスコはですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:56

    なめてんじゃねえぞ!こら!散々言われてることでわかってかけてんだよこら!


    何がピッツァだ!パスタ馬鹿予備軍はイタリアに移住してろっ


    日本人はピッツァが好きなんじゃねえ!アメリカのピザにタバスコをビシビシかけてコーラ飲みながら食べるのが好きなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:38

    オ、オトン…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:12

    イタリアではオリーブオイルに唐辛子やニンニクを入れた調味料をですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:47

    イタリア人がケチャップやナポリタンを愚弄するなら
    こっちはピッツァをアメリカの“ピザ”として扱ってやる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:52

    いいんですか?寿司について講釈をたれても
    いいんですか?カツカレーについて講釈をたれても
    いいんですか?テリヤキについて講釈をたれても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:49

    複数画像は勢いを感じて好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:33

    イタリアではナポリタンやシチリアライスはですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:30

    いいんですか?寿司にタバスコをかけても

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:49

    >>10

    はい!いいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:42

    すいません 寿司飯自体に酢を使ってるし九州の方じゃ寿司に七味をかけることもあるし牡蠣にだってタバスコを掛けるから寿司にタバスコは普通にアリなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:38

    キバシンがオトンボコれるほど強かったら熹一殺されてるやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:19

    ワシめっちゃタバスコかけないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:13

    タバスコよりもハバネロソースをかけたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:43

    うるせぇ、角膜にタバスコぶつけんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています