人前では出来ないけど美味しい 気に入ってる食べ方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:26

    私は餃子食べる時に酢醤油の上で二つに割って餡を少しだけタレの中に落として最後にそれら全部をご飯にかけるのが好きなんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:11

    肉じゃがはオコメの上にかけてもいい法律にしてほしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:15

    湯豆腐をご飯の上に乗せて薬味と醤油を掛けてグチャグチャにしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:00

    ヨーグルトにザー●ンをぶっかけてぐちょぐちょに混ぜて食してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:41

    わさび醤油をご飯にぶっかけて食べるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:53

    ちらし寿司にウスターソースは誰にも賛同されないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:12

    >>8

    それ人前で出来るレベルじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:37

    ご飯に味噌汁をかけてねこまんまにして食べるの好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています