序盤に倒された敵が実は凄いやつだった展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:16

    99点!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:56

    マジでヤバかった腕前

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:13

    マジで日本で二番目のおにぎり

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:28

    良くて80なのに努力と研究で99を叩き出した真の天才

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:04

    今のところ25点ばっかだしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:38

    店開いたりするような専門家でもない限り25点が割と平均ラインなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:15

    なにがヤベェって25点のきららちゃんでもアイドルデビューできてるんだよなぁ…

    アイドルは歌が全てじゃないのはわかってるけど99点は本当にヤバい。頭がおかしいとしか言えん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:35

    しかもこいつおにぎりを食べあさるだけで極意を見出してるから発想も即座に実行できる実力も舌もすごいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:51

    いや、いくらうまいおにぎりとはいってもそこまで急に人が入るわけないだろ....→そりゃ急に繁盛するうまさだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:32

    これを食べて普通においしいって感想の雉は舌が肥え過ぎなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:51

    >>10

    だってみほちゃんのおにぎりの方が美味しいし…

    とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:11

    >>10

    逆だ、舌が肥えてないからわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:26

    タロウの点数評価が厳しいだけなんだけど点数出ると大抵低い
    この人だけ別格すぎる
    才能と努力と熱量が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:40

    最初から80点もあったのに繁盛してなかったのは、美味いだけで客を呼び込む物が無かったんだろうな
    99点にもなったらそれだけでもう人が人を呼ぶし、店員の接客態度も改善されたからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:20

    >>14

    色んなところの感想でも「店員がアレすぎるせいで売れないんじゃないっすかね」って言われてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:10

    >>14

    だからタロウは力のあるおにぎり屋本人に対しては放任で、スタッフの教育に付きっきりなんすねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:52

    そういやおにぎり屋自身には後はひたすら食べ歩きしてこいとしか言ってなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:31

    元から才能と力ある人だったからこその方針だったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:53

    店主は己の力でおにぎりの技術を上げてくる、て桃井は思ってたんだろうな。
    なので店主は置いといてスタッフの方を鍛え出した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:29

    25点が即プロと考えたときに恐ろしくなる「おにぎり屋のおにぎり99点」と「鬼頭はるかのビーフストロガノフ25点」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:37

    これ世界最高峰のおにぎりになれるよな、三ツ星やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:03

    今日の東さんも25点て言いかけてたし、
    桃井にとっての25点って一般家庭レベルの味ってことでは。
    きらら?う、歌と料理は違うし……
    きららの場合歌唱力は25点、そこにプラス愛嬌とかトーク力とか諸々入ってのプロデビューなんじゃないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:48

    採点はしてないけどニコニコしながら「美味そうだ」と言ってたラーメン屋の味噌もやしラーメンや
    剛田さんちで食べて素直に「美味い」と言ってた料理は何点なのか気になる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:27

    点数が低くても美味くはあるんだろうな。嘘つけない性格なわけだし食えたもんじゃねえってレベルなら一口だけ食ってあとは手をつけないんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:04

    はるか先生のビーフストロガノフ点数ひくっ!って思ってたけど、前の話見る限りまずいわけではなく普通レベルの味ではあるのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:18

    >>10

    >>12

    本当に上位の中には舌が繊細な人にしかわからない違いがあって、日本料亭で修行した人がラーメンを作ったら一般人には味が薄く感じるという話がよくあるくらいなんだ

    このおにぎりはそういうステージにあると言える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:20

    >>25

    むしろ普通にうまいまである

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:06

    マジで何なんだこの店長

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:02

    >>20

    家庭料理レベルの最高クラスorギリギリプロになれなくもないのが25点で、タロウは専門店である以上せめて90点くらいは取ってほしいと思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:53
    先生のビーフストロガノフは25点らしいが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレでも途中からおにぎり屋の水野さんについて語るスレになってるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:00:13

    タロウから99点もらえる店長だしな
    料理か点数の話題だと持ち上げられるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:11:23

    そもそも25点が低く感じるのは平均点60点とかの学校のテストを基準にすると赤点ってイメージがあるからであって、世界一位を100点としたら一般人が25点ってそこまで悪いわけじゃないよな。
    まぁ、そのへんもタロウと一般人の感覚のズレを表してるんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:33

    99点のあとに「あんたのおにぎりは人を幸せにする」と褒めていたが、嘘をつけないタロウのセリフ的に本当にそうなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:08

    >>22

    きららの場合、嘘ついてチヤホヤされてた時と本気でアイドルやってた時だときらら本人のメンタルの影響が出て点数変わりそう。

    今なら40点位はくれるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:55:44

    ふふふ 超力鬼の凄さが知れ渡って俺も鼻が高いよ(オメメグルグル

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:41

    オーレンジャーがどんな風に愚弄造形されるのか楽しみにしてた身としてはほんのすこーーーしだけ残念でもあるが、このエピソードは好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:13

    タロウに批評してもらえる事自体がレアケースだとするならば…タロウに批評されたやつって実は物凄い潜在能力秘めてる傾向にあるんじゃないか説

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:10

    ヒトツ鬼になった後の能力も他の奴らが人間消去がほぼデフォな中「おにぎり食え!」だけな人

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:10

    >>1

    タロウ介入前から80点という事実

    なおアイドルデビューできる歌と踊りや高そうな店でのタキシードが25点という事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:43

    >>39

    アイドルデビューできない歌が25点だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています