【アニバレ】1029話前:言うほどきぶれるか?友情やろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:41

    1029話後→なんだあの尊い感じのボーイ・ミーツ・ガール!シャンクスの前に出会ってるじゃん!酒場の小さなライブを聞いて聞き惚れるとかルフィお前、お前…そんな感傷あったん?!そっからぶつかり合って張り合って距離詰めてさあ、美しい夕焼けを見るとかあまりにもその

    見たあと情緒がグチャグチャになってハンコックみたいに顔覆っちまったよ。これをただの友情として見るのは自分には無理だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:47

    そりゃあお互いになんかしらの友情以上のクソデカ感情持つよねってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:13

    ルウタ思ってる以上に人気出そうだなと
    なんか少年漫画の男同士のブロマンスに近いことを男女でやってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:02

    お、思ってた以上にルフィの人格形成に影響している…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:04

    あ〜サボエースとも出会って二人の関係をからかってもらいてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:28

    でもそいつ死んでるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:15

    >>6

    お前に一つ教える

    映画はパラレルだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:18

    >>7

    映画連動ならアニメもパラレルでしかないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:44

    シャンクスの子供っぽいとこを可愛いと称するあたりがなんか好き。海賊というものを違う切り口で見てくれるの実はかなり大切な視点よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:06

    >>8

    どこにハンコック煽りがあるんや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:16

    一夫多妻じゃいかんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:58

    >>9

    アニメは本編開始前なのだから明確な過去編だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:39

    >>5

    幼少期に出会ってた世界線で兄2人にルフィがからかわれる微笑ましいのから後にルフィとサボの再会で幼馴染失った者同士で語り合う湿度高いこともできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:14

    >>8

    すまん、一切ハンコック煽りするつもりなかったんだ


    でも今の王道幼馴染で脳を焼かれる心境を表すのに>>1以上の絵は無かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:11

    >>17

    生きてりゃ(可能性は)無限にあんだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:20
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:11

    確かに大体スレ画みたいな感じで顔覆っちまったが、このシーン自体はルフィの心意気に感動して涙した比較的ポジティブなシーンやないか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:02

    小競り合いから夕焼け見るとかあまりにも青春というかナルトとサスケみたいなことしやがる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:22

    >>18

    まさかワンピのしかもルフィ関連で幼馴染CPのツボ押されるとか思わないジャン?


    身長張り合ってるのがもうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:05

    >>27

    俺は銀時と高杉を思い浮かべてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:53

    どちらかと言えばサボとかエースに対する接し方に近いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:25

    来週が楽しみなんすがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:46

    >>4

    分かる。大切なものは心の中にあるっていうのがさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:55

    >>16

    お互いの夢と革命が達成された時間軸


    サボ「今のルフィを見たらエースはなんていうかな。」

    ルフィ「今のサボを見たらウタはなんていうかな。」


    お互いに笑い飛ばしてるけど多分重いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:08

    >>24

    煽るの下手すぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:01

    >>13

    都合のいい解釈で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:47

    映画連動って枠的にはアニオリだと思ってるんだけど尾田センが何か設定してるん?
    映画に合わせてアニワンのスタッフで膨らませたエピじゃないんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:22

    >>38

    その理解であってると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:41

    なんで俺には幼馴染いなかったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:23

    >>38

    重要そうなエピソードなせいで

    尾田セン聖監修なん?って突っ込まれまくってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:57

    >>38

    一応40億巻で出てた設定には合わせてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:16

    >>29

    まさかワンピでいつの間にか私より背高くなったねシチュするとは思わなかった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:36

    こんな思い出なんで忘れてんだよ!!!!
    いのイチに駆け付けて抱きしめてやれよ!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:20

    >>44

    アニワンスタッフ「アニオリで最初の勝負に身長比べをひとつまみ…w」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:53

    >>38

    ダメだし程度には脚本見てもらってはいるのでは?

    じゃやきゃ40億巻にもあるとはいえ

    ぶち込めんやろアレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:48

    浜崎あゆみのDearestが頭の中で流れまくってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:26

    もうこいつらコナン世界行け

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:50

    >>27 >>30

    幼馴染ってどっちが勝ったか負けたかで絶対争う生き物なのか

    自分にはいなかったから分かんねーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています