なんやねんその"伊吹童子"って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:31

    ウチは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:22

    さっさと小僧に告白しろ…清姫のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:28

    そんなんだから金髪碧眼の坊との出会いまで盗られるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:48

    1ヒットのゴミはマイルームで腰でも振ってろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:52

    金時「あなた、護法少女ですか!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:17

    >>3

    もや確定、ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:29

    本当に知らないのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:36

    舐めるなメス豚ァーーーッ本当は金時に会いたかったんだろうが!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:39

    お前はうちのカルデア初めての星5でなんやかんや宝具3のエースアサシン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:39

    でも俺いつもフワッとしてる鬼がマジギレしてる時の顔好きなんだよね

    ゾクゾクするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:12

    オニランドは荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:40

    いっつも負けヒロインだの幼馴染負けポジたの言われるが、はっきり言って正直に想いをぶちまけない金時にもだいぶ責があると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:35

    そもそも素の性格の金時は一度も本編に出てないとか聞いたのん

    ライダーでは別なはずなんスけどそこらへんあれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています