鱗滝さんって・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:06:09

    全集中の呼吸法を俺に教えてくれた時、腹をバンバン叩いてきましたけど、真菰にもやったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:09:29

    お腹叩かれてヨダレ垂らしながら嗚咽混じりの泣き声をあげる真狐ちゃんか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:18:02

    >>2

    抜ける!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:19:53

    真狐「鱗滝さんだいすき!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:20:27

    >>4

    虐待してくる親が好きな子供やん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:21:03

    >>4

    何かに目覚めてない?

  • 7スレ主21/10/09(土) 05:21:17

    >>4Mに目覚めた真菰もいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:32:24

    鬼から人々を守れるように育てるためなら
    鱗滝さんは心を鬼にできる

    結論:真狐にもやった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:39:46

    鱗滝さんがそんなことやるわけないだろと言おうと思ったけど、弟子が生き残って強くなる為ならばとノリノリで腹をバンバンやりそう・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:04:41

    >>4

    鱗滝さんから腹をバンバンされることを愛情と勘違いしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:11:59

    やはり鱗滝は育手をやめた方が良かった…ともするとあれ以上弟子を死なせたかもしれん、四十七年間も俺を閉じ込めるような下らぬ価値観を持っていたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:15:51

    錆兎にも触れてやれや!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:20:44

    >>12

    どんな苦しみにも黙って耐えろ

    お前が男なら

    男に生まれたなら

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:24:44

    >>13

    鱗滝さんにそういうふうに言われて育てられたんだな錆兎・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:29:26

    >>11

    お前が閉じ込められずに柱時代の鱗滝さんに仕留められてればよかったのにな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:03:07

    >>4

    こんな感じの笑顔で言ってるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています