ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:34

    ケルシー構文の再現が異

              常

              性

              愛

              者を苦しめる……気分は”最悪”だ

    ◇↓苦々しき前スレ……

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!|あにまん掲示板異常性愛者は……俺なんだ!↓◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/874306/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:57

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:37

    ロープをお姫様抱っこしたいしロープの顔が近くてドキドキしたいしいきなり抱っこしてびっくりしたロープの顔が見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:34

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:06

    見せろ ラピレッド愛者の新作見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:22

    >>1

    いかんっこれ以上は危険やっ すぐにラピレッドで理性回復するのん…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:37

    >>7

    ケルシーの回が後の展開に必要になるから飛ばせないんだ くやしか

    ラピピはケルシーを乗り越えたら叩き潰してやりますよククク……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:24

    恋人に使う言葉じゃないんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:52

    >>8

    叩き潰すとかおおよそ生涯の伴侶に使う言葉じゃないんだろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:33

    >>10

    ラピピ可愛い、幸せにしたいと思う反面……彼女の全てをブッ潰して人生を更に滅茶苦茶にしてあげたいという衝動に駆られる! そして実行するんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:12

    しゃあっ!パート7!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:47

    スカジになすがままにボボパンされたいのは俺なんだよね
    あっ一発で折れt

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:06

    ラピレッド愛者のことたまに本当に怖くなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:24:26

    >>13の心臓がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:55

    >>11

    ふぅん鬼の衝動ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:57

    >>14

    心外なんだよね 酷くない? テンニンカ愛者の方が恐ろしいと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:46

    というか後の展開とか言うってことはちゃんとプロット作ってるみたいなの笑うんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:07

    アステシアは俺の嫁
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:04

    >>17

    しゃあけど… 元気っ子のくせにあんなアンニュイな表情を浮かべるあの子が悪いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:32

    というか他の怪文書書きは陵辱はそれなりにハードだけど純愛書いてる奴は普通のラブラブなまぐわいしてるんスよ
    ラピレッド愛者は惚れさせた上で暴行したりラピピへの扱いを純愛と処理してるのが他次元の生物じみてるっス

  • 22ラピレッド愛者22/08/14(日) 22:39:10

    ……ったくもう 皆俺のことなんだと思ってるんだよ えーっ?

  • 23ラピレッド愛者22/08/14(日) 22:40:47

    真面目にしません 統合は破滅の元ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:55

    >>22

    異 常 性 愛 者

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:20

    ラピレッド愛者もラププにレッドの顔写真を貼り付けてみろ…テンニンカ愛者のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:20

    >>25

    貴様ーッ ラップランドを愚弄するかぁーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:06

    >>26

    ◇この男のラピピに対する価値観は……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:47

    Sだ!sが正体を表すぞ!
    ヌプヌプッ
    S E X !
    にくすっと来たのは…俺なんだ!
    やっぱり呆れた態度の女をスケベな気分にされるのと女におねだりさせるのはいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:59

    >>25

    ふぅん逆に異常ドゥリテン愛者が、ドゥリンに小便を飲ましたりテンニンカ似、焼印するのもありということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:53

    >>22

    アイアン木場かつ鬼龍!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:45

    >>19

    スルトのどういうところが好きか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:01

    >>20

    そういうことをされるとドキドキして...

    心臓がバーストした

    Yostarの別ゲーの女にそれやられておかしくなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:36

    >>17

    ヴァイオレンスケルシコ、ラピレッド愛者、異常ドゥリン愛者、異常ホシグマ愛者、異常クルース愛者などなどが凌辱怪文書を支える…ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:35

    >>34

    異常クルース愛者が首絞めのことなら すみませんそれはラピレッド愛者なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:22

    あーっ早う異常プラマニクス愛者の次作がみたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:41

    ラピレッド愛者の恐怖度が増してしまいましたね いいんですか? 恐れをなしても

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:14

    ラピレッド愛者が性癖を開示する度に住み分けのできるモラリストで良かったと思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:38

    お嫁さんの座を狙うバイビークにされるがままにされたいんだよね

    「わ…私はキャプテン・バイビーク これを聞いてる貴方は選ばれし者 Gカップを掴むチャンスを与えられた強き者……単刀直入に言います…結婚してください!」
    あのなー 俺には愛する嫁さんのアステシアとスルトが待ってるんだよ はなっからお前の婚約者になるつもりはなかったんだ
    「動物園だ 貴方が目の前にいる…」 何を言っているんだ?
    「ま…まだ試した事はありませんがこの“超お嫁刀”はダイヤモンドだって斬れるんじゃないかと思えるんですよ…」
    ウアアア殺サレルーッ 助ケテクレーッ

    「お…“犯す”とはこうっ♥」シコシコ…
    バイビークは俺の珍棒を取り出すとそれを手で包みシルクの手袋と共に上下する。そして珍棒舌先に当てちろちろと丁寧で繊細な舌使い
    思わず耐えられなくてドクドクと射精感が高まってるんだよね ヤバくない?
    「いいんですか?浮気になっても……♥」

    バイビークはそのロングスカートをたくし上げる、下着は濡れて股は既に湿り気を帯びている。彼女は下着を下ろすと俺の股下に跨る。対面座位だ!

    「あの…“膣”に乗ってしまいましたね♥」ヌププッ
    彼女は俺の股下で激しく上下する
    「イ…イエイッ!傲慢な男をブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうです…♥」
    バイビークは恐る恐る俺と唇を重ねると吐息を絡め嬌声を上げる。そのとき時が止まったように静かに舌を貪る。

    彼女の激しい上下と前後の動きに俺の珍棒はますますいきり立つ
    「お、怒らないでくださいね…ここまでやって最後までしないなんて馬鹿みたいじゃないですか♥」ヌプヌプ
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    ボボボパンパンパン
    "S(精子)"だ "S"が正体を現すぞ しっかり“種”を植えつけられとるやん

    「えっと、奥様に申し訳ないと思いませんか♥」
    何も言えなかった…
    「あの…写真撮りましたからね ムフッ 二人だけの秘密にしましょうね……♥」
    こうしてバイビークは夜が明けるまで何度も何度も互いを求めあった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:40

    >>28

    なにって……ラップランドはラップランドだから好きになったんやん ラップランドはラップランドだからぶち壊してやりたいんやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:29

    >>23

    統合しようにもラピレッド愛者含めて各人の世界観が個性的すぎて無理なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:02

    >>32

    スルトは俺の嫁「あったりまえだ」


    普段しねとかツンツン暴言吐くのに信頼度会話でデレるんだよね

    これもうお嫁さんじゃない?

    アイスが好物なんだよね あざとくない?

    あと見た目めちゃめちゃ湿度高そうでドロドロとした愛欲を秘めてると考えられる。浮気したら絶対許さないスよねこれ。

    何気にファッションセンス(ストリート・水着)もかわいいしなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:57

    >>40

    場!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:02:30

    ロープにアクセサリーをプレゼントしてロープに喜んでほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:39

    >>43

    ふぅんツンデレで可愛いところがたくさんあるということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:06:43

    >>40

    やっぱり薔薇丸語録はいいよねパパ ストレートに告白してくるのもいいしなっ うわああああアステシアにバレてるうっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:02:42

    ドクターを逆レしそうな子を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:14:39

    >>48

    l

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:24:55

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:04

    ファートゥースの肉付きのいいケツを思い切りぶっ叩きたいのは…俺なんだ!ニ~ッ
    資料を整理しているときにうっかり落としてしまい、それを拾おうとしてしゃがむユスティナ…うーっスパンキングさせろユスティナおかしくなりそうだ 清純な恋愛もしたい反面…こういう場面で尻を思い切り打ち叩いて”生娘のような声を上げさせたい”という衝動に駆られる! 
    パーンパーン 右手のスナップを効かせて彼女の尻を叩く!ドクター神拳奥義”ガチビンタ”‼ 突然の臀部への衝撃にユスティナもビックリして彼女の股は洪水警戒注意報だぁっ!
    声を上げていたユスティナも遂には床に俯せになり、こちらに腰を突き出して震えている。 高潔にして豪勇 カジミエーシュの騎士達さえ恐れた遠牙が…ヨチヨチ歩きはじめた赤ん坊の様になった‼
    「ド、ドクター…ひとつだけ君に言いたいことがある…君は変態だ♡」
    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろユスティナップ 太ももの内側を愛液で濡らしといてよう言うわっ
    舐めるなメスブタァ――ッ本当はマゾイキしたいんだろうが‼ボボボッ パンパンパンッ
    「う あ あ あ あ あっ♡(遠牙喘ぎ文字)」
    あっ 一発でクセになったっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:15

    >>51

    ケツビンタってそんなに気持ちいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:45

    ムフフ
    俺もアークナイツ始めたんだよね
    約束通り2.5周年スカウトパックのオススメを教えてもらおうかァ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:48
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:07

    >>54

    えっこれ次スレを保守するために前スレが埋まらない現象の話じゃなかったのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:16

    >>55

    なにっ

    こんなスレがあるなんて知らなかったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:11

    >>53

    ここはアークナイツのキャラ萌えスレなんだ

    具体的な話は本スレでするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:48

    >>58

    キャ……キャラ萌えというには慎ましいですよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:23:31

    >>59

    変態の大量発生だなあーっなんだよね 楽しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:26:12

    >>56

    本スレが消費されるよりもこのスレが長く続いててここのスレがアークナイツに興味ない連中だと愚弄されてるんだと思ったのは…俺なんだ!

    申し訳ありませんでした!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:28:33

    >>61

    むしろアークナイツに執着してる奴ばっかりだろっ(ゴッ ラピレッド愛者はキャラエミュで休載するレベルで真摯だしな(ヌッ

    あ……あの……ラピレッド愛者割と新参でしたよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:32:09

    新参なのに濃厚な怪文書書いてるのがおかしいし その怪文書連載してるのもおかしいし 特定のキャラへの執着もおかしいし 性癖もおかしいし なんかもうラピレッド愛者は全部おかしいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:50:01

    >>48

    ブレイズだと考えられる

    付き合いが長いのに一向に手を出してこないことに嫌気がさして発情期に合わせて逆レするのが似合うよねパパ

    ブレイズは純愛、浮気、逆レの含まれた完全メ超メだあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:19

    >>63

    過激なプレイの裏で一応純愛?を貫き通しているのはこだわりが見えて恐怖感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:39

    うーグレイディーアを妊娠させろおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:34

    あの……自分……ラピレッド愛者なんスよ 息抜きで見てるスレで俺に恐怖抱くのやめてもらっていいスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:07

    はーっ ケルシーは難しいなあ 構文がやたら複雑だからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:41

    俺の上司はケルシーなんだよね
    「全く君は、仕事が遅い…(中略)私は君に期待していたんだがな…」クドクド
    横から激詰めされてるんだよね ひどくない?ケルシー先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたの長話はクソだ
    「…そして言い忘れていたが、この仕事場もひどく散らかっているな。これだって重要書類だろう。どれ、君の為に拾ってやるとするか」
    ケルシーは上体を屈めてそれを拾おうとする
    すると尻がこちらに向け強調され、なんとケルシーのパンツが見えるではないか。それは本人のカラー、だが似合わないパステルグリーンのパンツで、食い込んだパンツと尻たぶの隙間からは何か黒いものが見える
    あの…パンツが見えてるんスけど…いいんスか…
    「見たのか…」
    咄嗟に彼女は片手で尻を隠そうとする。
    ケツがデカくて隠しきれてないっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    うぁぁぁぁケルシーが顔を赤くしてこっちヘ練り歩いてくる!
    「全く君という者は…いや、もういいだろう。」
    ケルシーが椅子に座る俺の股下に跨り、スケスケのスカートをたくし上げる

    「性欲は人間の欲求の最上位だ。欲求の不満は実戦において判断力を鈍らせ(中略)結果的に敗北を招くだろう。つまり、これからは性欲は適宜処理する必要があるということを…」
    あ── 何言ってるかわかんねぇよ
    ケルシーは下着を脱ぎ捨て俺の珍棒にその黒くなったオメコを当て、そのまま挿入する!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:51

    >>69

    「どうだ?こちらから動いてやろう」

    そう言ってケルシーは腰を上下する。長いストロークと絡みつく膣襞が俺の性感を刺激する

    しかしイクことはないんだよね 普段の扱いがひどすぎて何も感じないんだ

    ここで俺は思いつく。一方的に動かされるのではなくこちらから動いてやろうとういうことだ

    「ま…待て、お前が動くんじゃオォッ!そんなに早く動かすにゃあ…!」

    ケルシーよう ボボパンをさせるんなら専門業者に頼んだ方がいいのに

    「う…うるひゃい…!黙れッ」

    さらに仕置きをしてやろうと思い上体を抱き寄せ耳元で愛の言葉を囁く

    「そ…そんなこと言うにゃあ!イグッ!」キュンッ

    ククク身動きできないだろ お前は抵抗することもできず一方的にレイプされる女の気持ちになるんだ

    「止めろぉ、止めてくれぇ…!」

    "S(精液)"だ "S"が正体を現すぞ ケルシーさんにS!?

    あのケルシーの顔面に精液をぶち撒けてやる。

    イエイッ 傲慢なケルシーをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ


    酷い目にあったけど、家に帰れば可愛い嫁さんのアステシアとスルトが待ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:35

    ケルシー書くの大変で面倒くさいスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:36:43

    ロドス・・・・・・あなたはクソだ
    無垢な少女にノーパンで透け透け網スカートを履かせるその所業・・・・・・

    ロドスの正体見たりっ
    健全な製薬会社ではなく社員にスケベな格好をさせる淫売企業だったのかぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:12:34

    ロープと恋人つなぎをして細指の感覚と暖かさを感じたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:14:26

    うームレムレになったマドロックの匂いを嗅がせろおかしくなりそうだケルシー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:50

    ケルシーはボボパンが加熱すると自分から中・出しをねだってきて妊娠しようとするんだよね
    エロくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:16

    >>72

    待てよボトムスを履こうとしていなくなっただからパンツは履いてるんだぜ まあノーパンのほうがワシも嬉しいんやがなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:22

    >>76

    左足の付け根、鼠蹊部見えてるんスけど

    いいんスかこれ・・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:00

    >>70

    ケルシーの正体見たり!自分の性欲処理のためにオメコを黒くするまでボボパンするメスネコだったのかぁっ まあ何千年も生きてるんだから仕方ない本当に仕方ない 待てよその割にはベッドの上では弱々すぎるんだぜ まあそこがかわいいんだけどなっ ドクターは二人に見られたらどうするだよあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:56

    確かに鼠径部だけど…これほんとに鼠径部なのかな いや服の皺にも見えるけどな…ん…?これ…?本当に服の皺…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:44

    >>77

    待てよ断定はまずいんだぜ 実際にめくってみて確かめる必要があると考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:56

    >>78

    ケルシーは自分が攻めるのは良いけど攻められると弱くなると思ってるのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:59:23

    あーっ早うプロヴァンスとテキサスとラップランドのしっぽをモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:01
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:33

    >>75

    上の口はなんかウダウダ言ってるけど下の口は正直に吸い付くようにそれを受け入れてるといいよねパパっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:43

    透視メガネでシュヴァルツの心臓や肺の動きを舐めるようにみたいのですわあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:21:20

    >>82

    あなたは“レッド”ですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:55

    >>78

    スルトとアステシアに見られたらその夜は"お嫁さん・ラッシュ”だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:40

    >>88

    ムフフ…とっても羨ましいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:10

    >>66

    グレイディーアが孕んだらどんな反応をするか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:15

    >>90

    あのグレイディーアが目線を反らし何も言わず顔を紅潮させて、メスブタ顔で陽性になった妊娠検査薬をこっちに見せてくるんだよね

    エロくない?


    スカジ「全身性欲のクソ淫売なのだけれど グレイディーア アビサルハンターを指導する立場でありながら妊娠懇願して孕んだって聞いたときはさすがにビックリしたのだけれど」

    スペクター「はっはあーーっ 英雄色を好むと言うじゃない コレが強い奴はコッチも強いものよ」


    「はいっ絶頂確定ですわ ぶっ妊娠します♥」

    言葉で火がつく…!!

    一時の狂熱とはいえグレイディーアがムッチムチな脚を俺の腰に絡ませて身体を抱き寄せ妊娠懇願してきたのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    アビサルというより猿だな⋯

    「それはお戯れですか?面白い事を仰いますわね、この蛆虫は♥」

    「オンナは一度だけの夢でも それを永遠にできますのよ♥」

    グレイディーアがキスをせがむとより強く抱き締めて、中・出しをねだってくる!


    "S(精子)"だ "S"が正体を現すぞ

    ボボボッ パンパンパン

    "バースト・チンポ"だ


    「“中“に出してしまいましたね♥」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:58:50

    >>91

    不本意ながらアビサルというより猿だなにチンチン亭を感じて笑ってしまったのは俺なんだよね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:01:01

    そろそろミュルジスのどれが本物だゲームで「残念!偽物でした!残念賞と言ってはあれだけど妊娠しないから好きに膣内射精してね」といわれたあと射精寸前に「実は本物でした♡」と耳元で囁かれながら射精したいですね……ゴム無し(ナマ)でね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:48:52

    ロープとカップル専用ジュースを一緒に飲んで顔の急接近を楽しみたいし近距離で美味しそうにジュースを飲むロープが見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:12:55

    >>93

    うーっケンゴッ 俺は偽物を引いてしまって人型の水になってしまったけど下腹部だった所に白濁心とした液体が混ざってて「わあっ こんなにたくさん注がれたらきっと…ねっ♡」って誘惑されたいんだっ

    もちろんその後に本体をいただきたいですね…生でね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:52

    久しぶりに見たぜミュルジス愛者のミュルジス談義 この性癖を継ぐものがいないなんてあまりにももったいない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:39:51

    TR・PGにかまけて久しぶりに出戻ったら性癖語りだけ分離してて一番驚いてるミュルシコ蛆虫は俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:43:06

    >>91

    「オンナは一度だけの夢でも それを永遠にできますのよ♥」がなかなかエロくてよかったのは俺なんだよねエロくない?やっぱり今更おばさんが妊娠するのは興奮するよねパパ 不思議やな…薔薇丸が浮かんでくる最後のセリフはグレイディーアが喋ってるのに薔薇丸が浮かんでくるのはなんでや

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:44:47

    >>97

    性癖が変態的だから分離するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:47:52

    はぁーっミュルジスに感度3000倍契約をつけてコップ一杯の水と性感帯の感覚を繋げさせたあとその水でしっかり20秒以上ブクブク口うがいをしたいのぅーー

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:57:42

    はーっアステシアと二人でゆっくりいちゃいちゃお茶でもしたいのぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:00

    スルトは一緒にアイス食べてるだけで満足なんだよね
    可愛くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:01

    >>101

    ドクターとアステシアの好きな茶菓子を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:00

    >>103

    アステシア「何でも良いですよ。」

    私の予想ではクッキーやロールケーキが好きだと思われるが…


    お茶は放置ボイスの通りアステシアが淹れるんだよね

    可愛くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:21

    はーっアズリウスかわいいなあ
    はーっグラウコスかわいいなあ
    ふたつ合わせればかわいいかわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:22:10

    >>105

    むふふ…リスカムとフランカをかわいいかわいいしたいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:20:56

    ロープと月見をして一緒に団子食べたり月が綺麗ですね問答をしてイチャイチャしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは月見に最初は興味ないけど団子食べたりしてなんだかんだ楽しんでくれそうだと思うのは俺なんだよね良くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:22:54

    >>104

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:09:54

    ロープかわいいスね お小遣いあげたいっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:39:04

    ロープに百万ドルをプレゼントするよただし現金じゃなく百万ドル分の洋服とアクセサリーをね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:53

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:57
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:50:03
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:52:22

    >>111

    リップかしてもらって喜ぶロープかわいいのん ロープの鼻歌の曲はなにか教えてくれよ 

    それと別としてロープを落ち込ませるのはやめろーっ マジで鉱石病を治したいのん… ロープは長生きしてほしいのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:55:45

    アンソロとこのファンアートでてっきりゲーム内でもこんなシーンがあると思って無駄に探したのは…俺なんだ!
    なんでやーっなんでロープは笑ってる顔が一番なのに悲しい顔にさせるんやあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:41:46

    スカジのフィギュア買おうと思ってたら売り切れてたのは俺なんだよね
    しゃあけど…本家は既に持ってるしシュヴァルツのフィギュアも買う予定だったから躊躇ってしまったのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:16:10

    カッコいいぜお前のその行動力 俺がスカジなら股を濡らすのだけれど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:07:34

    >>116

    本家スカジのフィギュア持ってるの羨ましいのん… シュヴァルツはいつ頃届くのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:41

    >>118

    まだ値段や発売時期すら決まっていないのん。かなりでき良いけどサイズかなりあって値段3万超えそうで財布がバーストしそうなのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:14:20

    うーっ ラピピを拷問させろ ケルシーお前のせいでおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:17:32

    >>119

    んまっ!?

    怒らないで下さいまし

    淫魔像みたいでバカみたいじゃないですの

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:33:02

    >>120

    ◇何故に…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:33:39

    >>120

    おそらくとばっちりと考えられるが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:34:28
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:41
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:36
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:22

    >>126

    このラピピは...?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:01

    >>127

    何って……ワシの生涯の伴侶の1人やん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:40

    ふうんラップランドがお嫁さんということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:30

    >>128

    正体見たり!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:00:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:41

    ラップランドは育児放棄されたテキサスの子供を育ててるんだよね
    可愛くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:32

    >>126

    八つ当たりを超えたやつあたり

    ラップランド「こ…こんなの納得できない…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:10

    >>133

    ラップランド「よしっ 引きこもってやったぜ これでドクターからの虐待も終わりだ ついでに反省と関係の改善を望んでいるのは……ボクなんだ!」

    ドクター「殺す……」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:50:18

    >>132

    いろいろツッコミどころはあるがなんでテキサスが育児放棄してるんだよっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:31

    >>134

    引きこもったくらいでドクターが落ち着くと思ってることに微笑ましさと悲哀を感じますね…

    しゃあけど……

    ムフフ……やはりラップは可愛いのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:51

    >>134

    ◇これから始まる愛の惨劇とは…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:56:52

    なんだよこのクソ展開 ボクはアイラブユーですぐフニャフニャになるザコキャラかあっ なめてるんじゃないぞドクターっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:58:48

    >>138

    ◇2分後……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:59:06

    ケルシーを憑依させて怪文書を書け…

    GOKUSAIのジョーのように…

    >>120

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:59:23

    やっぱりラップランドママのおっぱいが吸いたいよねママ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:59:54

    >>139

    ザコキャラを超えたザコキャラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:17

    ラップランドも狂人キャラなのにラピレッド愛者がそれ以上にヤバいんだよね 怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:18

    >>141

    ラップランド「ふんっ妊娠してないのに母乳が出るわけないじゃないか」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:02:40

    >>143

    ラピレッド愛者は普通に自らレユニオン殺しにかかりそうなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:17

    >>144

    何って…これからレイプするんやん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:37

    病みきった精神で本来はロドスの面々を振り回してしかるべきラップランドが、ここでは









    に為す術もないのに笑いが止まらないのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:57

    >>146

    待てよ これは誘い受けの可能性があるんだぜ 排卵剤を彼女の口に無理矢理押し込んでスポイト的な奴で俺の精子を子宮に注入してやるのよ 勿論快感は皆無

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:02

    >>148

    道具によって破られるラップランドの処女に哀しい今…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:34

    >>149

    待てよ 処女はまだ優しいフリをしてたドクターのチ○コによって破られているんだぜ まあゴムありだったけどなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:55

    >>145

    レッドやラップランドに出会う前のドクターが生き残っていたレユニオン敗残兵を拾って定期的に欲求を解き放っていた様子が書きたいのは……俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:58

    ラップランド「な…なんだいこれはァ お…おっぱいから変なものが出てきたよ 母乳だ…母乳が出てるよ…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:45

    >>151

    ただのサイコホラーじゃねーかよ えーっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:13

    >>151

    アーミヤとケルシーにバレないのが強すぎるのん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:40

    >>152

    あーはようペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:06

    >>155

    こいつは>>132のテキサスの子どもかラピレッド愛者なのか両方なのかわからないのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:47

    >>156

    ラピレッド愛者は行為中には淡々と恐ろしいこと言うから多分違うのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:15

    >>157

    やっとラップランドが比較的まともなプレイをできると思ったんやがのォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:09

    ラップランドのうるさい口をキスで塞ぎたいんだよね
    メスを自覚させたくない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:49

    なぁ春草 ラップランドは風呂に入ってないから臭いって本当か?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:52

    >>160

    ああ 少なくともラピレッド愛者時空では引きこもり期間は入ってないぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:56

     ノック音の後、「入るぞ」と声が聞こえた。ケルシーである。ドクターはレッドの手を叩き、隠れろという合図をしたものの遅かったようだ。もう扉は開き、客人は室内に足を踏み入れていた。
    「……何をしているんだ?」
     ケルシーが執務室に入って最初に目に入ったのは、仮面を外し、上を向いて大口を開けたドクターとその口内から立ち上る湯気、そしてそこから先割れスプーンを使ってラーメンを食べるレッドの姿だった。
     問いに答えるべく、ドクターは手元にあったメモを開く。顔は上に向けたまま、片手で器用に筆記、ケルシーにそのページが見えるようにメモ帳を掲げた。
    『カップ麺が一つしかなかったから分けて食べている』
    「何故レッドは口から直接食べているんだ」
     自分の分を食べ終わったレッドがスプーンを持ったままドクターから離れると、彼はようやく口を閉じ咀嚼、ごく、という音と共に口に入っていたラーメンを全て飲み込む。
    「……洗い物が少なくて済むから?」
     ケルシーの冷たい視線にも、問いに答えた後の呆れた様子の溜息にもドクターは何食わぬ顔で、机の上の仮面を再び装着する。
    「それで、何の用かな」
    「何の用、だと? 忘れたというのならもう一度説明するが、君には私自ら理学的検査を」
    「待て。定期検診か?」
    「その通りだ」
    「……ちょっと用意してから向かう、先に医務室に行っててくれ」
    「そうか、では失礼する」
     ケルシーが部屋から出て行き、足音が聞こえなった時、ドクターは重い溜息をついた。
    「定期検診かぁ……」
    「ドクター、嫌なの?」
     ドクターは書類を簡単に整えながらレッドに答える。
    「定期検診自体はまあ、別に嫌じゃあないけどさ? 大抵の場合、その後でケルシーの相手もしなきゃならないから」
    「ドクターは、ケルシー、嫌い?」
    「そういうことじゃない……ま、気にしないで。レッドはついてこなくていいから、私が帰ってくるまでこの部屋で休んでてよ」
     そう言って立ち上がったドクターは直ぐに部屋を出て行ってしまった。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:27

     場所は移り、ロドスの医務室。
     一通りの検査を終え、ドクターは普段通りの格好になっている。ケルシーとドクター、両者の間の沈黙は部屋全体に広がり、どこか重苦しい雰囲気を形成していた。
     その状況下で先に言葉を発したのはケルシーだった。
    「ドクター」
    「……何かな?」
    「この後……いいだろう?」
     その言葉を聞いて、ドクターは彼女に聞こえない様に小さく溜息をつく。
    「……いいよ」

     所変わって、今度はドクターの私室。
     ドクターは暑苦しいコートと仮面を、ケルシーは白衣を脱ぎ、両者身軽な格好になっている。2人はドクターのベッドに並んで腰掛けていた。
    「……すまない、ドクター。私の我儘に付き合わせて。……私は君の意思を尊重する。この関係を終わらせたいなら、その時ははっきりそう言ってほしい」
    「……いや、別に気にしてないって……。それよりほら、仕事もあるし」
     それだけ言って、ドクターはシャツのボタン、そしてズボンのベルトを外す。ケルシーはそれを見て少し俯き、履いていた黒いショーツを脱ぎ始めた。レースで飾られたそれが床に落ちる。そして、彼女はベッドに横たわった。
    「触るぞ」
    「一々言わずとも結構だ……んっ……」
     ドクターがケルシーの秘部に手を伸ばすと、既に少し湿っている。そのまま指を入れ、ゆっくりと動かしながら、空いている方の手で彼女の頭や耳を撫でていく。怜悧な姿が愛撫によって乱れ、顔は火照り、表情も崩れていった。秘部から手を離せば、そこを弄っていた手には粘性の高い愛液がべっとりと付着している。
    「ケルシー、スカートをめくってくれ」
    「ふぅっ……っ……こうでいいか……?」
     露わになったそこに、ゴムを装着した亀頭が充てがわれた。
    「入れるぞ」
    「うぁ゛……♡」
     肉棒は抵抗なく最奥まで挿入され、ケルシーは声を押し殺す。顔には快感の色が浮かび、吐息はすっかり熱を帯びている。彼女が足と腕を自分の身体に絡ませると、ドクターは腰を動かしはじめた。彼の表情を見れば、心ここに在らずといったような複雑な表現である。
     お互いの熱が服越しでも伝わるように、ケルシーはドクターを強く抱きしめる。こうして密着すると、彼女の仄かな雌の香りがドクターの鼻腔にも侵入してくる。ハグも相まって彼も興が乗ってきたのか、腰の動きが激しさを増していった。
    「ん゛っ♡ドクターぁ゛っ♡ま、待て、まっ゛♡」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:27

     脚が腰に回されている都合、大きく動かせるわけではない。小刻みに奥をとんとんと突くたびに先端に吸い付くような感触と、襞が全体を撫で上げるような感触を感じる。動きに合わせて水音もだんだん大きく、そして高くなっていく。
     ケルシーは突かれる度に閉じた口から小さく喘ぎ声を漏らしている。しかし、不意にドクターのシャツが乱れて露わになった右肩に口を寄せると、そこに吸い付くようなキスをした。
    「あっちょっと……あーもう跡が……はぁ……」
     ドクターはあからさまに不機嫌になっていたが、高揚と快楽に支配された彼女にはその言葉は届いていないようだ。ドクターの気分はどんどん落ちていくものの、幸いにももう射精しそうなのでとっとと終わらせてしまおうと彼はスパートをかける。
     肩に感じる感触が強くなり、膣内が収縮し、何度も股に液体が当たって滴り落ちるのを感じる。もう絶頂を迎えているようなので気を使う必要もないと判断したドクターはそのまま吐精。ゴム越しに広がる暖かさを噛み締めるように、ケルシーのドクターを抱く腕に少しだけ力が入った。

     両者は脱いだ服をまた着て、2人でシーツを変えたりなどの後始末を黙々と行う。
    「ケルシー、跡付けるのは駄目だって前言わなかったっけ?」
    「……すまない」
    「はぁ……付けちゃったものはしょうがないから今更謝られてもね? 次したらこの関係は終わらせるから。ほら、後始末も終わっただろ? いつもみたいに先に出てってくれ」
     ケルシーは開こうとした口を止め、黙って部屋を出ていく。3分ほど経ってから、ドクターも執務室に向かう為、ドアノブに手をかけた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:47

     廊下を歩きながら、彼は思い返す。
     そもそも、ドクターはアーミヤ、そしてケルシーに手を出す気はなかった。単純にバレた時のリスク・そしてロドスへの影響が高いからだ。ならば何故今彼はケルシーを抱いているのだろうか。
     遡れば、それはレッドの口内をやむを得ずトイレにしていたことをケルシーに目撃されたことが発端である。意外にもケルシーは冗長な説教を繰り広げることなく執務室を後にし、その後も特に何事もなく日は落ちていった。
     翌日、たまたま廊下で両者は遭遇する。ドクターはどうこの場を切り抜けようか、仮面の奥で歯軋りをしていたものの、ケルシーの対応はいつものような冷静な表情で行われた。
     有耶無耶になったのならそれでいいと思う反面、ドクターはケルシーが例の件を口外していないかなどの不安に襲われる生活をしていたが、結果として杞憂に終わる。
     目撃以降始めての定期検診にて、ケルシーはさもずっとそれをやってきたかの様に、ドクターに肉体関係を求めて来たのである。当然断る意志と言葉を彼は見せたがそれが招いたのは彼女の背骨がバキバキとなる音だった。
     慌てて同意し、身体を重ねながら怪しまれない程度に聞き出して分かったこと。それはケルシーの優秀な頭脳に思ったよりも深刻で重大なダメージが生じていることだ。
     どうやら彼女の脳内では「ドクターとケルシーはかつて恋人同士だったが現在は破局していてそれでも繋がりを持ちたい彼女が定期検診の後にドクターに頼み込んで性行為を行ってもらっている」というやたらややこしい設定が現実として認識されているらしいのだ。しかもその設定と齟齬のある言動・行動をドクターが行うとMon3trが出張ってくる危険性があるということも先程断った時の反応で分かっている。
     そんなわけで、彼はまた一つロドスでの生活に新しく、そして非常に大きなリスクを背負うことになったのだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:03

     執務室に帰れば、レッドが自分の使っている椅子にちょこんと姿勢良く座っている姿が見えた。その姿に、ドクターの頬が緩む。
    「おかえり、ドクター」
    「ただいま。レッド、ちょっと頼めるかな」
     椅子を代わって貰い、ドクターは自分の肩を出す。当然、ケルシーのつけた跡がある。
    「ここ、噛んでくれないかな。上書きするみたいに」
    「……大丈夫なの?」
    「大丈夫大丈夫! 本当血が出るまでガブッとやっちゃっていいから!」
     それならばと思ったのだろうか、レッドは目を細めて……キスマークに下の前歯が当たるように、一息に噛み付いた。
    「あー……痛た……」
     唾液と血が混じりあい、傷口に染みていくのを感じた。しかし、何処かほっとするような暖かさを感じていた……が、次に彼は骨が少し削れたのを感じる。
    「レッド? ちょっと痛すぎるんだけど……血吸い始めてるけど本当に激痛になってるからもういいかなって。なんで恍惚としてるの? 話聞いてる? ねえちょっとシャレになってないよ、血と一緒に意識が抜け出し始めてるって、ねえってば」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:57

    しゃあっ!ケルシー怪文書!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:10:43

    むふふ…嫉妬するレッドかわいいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:15:50

    水を操れるアーツなら母乳でも自分の分身を作れると考えられる。
    ミュルジス、お前が自分の留守中にやたらミルク臭い分身を置いていけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:38:04
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:04:45

    >>166

    ショーツ脱いでから挿入前までの描写が特にエロくて好きなのは…俺なんだ!

    ◇このケルシーに植え付けられた幻魔の正体は?

    ムフフ…レッドに噛みつかれるのとっても素敵なのんレッドが吸い付く形で唇をあてて吸血してくるのめちゃくちゃ良いのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:15:46

    ロープとショッピングモールでお互いに似合う服やアクセサリーを選び合ったり、ロープの私服を目に焼き付けたり、色んなとこで買い物をしたりフードコートで一緒に食事をしたりを楽しみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹ロープは私服とかを褒めると少し照れながらもドヤってしてきそうと考えてるのは俺なんだよね可愛くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:18:18

    >>165

    このドクター人を狂わせすぎやろ あーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:35

    やっぱりヴィグナママをなでなでしたいよねママ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:08

    ここのケルシコ怪文書のせいで新人ドクターに就職してしまったのは…俺なんだ!
    あの…自分ソーンズピックアップなんすよガチャしてもらっても良いすか。しょうがねえな、ダブりシャイニングさんを育成してる時に…。
    な、なんですかあこれはァ星6演出だ、星6演出が出てきたですゥ”S”だ”S”が正体を現すぞ
    バキッバキッ我が名はすり抜けケルシー
    運命感じるんだよね凄くない?

  • 176ラピレッド愛者22/08/19(金) 16:17:28

    ケルシー怪文書がめちゃくちゃ難産だった俺に哀しき過去…… よしっ次は適当なオペレーターを趣味全開で書いてやるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:32

    我が名はスヌーカ
    怪文書スレからロドスに就職した新人マネモブドクターが自分以外にもいることに恐怖を感じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:20:07

    >>175

    >>177

    こんなスレで最低2人の新人が生まれたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:12

    濁心スカジのボイスを録音したので睡眠用のASMRに編集しようと思ってるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:26

    また新人ドクターが生まれるなんて…
    怪文書って素敵な作品だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:17

    怪文書が好評なおかげでのおかげで最高の二人の新人が生まれた
    俺は嬉しいぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:49

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:26:55

    >>179

    規約が許すなら是非YouTubeにでもアップしてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:57

    どのケルシコかは分からんが書いて良かったぜェ グヘヘヘ

    ⋯ったくもう なんでこんなスレで増えるんだよえ────っ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:01

    俺の嫁のスルトの水着を良く見たらメチャクチャ布面積が小さいんだよね
    眩しくない?
    後ろから抱きしめて愛を囁きたいですね…耳元でね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:39:52

    アステシアの水着エロすぎなんだよね

    俺の嫁じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:19

    >>186

    ふぅんまるで人魚のような美しさということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:52

    >>185

    スルトの水着は白が多めにあるから普段の服とのギャップがいいよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:33

    >>189

    しゃあっ!次スレ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:00

    あーっ早うロープの私服コーデがみたいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:22

    >>189

    スレ画がもう先行き不穏なのは俺なんだよね怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:59

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:36

    パートスレにしてもかなり特殊なノリだと思ってるのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:07

    埋めろっ乗り遅れるな レユニオン・ラッシュだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:55

    ラピレッド愛者の本人のキャラと怪文書の内容がいろいろと特殊すぎるが故のコアな人気だと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:32

    あーっ はよ埋め埋めしたいのォ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:31

    はーっ埋めコ埋めコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:13

    200ならラピレッド愛者の怪文書にラピピが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています