大したことないでしょ遠距離キャラの操作難易度なんて、他シリーズで使ってたしな(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:30

    ウワアアアーコンボは出来てるけどリソース管理で脳が焼き切れるタスケテクレーッ!!!

    負ける時は大体リソース管理ミスって押し込まれて手も足も出ないんだよね、ムズくない?


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:30

    対戦相手は見てから動ける要素がない ケイオス側はリソースに集中して相手の動きを見られない ある意味”平等”だ
    どっちも首を傾げながら戦ってるんだよね 猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:59

    あなたは"仙人カブトが元ネタ"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:46

    秒で弱体化されたのは流石に調整のやる気が無さすぎると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:22

    >>4

    待てよ、プレイヤーもキャラ研究に結構時間掛かってるから仕方ないと思うんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:44

    >>4

    あなたは”どぐら”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:25

    ハッピーケイオスなんてカースばら撒いてスケープ・ゴートで嫌がらせしてリロードとフォーカス欠かさずに相手に射撃打ち込むだけのキャラやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:13

    >>7

    しかも意外とコマテクがいる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:18






  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:33

    なにがリソース管理だ!
    シューティングしてえならブレイブルーでもやってろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:27

    >>10

    しゃあっ!ν-13!!

  • 12122/08/14(日) 20:11:51

    >>11

    ムフフ…実際bbではニュー使ってたのん、cp以来久々に格ゲー触ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:54

    めちゃくちゃな弱体化ですみません…でも優勝しましたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:17

    EVO優勝のケイオス使いはFPS出身なんだよね
    もしかして格ゲーよりそっちの技術要るんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:43

    >>14

    すいません 格ゲーではないだけでFPS要素はないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:27

    アンジで戦ってると気が狂いそうになるんだよね、弱体化されても強過ぎじゃない?
    なにっ使っている側も首を傾げているっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:51

    >>14

    FPSは長押しかデバフで自動照準しないだろうがよえーっ舐めてんじゃねぇぞ!(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:08

    リリース直後は難しいけど新鮮で面白い良いキャラ扱いだったケイオスにやりすぎだった強さ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:18

    こんだけフルボッコにされるってことはワシも使えば相手をフルボッコに出来るってことやん

    な…なんですかァこれはァ
    わ…わけが分からないですゥ
    脳が…脳の処理能力が追いついていないですゥ

    自分も相手もおそらく雰囲気で戦っていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:00

    難しすぎるとまた運ゲーに感じ始めるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:55

    >>10

    ジャック・オーはXrdの頃にアホほど別ゲーを仕掛けとったんや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:57

    はっきり言って戦って一番楽しくない相手や
    GGSTから消えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:29

    対戦拒否されるせいで練習できなかったんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:11

    やってる側は楽しいという最悪な部類なんだよね、猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:15

    名残雪をハメてくるケイオスは一方的に対戦拒否されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:13

    >>21

    なんで家を潰さないでこんな状況に来たの?


    まあ今もゲージ吐いて似た様な状況作ってくるからやる事変わってへんけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:34

    待てよ 相手に使われて楽しいキャラなんてGGに存在するとは思えないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:43

    使われると楽しくないって自分が楽しい状況に持ち込めてないだけじゃないっスか?
    前verはともかく今verは別に最弱になったわけじゃないけどきちんと相応の弱体はされたと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:55

    おいおい自分が楽しい状況に持ち込むために対戦拒否するんでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:48

    な…なんやこのキャラは
    2Dからの銃撃の絵面がめちゃくちゃカッコいいのん
    よしっ使ってやるぜ
    ウアアア意味ガワカラナイーッ助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:48

    キャラ的に人気もないし猿空間送りすればええやん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:54

    頑張って詰めてた強き者たちには申し訳ないけどあまりに絵面が悪すぎるのん…弱体化してあんまり大会で映らないようにしたかったと思われるが…
    リソース管理、難しいコマンドとか称賛されるべきテクニックではあるけどパッと見だとバンバン銃撃ってるだけにしか見えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:01

    >>32

    待てよ ストーリーモードではめちゃくちゃ悪役しててかっこよかったんだぜ

    まあエアプ蛆虫の感想なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:19

    待てよ 曲もキャラも俺は好きなんだぜ
    まあ動かしててストレスも多いし相手から嫌われながら使おうとは思わへんねんけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:58

    ディキンソンとジャックオーとケイオスの三人がシーズンパスを支える・・・ ある意味最強だ
    まあワシはトレモが好きでハッピーハッピーケイオスやから文句はないけどな
    ♢初心者の使えるキャラは・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:20

    >>36

    おいおいカタワの女がいるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:28

    >>32

    待てよ、PV反響や最近のギルティスレを見るに普通に人気はあるんだぜ

    どちらかというと普通にキャラ叩きが当たり前みたいに感じてるやつの感覚が怪しいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:22

    正直言って使ってる側はメチャクチャ楽しい
    はようオンラインに来て射的の的になってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:37

    これはBBで素体組とか相手にしてる時も思ってたんスけど
    シューティング勢はバースト当てると一方的有利な状況になるのズルくないっスか?
    漢らしく殴り合うべきと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:19

    金バーストを食らいたくなさすぎて近づいても躊躇するんだよね おいっワシにもバースト・タイミングくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:18

    GGSTでもかなりエッチな部類だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:17

    何よりも端から端に押し込み続ける絵面が最高に蛆虫だったんだよね
    こいつがナーフされてなかったらブリジットで増えた人口をウイルスのスピードで引退させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています