タフグミ・ライフガード…?そんな大したもんじゃないでしょ たかが味を変えただけのグミなんて…(パクッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:44

    内なるキース「ウアアア爽ヤカデ美味スギルーッ 助ケテクレーッ」

    篠崎愛「だってこの“TOUGHグミ・ライフガード味“はライフガードそのままの味が楽しめる超高弾力なハードグミだから弾力があるのに後味がすっきりしてておいしいんです!」

    MMAヤンキー「凍らせても美味しいしなぁ(ヌッ」

    バンブー・メモリー「数量限定なんで今すぐ買うっス!忌憚のない意見ってヤツっス」

    悪魔王子「はいっリピート確定 ぶっ購入します」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:27

    売ってんの見たこと無いのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:34

    ふうん 第5人格ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:15

    ◇このバンブー・メモリーは…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:45

    >>5

    鯱山コラボって奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:31

    80gでも美味しいならマイペンライ!
    今度買いに行きたいですね 本気(ガチ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:40

    >>2

    ファミマ限定っスね

    郊外の店だと案外置いてあるので見てみるといいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:50

    >>2

    しゃあっ ファミリー・マート!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:25

    >>8

    >>9

    禁断の“ファミマ”二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:38

    凍らせるとどうなるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:28

    >>11

    タフグミ全般に言えることやが...冷やすほど硬くて真の意味でTOUGHなグミに変貌するっ!

    夏場はどうしても柔らかくなりやすいので是非試して欲しいですね...本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:11

    2割削減は割ときついんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:31

    ムフフ...買ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:45

    タフグミはどのフレーバーもおいしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:51

    限定なのがちょっと許せないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:19

    タフグミはコンビニ限定だとなんでグラム数減るんじゃねえかよ えーっ
    クールピーチも90gにされたし ライフガードも80gなんやけどなブヘヘヘヘ
    コンビニが減ったグラム数分中抜きしてるんじゃないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:28

    ムフフ これから冷やしたクールピーチ味とライフガード味食べるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:11

    そこまで推されると食べたくなりますね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:22

    力王グミこと噛王も好きなんやけどなかなか売ってないっス
    食べるバウンティ・ハンターことコーラアップザ・ハードもまだ食べたことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:28

    >>18

    ふうん コンビニ店員への給料はタフ・グミで払われているということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:11

    内なるキースがまぬけでかわいくて好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています