不破忍道宣伝 セカンドシーズン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:23

    うおおおぉぉぉぉぉ!トーナメント



    mugenにおいて、「不破刃」の人気を確立させたのは、この動画であろう。


    10分程度と短い動画時間であるが、不破師範の魅力がこれでもかと詰め込まれていて、師範をよく知らない不破流初心者にもオススメである!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:54:15

    不破刃最強伝説



    さて、今までは「不破刃」の内容であったが、ここからは「Mr.師範」についても触れていこうと思う


    この動画は、「不破刃」が「Mr.師範」になるまでの成長記録である!数々の完全オリジナル技や挑発を駆使し、強敵達に立ち向かっていく師範を、ミラクルライト片手に応援してみよう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:03:49

    不破刃最強伝説 大会編



    かつて師範の勇姿を見て来た人々には「ギガ大会」や「カニミソ」と言った方がわかりやすいだろうか


    これは>>3 の大会編で、

    師範が他の参加者と共に、様々なカオスルールの中戦う、比較的小規模のトーナメントである!


    女性力士にして師範の永遠のライバル、四条雛子氏との因縁はここから始まった事はあまりにも有名だろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:37

    Mr.師範にぼくのかんがえたかっこいいコンボAIを搭載してみた



    これはMr.師範の外部AIの紹介動画である!


    力と美を兼ね備えた、不破師範のすごいコンボをとくとご覧あれ!


    また、この動画で使われた完全オリジナルbgm「Only my sugoikan」は後に師範のテーマソングとして長く愛される事になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:16:43
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:19:10

    このスレを正直落としたくないので
    あにまん民の諸君にはどんどんコメントをしてほしい

    コメに困ったら「・・・・すごい漢だ。」で充分である

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:25:50

    ・・・・すごい漢だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:57:01

    俺この作品全然知らないや
    にしても・・・・すごい漢だ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:00:36

    ドンキホーテでリアルな師範を見た事あるわ(ゲームのデモプレイで)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:43:44

    ・・・・すごい漢だ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:50:13

    個人的には「……凄い男だ」より「わからんのか この戯けが」の方が好きっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:03:28

    ・・・・すごい漢だ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:47:56

    …すごいサーヴァントだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:50:30

    如月との関係には触れんのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:13:41

    …戯けた漢だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています