もしオエージと出会ったのがアンクじゃなくて他のグリードだったらどうなってたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:37:59

    スレ画だった場合お兄ちゃんがおネエちゃんになるから色々大変そうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:41:01

    ウヴァさんは割と良好な関係築けそうだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:41:15

    オエージにガチ恋して満足して死んでいくんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:42:28

    ウヴァさんはバカだから制御されていい方向に流される
    カザリはなんだかんだ頭いいし欲望が邪魔もしないから協力せざるを得ない状況に置かれれば問題はないと思う
    ガメルとメズールを引き裂くのはダメ!ダメ!(良心の呵責)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:42:31

    カザリは途中で裏切りかねん
    ラトラーターメダル使わせないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:43:05

    ウヴァさんは最初はともかく記憶読んでからは頑張ってヒナちゃんの前でお兄ちゃんムーブしてくれそう
    グリードだってバレたら速攻で辞めるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:43:17

    >>4

    ウヴァさんはバカではないが単細胞だから制御しやすいのは全く否定しない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:44:16

    そのままじゃなくて、ちゃんと相棒ポジで行くなら
    ウヴァさんは意外とそのままライダーっぽくなるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:45:39

    クスクシエでガメルの欲望メズール以外揃っちゃわない?
    そもそも人間の身体でアイス食った時点で欲望の半分満たされちゃうよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:46:03

    アンク敵に回すと厄介だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:46:27

    >>9

    一番欲しいもの以外は何でも手に入るが一番欲しいものだけがどうしても手に入らない葛藤って描き甲斐ありそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:51:40

    メズールでなんとか取り持っていたグリード組だからメズールと出逢っていたら集団にならず、ガメル利用したり漁夫の利狙い続けるようなやり方してたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:57:36

    ウヴァさん根本は生存欲求ぽい(疑惑止まりだけど)から
    そこまで物語ができ無さそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:06:40

    ウヴァさんはアンクと似て悪態吐きながらなんやかんや仲良くなるだろうな
    カザリとメズールは裏切るつもりでも表面上は協力的を装えそうだから、序盤は順調で中盤以降はアンクより面倒くさそう
    ガメルはお兄ちゃんボディで食事を楽しめるようになると一番エンジョイするんじゃねぇかな。お兄ちゃんの意識が戻った時には太ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:28:08

    ロストメズールは犯罪の香り

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:33:59

    ガメルは食欲は満たせるし他の大抵の欲望も満たせるけど愛だけは満たせなくなるのは後半の離反展開に繋がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:33

    問題点としては満たされないアンクが強すぎる事かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:04:55

    メズールと映司が相棒になるSSがあったな。結構面白かった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:06:14

    >>18

    サイダーのやつか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:10:26

    相棒メズールはガチで切ない感じになりそう
    あとこのバージョンだと比奈ちゃんにくっついてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:10:27

    >>19

    そうそれ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:14:18

    カザリは装飾と美しさの本質、ウヴァは強奪と物を得る事の違いがメインテーマになりそう
    メズールは疑似母子からの母離れ子離れで、ガメルは怪人の人間性の成長かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:14:18

    >>20

    メズールの能力に比奈ちゃんの怪力が加わるのヤバくねーか?

    というか比奈ちゃんの体が悪意を持って行動する時点でヤバくねーか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:45:14

    >>23

    ヒナちゃんってパワーだけならガメルと同じくらいだったよな...メズールの能力にガメルのパワーはやばいのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:20

    メズール相棒だと、恋愛ヤミー回でガメル退場するし、ガメル相棒だと恋愛ヤミー回で離反フラグ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:10

    メズール相棒だと最後は空中から落下じゃなくて水没になるんじゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:09:38

    海に沈むエージを引き上げてくれるシーンか、それはそれで良いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:31:18

    >>18

    貼って♥️

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:07

    ウヴァさんは人間社会に普通に馴染めそうだしな
    アンクより問題起こさなそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:54:01

    メズールさん相棒化なら外見が頭のシャチになるのかしら
    そしてそれを比奈ちゃんがかぶることでメズールの意識に
    (この場合は比奈ちゃんは瀕死になってなくていいかも)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています