マスタフデュエルバトルコロされても文句は言えねぇぞ! シアム

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:23

    ◇この人選は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:45

    普通に楽しみなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:17

    恐らくVのメンツは加賀美とましろで良かったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:11

    恐らくマジシャンガールって言いたかっただけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:15

    まともな決闘者が星野しかいないんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:08

    一番わからないのはクイズ王なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:59

    星野さんはジャックデッキで来るっスけど他の人は何使うんスかね
    勇者とかふわんばかり使ってきたら全然沸いてないんスけどいいんスかこれでってなるけど
    ファンデッキだらけだと"ガチンコ"じゃないですよね?ってなりそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:38

    こういうときに限ってみじめしゃちょー呼ばれないのなんでなんスかね…
    まあ別に出て欲しい訳じゃないんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:51

    >>7

    やっぱり2妨害くらい立ててほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:16

    >>7

    自分の肩書に関係あるのを使わせるんや

    音楽ならドレミでガールはガールでクイズは緑一色大逆転クイズやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:56

    四千頭身はMDでLL使ってた記憶があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:16

    えなこはコスプレツインビートやなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:00

    500億頭身割とガチンコなんすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:44

    せっかく世界で配信してるのに日本人参加者だけでいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:47

    誰がどのくらい遊戯王やってるのか分からないのが俺なんだよね

    宮沢草薙は公式生放送でかなりプレイヤー目線で喋ってた覚えがあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています