もうちょっとこれくらいはっちゃけてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:49

    9割ほどギャグな話とかもっとやっても良いと思うんだ。(1割・加賀美が剣の正体を知る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:56

    というか最近でこれくらいはっちゃけてるギャグ回って仮面ライダーであった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:44

    狂気という点で言えばマンホール回かな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:10

    >>2

    リバイスの総集編回は夏のギャグ回意識したのかな?とはなった、話数的にもそれくらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:13

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:05

    脚本本人が井上ワープネタにしてきたのズルすぎて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:43

    >>5

    あれは絵面だけでストーリーは基本シリアス。

    セイバーはギリ、ゼンカイコラボくらいしかないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:37

    セイバーは細かいところで変なギャグ入れてきてるからな...
    忖度やらバカンスやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:20

    >>7

    演技もシチュエーションも状態も何もかもシリアスだからなあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:26

    恋しいよね、豚の餌ァ!
    言ってることは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:59

    今日あったじゃん
    一瞬だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:18

    受けてるかどうかは別としてセイバーは石田監督がちょくちょくギャグ入れてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:35:46

    もうちょっと馬鹿になっても良いと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:11:58

    こういうのは今2連続で戦隊が担ってるから無理では

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:10:41

    >>14

    一、2話ぐらいあっても良いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:41

    調理シーンの後ろでfull force流れるのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:45

    >>2

    マンホール回とか...2018年のライダーは最近の部類に入るんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:04

    全体がギャグのライダーあってもいいと思うんすがね…
    決めるとこ決めてくれたら

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:56

    やるか?

    白倉伸一郎×浦沢義雄×石田秀範の令和ロボコンのスタッフの仮面ライダー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:17

    >>17

    マンホールも絵面がギャグなだけでシリアスでしょうが、ストーリーは。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:52:38

    リバイスもギャグは面白いんだからもっとふざければ良かったのに
    カゲロウ呼び出すために大二蹴り飛ばすところとか爆笑したもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:25:09

    >>20

    ・うまそうにアイス食ってるス氏

    ・めちゃくちゃアップルパイ食べるウォズ

    ・唐突に生えてくるツクヨミ激辛好き設定

    ・何しに来たのかわからないギンガ(CV杉田智和、キバットは出ません)

    ・ノーギャラマンホール

    ・etc...


    シリアス要素どこ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:10

    この1〜2話分のためだけにすげぇ印象に残るキャラ作るの大変そう
    たいやき名人と豚の餌作った人が作ったと言われたらマンホール女がああなるのも納得できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています