いいんですか?タフカテ以外で人狼ジャッジメントをやっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:53

    まあ俺は薔薇丸じゃないんだけどね

    ソシャゲカテの方に人狼ジャッジメントスレが立ってるから薔薇丸スレ民のみんなやってみたいなら感染だけでも行ってみるといいのん

    もちろんめちゃくちゃ語録はやめておけ
    持ち出して引かれても困るからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:59

    >>1

    感染だけでも


    おそらく昨日最後の屋敷のゾンビだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:17

    そもそもタフ人狼でも語録ほぼ使ってないのが俺なんだよね
    考察に自然と語録入れられる人はすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:08

    薔薇丸じゃあっジメントかと思って開いた俺を騙したのか⁈

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:47

    なにっスレ立ての時間が被った
    じゃあ今日の募集は荼毘に付すか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:55

    >>6

    待てよ 語録を使いたくてたまらないマネモブがいるかもしれないから確認はしておいた方がいいんだぜ

    集まりが悪ければスレを荼毘に伏せばいいしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:42

    >>6

    落ち着けケンゴ!俺は参加するぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:39

    あっちのスレに猿が漏れてる奴がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:21

    >>9

    あにまん人狼部にはマネモブがいるんだよね

    観戦した時に我が名は尊鷹とかあざーすなにっしゃあっとかしてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:35

    >>10

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:40

    今日はみんな向こうに参加する感じなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:37

    向こうの人数が20人超えてて溢れてるから向こうとタフで二つ部屋立てても平気そうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:53

    やっぱ楽しいっスねあにまん人狼は
    薔薇丸も人狼部もこれからたくさん参加したいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:53:54

    向こう参加したけど難しかったのん… やっぱ情報なしで進行はしたくないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています