ターフネーター•ニューオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:57

    ターミネーター2の続編として見なければ面白いと思ってるのは俺なんだよね
    未来から来たポンコツサイボーグレズビアンと筋肉モリモリマッチョマンの変態と屈強おばさんの珍道中とかオタク好みでハッピーハッピーやんけ
    冒頭のジョンコナーの話はするなワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:42

    プレデターの新作が結構面白かったからこっちの展開も期待してるんスけど
    ことごとく滑り散らしてますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:33

    >>2

    何回2を焼き直すんだよえーっってなってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:05

    >>3

    3、ジェニシス、ニューフェイト

    お前らのどれかが2を継げ

    3は4までやって取り敢えずシリーズ畳むところまでいったからまぁ良いとして

    新しいことやるんなら個人的にはジェニシスからで良かったと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:19

    新起動もこれもいかにも続編がありそうなラストだったのにずっこけたせいで荼毘に付してしまったよ
    サラとジョン双方が生き残った僕とロボコも最後まで見たかったですね…ガチでね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:50

    しゃあけど監督が失敗って明言しちゃうのはいかんでしょう
    自分は好きだったのに監督が荼毘に付してしまったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:42

    スカイネットを阻止しても新しいAIと「ジョン•コナー」が生まれるだけって聞いてゲンナリしたのは俺なんだよね
    完全にダメなタイプの続編だろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:50

    「歴史が変わったことで一般人として平和な日常を送るカイルを年老いたサラが目にする」という
    キャメロンが構想の一つとして練っていたラストは普通に見てみたかったのね

    今のご時世タイム・パラドックスを無視した猿展開と批判を浴びるかもしれないが
    「閉じられた世界を解放した事実」という最高の“終わり”なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:33

    そもそも2の完全版BOX見ればわかるが
    キャメロンは完璧なエピローグまで撮り終えてるのん。金になるから、で蒸し返すスタジオが悪いと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:40

    >>9

    映画業界の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:41

    サラがひたすらかわいそうなんだよね
    あの人生はあまりにも惨すぎるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています