オジュアイ概念スレPart50

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:00

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    Wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart49|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・R18、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:53

    祝!part50!
    いやマジで此処まで続いてんのすげーな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:37

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:46

    ヤッター!!50!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:18

    50おめでとう🥒

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:38

    ペンギンスレがここまで続くとはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:06

    逃走中ですって!ハンターは当時のライバルとかかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:22

    逃走中ってグラサンムキムキに追いかけられるやつだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:21

    >>7

    4勝会でよく出てくる奴+ライバルとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:53

    脚質追い込みのほうがハンター向いてそう(偏見)
    ……ヒシアマさんとシービーでも呼ぶ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:39

    ハンターはスプリンターも向いてそうだよね、瞬発力勝負なところあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:28

    >>11

    つまり……カレンチャン!

    あとステイヤー寄りの人たちもスタミナあるからいけそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:38

    wikiがパート80までスペース用意されてる
    いいぞもっと続け〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:37

    >>13

    中山大障害みんなで見たいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:58

    ルドルフは理性的に考えていい感じの頃になったらリタイアしそうでもあるし負けず嫌い発揮して意地でも自首しなさそうでもある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:06

    >>14

    見たい


    きゅうりスレ始まったのはオジュウが9勝回入りしてすぐだっけ?

    会ってすぐにアイちゃんと付き合ったみたいなことどっかに書いてたような…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:16

    5勝会のライバルか
    ナリブはローレルとかトップガンくんとかかな
    あと同期のつよつよ牝馬のアマゾンさん……他のメンバーはどうなんだろ

    全然関係ないけど今日は大雨でも無敵さんが勝ったジャックルマロワ賞ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:23

    >>15

    リタイアしようとしたけど煽られてキレて続けるパターン?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:53

    ヒシアマさんが追いかけてくるとかナリブにとってはご褒美じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:09

    ハンターにビワニキいても面白そう 多分一目でわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:17

    アパパネさんはスノーフェアリー、ドーベルはキョウエイマーチかな
    コンちゃんはタクト兄貴かサリオスあたりかね
    タイキシャトルのジャックルマロワ賞のエピソードで一番好きなの、一週間前にモーリスドギース賞勝ったパールさんの調教師の森先生が「来週にはもっと強いタイキシャトルってのが来るから楽しみにしてろ」って言った話
    そのまま「あれっコーナーどこ!?曲がんねえのコレ!?」みたいにきょろきょろしながらなんか勝ってるの含めてカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:59

    >>20

    ナリブ「ん?あの芦毛のハンターは……」

    ゴルシ「お!頭デカイからきっとビワハヤヒデさんだぜ!」

    ハヤヒデ「誰の頭がデカイだと!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:39

    >>21

    パールさんがモーリスドギース賞を選んだ理由が「タイキシャトルには勝てないからってジャック・ル・マロワ賞を避けるならタイキシャトルより先に海外G1制覇一番乗りしてやろうと思った」ってのもかっこいい

    あの大雨の中の無敵が負けることを一切疑ってないもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:47

    シャトルとかマックイーンみたいなヤンキーが王道の競馬するのいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:18

    逃走者
    オジュウチョウサン

    ハンター
    アップトゥデイト
    ニホンピロバロン
    タイセイドリーム
    タマモプラネット
    ルペールノエル

    オジュウの影響をもろに受けた2013年組が追いかけてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:04

    ドトウとかトプロかなあオペは。ルドルフはなんだ?シービー?カツラギ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:48

    >>27

    あっと驚く!さんとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:02

    >>21

    過去スレでそのエピソード取り入れたシャトルとパールさんの会話あってシャトパル良〜〜〜!!!となった思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:59

    >>16

    最初のスレは中山GJから一週間だな。いうてあん時「アイちゃん綺麗だね……」ぐらいだったが。

    初めて会った時に関しては見解が揺れてるだよね、6勝会での面識とか活躍時期での邂逅とか。その辺自由にしていいのもきゅうりスレのいいとこだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:01

    関係ないけど昨日のうまんちゅ、コントレイルとエピファネイアとオルフェーヴルとダイワスカーレットとキタサンブラックとアーモンドアイとラッキーライラックが出てきたって聞いて咽び泣いてる
    誰か昨日の俺に今日のうまんちゅ神回だから見ろって伝えて

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:34

    >>31

    シッ……静かにするんぬ

    てぃーばーとかじゃ見られないけど実は非公式だけどアップロードされてるんぬ

    ようつべで探せば出てくるんぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:21

    オジュウの近況情報全然出ないから元気にしてるのかな?と心配だったけど今日も元気にいたずらしてるみたいでよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:21

    >>33

    かわいすぎて川流れした

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:01

    逃走中のオジュウ、ショッピングモールとかで吹き抜けから飛び降りて他の階に移ってそう感あるよな

    デカイテロップで「良い子は真似しないでね」って画面に表示されるやつ


    >>33

    鞄奪っちゃったの?可愛いねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:35

    パルクール得意なオジュウいいな
    またファンが増えちまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:35

    多分オジュウは吹き抜けの催し物の垂れ幕掴んでツツツー…と滑り降りてって二個下のフロアとか行ける
    上のフロアに残されたハンターの障害組から罵声飛ばされるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:53

    ぽやーっとやる気なさそうなのにデカイ心臓とJRA研究所お墨付きの疲れがたまりにくく回復しやすい体を持つオペラオーはバテなさそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:39

    ジャックルマロアはレオンくん残念だったわね…
    やっぱ大雨じゃなくても無敵さんぱねぇっすわ

    てかデットーリ氏これでジャックルマロア3連覇かつ7勝目?オジュウみたいなことしてるわね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:51

    「「「ハンターから逃げ切ったら100万円?安っ…」」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:45

    >>40

    未勝利戦以下だから実際安い

    桁を4つくらい増やさないと……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:32

    >>41

    JRA主催で企画一個やっていいとかどうよ、6勝会とか元気になりそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:19

    ばらえてぃばんぐみとは(てつがく)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:57

    >>40

    競馬やってると100万円や1000万円が安く思えてくるのよくない

    そういうときは自分の貯金残高や自分の手取りを見たら正気に戻れるけどな!ガハハ!悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:28:36

    司会者「今回の逃走中のハンターはなんと!海外からわざわざ参戦してくれました!」
    オルフェ「こりゃまたえらい豪華な」
    司会者「凱旋門賞馬!ソレミアさんとトレヴさんです!!」
    オルフェ「( ゚д゚ )」
    ゴルシ「……マジかよww」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:11:50

    >>21

    戦歴見てて気づいたんだけどドーベル、マーチ、パールお姉さんって全員対戦経験あるしドーベル以外はシャトルとも戦ったことあるんだな

    3人で遊び行ってその度に「「「シャトルはアホ」」」で一致してほしいし女子に囲まれてるシャトル見てメジャーとコンちゃんに歯軋りしてもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:31:28

    5勝会三馬鹿概念好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:05

    ディープの同期もライバルも、みんなボロボロで怪我して引退する奴多すぎ
    もうサムソンを出すしか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:45

    >>48

    サムソン「えっ」 

    オペラオー「歓迎するよ弟よ……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:50:18

    >>48

    ここはライバルになってたかもしれないキンカメさんを……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:51:49

    >>48

    ここは駄目になるクッションでポヤーとしてるアドマイヤジャパンくんに……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:58:10

    >>51

    アドジャ「えっ このyogiboあげるから…やめて欲しい…やめて…」


    >>50

    怪我して引退してるじゃんか!!!

    まあ怪我引退を直したなら出そうか

    ついでにキンカメ同期の奴も出そう…

    「虐待だな。正しく虐待行為だ。」

    「俺五勝会で良かったわ…本当に良かった」


    海外勢はプライドのお姉様とウィジャボードさんを出そうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:15

    04世代とかいうキンカメハーツダメジャーにタイドまでいる成功種牡馬世代
    ちなみにクロノちゃんの父やグランちゃんの母父もここの世代

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:07

    ハヤヒデハンターとか逃げてる時にバナナ投げたらそっちに釣られて走って行っちゃいそうだな

    >>20

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:15

    プルルルルル
    📞「わ!びっくりしたぁ…」
    『ミッション ハンター放出を阻止せよ
    今から40分後にハンターが3体放出される。このエリアのどこかに新たなハンターボックスが三箇所設置されている為、制限時間内にハンターボックスの場所へ向かい、鍵をかけてハンターの放出を阻止せよ』
    📞「ハンターが3体追加かぁ〜。まぁ僕が隠れてる間に誰かが解決してくれるでしょ……ん?」
    『ちなみに追加される新たなハンターはアーモンドアイ、レイパパレ、エフフォーリアである』
    📞「うおおおおわあ!!??………ああもう!わかったよ!!参加すればいいんでしょ!!コンちゃん本気出すよおりゃああ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:49

    書いてみて思い出したけどハンター役の人って最初は大体あの狭いハンターボックスで待機してるよね
    ゲート難持ち大丈夫か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:29

    過去スレ遡ってた。
    オペ……お前キャラ変わったな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:36

    保育士マメちんがいる追分ファームの一歳馬見るに

    オルフェ「ま〜めちん!お兄ちゃんが来てやったぞもてなせ」
    フェノ「帰れ」
    オルフェ「子供迎えに来ただけでその言い草は酷くねぇ!?」
    フェノ「子供迎えに来た態度じゃねぇんだわ」

    カナロア「いやぁフェノーメノくんは俺の義理の息子の兄だし、実質君のことも義理の息子と言ってもいいよな!息子相手なら安心して子供を任せられるぜ」
    フェノ「はぁ、どうも」(俺とカナロアさん1歳差なんだけどな…)

    ハーツ「よう、新米くん。俺の可愛いポニーちゃん達は何処にいる?」(黒スーツ、シルバーアクセ装備)(首痛めポーズ)
    フェノ「すみませんここホストクラブじゃなくて保育園なんすよ。貴方に会うために貴方の来る時間に合わせて子供を迎えにくる母親が後を立たないのでもうちょっとこっそり来てもらっていいですか」

    という会話発生してそうだなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:40:00

    (首痛めポーズ)
    想像できすぎて笑った
    保育士マメちんがんばれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:51

    フェノ「ドーベルさん……」

    ドベ「大丈夫、大丈夫よ。皆ちょっと緊張してるだけで、きっとすぐに慣れて懐いてくれるわ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:27

    でもあのマメちんがこの時空では保育士免許取るためにせこせこ勉強してたと思うとフフってなるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:59

    幼駒たち「せんせぇ〜〜こわいぃ〜〜」
    「うぇぇ〜ん」
    「つかまったらたべられるぞ!にげろーー!!」

    マメちん「……どうすればいいんだ…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:44

    死ぬほどどうでもいいこと言っていい?
    セブンイレブンのカラーリングは緑、赤、白、橙
    シンボリの勝負服のカラーリングは緑、赤、白
    シンボリ勝負服に橙を足せばセブンのカラーリングになるんだよ
    つまり弥生賞とJC(1回目)のルドルフは7枠で橙帽子だったから完全にセブンのカラーリングだったんだよ
    7冠馬だけにな!\ドッ/
    っていうのをさっき電車の中で唐突に思いついたんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:45

    >>63

    想定の5倍くらいどうでもよくて草

    ウマ娘のルドルフに言ったら喜びそうじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:16

    >>63

    めちゃくちゃどうでもいいけど割と好き


    保育士まめちんがいるんだし

    コンビニバイトルドルフもいるのかな?(…似合わなすぎる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:05

    コンビニか……ブリトラのアレ思い出すな(老人並感)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:01

    ここのルドルフもダジャレとか言ったり……しないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:42

    >>58

    ジャス「うちのお父さんがごめんね、まめちん。お父さん家でもあんな感じだから自覚が全く無いんだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:54

    前スレのスレ主です
    二次創作部のルールがある程度決まったため@wikiにて二次創作部へのリンクを公開しました
    利用される方はガイドラインスレを必ず全て読み、ルールを守ってご利用下さい

    管理人の方が二次創作部の掲示板を検索で出てこないように設定してくださっているためこの掲示板への入り口は実質@wikiのみとなっています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:04

    >>70

    了解です!色々とありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:28

    >>65

    皇帝、そもそも一般人に向かって敬語使うところが想像つかない

    嫌だな…コンビニの制服着てレジで立ってる皇帝…クソ似合わなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:13:17

    そういえば今日はお盆ですね


    作らなきゃ…!


  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:39

    尊死長えっすよあにまんちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:29

    ウオッカお姉様、泳ぐのド下手糞だったってマジですの〜〜〜!?!?!?!?(大興奮)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:18

    >>75

    これですわね!?ギャップで可愛いですわ〜!!!

    あとはオグリも泳ぐのヘタクソだったらしいですわね

    それにしても競争成績の良い馬ほど泳ぎ下手な馬が多い…ふーん…(ここのメンツの競争成績を見ながら)


  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:02:28

    ダスカ「ねえうおっか、いまからおにいちゃんとしゃとるさんが400mこじんめどれー?でしょうぶするらしいの。わたしたちもしょうぶよ」
    ウオッカ「えー私泳ぐの苦手だし嫌よ…府中2400mにしない?」
    ダスカ「ばかねうおっか…みずぎでたーふはしるおばかさんなんてどこのせかいにいるってのよ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:19

    オジュウ「これだからプールは嫌なんだ…」(腕浮き輪、ビート板装備)
    アイちゃん「人はね、水深30cmでも溺れるのよ」(子供用プールへ直行)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:34

    オグリ「温泉は好きなんだがプールは本当にダメでな…何度逃げ出してしまおうと思ったことか」
    ウオッカ「わかるわ…私も泳ぐのが苦手だからプール調教の日はずっと憂鬱で…」
    ルドルフ「そんなに嫌なものなのか?プール調教というのは」
    ウオッカ「あぁ…ルドルフさんが現役の頃はプールが無かったからわからないのね…プール調教の憂鬱さが…」
    ルドルフ「誰がジジイだ」
    オグリ「言ってないぞ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:38

    プイ「プールは良く行ったよ!今度泳ぎ教えてあげるね!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:12

    アパパネちゃんもよくプール使ってたらしいね

    プール好き夫婦…


    >>76

    海行っても一部を除いてみんな海に入らず浜辺で遊んでるn勝会の皆さん?

    なにしに海に来たんですかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:41

    >>81

    夏の思い出作りかな……

    ここのメンツ、泳ぐの好きじゃなさそうだからって誘われなかったら、スネそうじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:38

    なんかカナロアとかは親父(キンカメ)にサーフィンとか教わってそうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:09

    >>80

    かわいい…

    トレーニング内容は可愛くないけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:25

    コンちゃんはプール調教一回で出遅れ治ったのにプイプイはさあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:33

    水に浸かってるんだから実質プール調教

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:11

    >>86

    テイオーとオペはまだプール調教って言い張れなくもないけどオグリは完全に温泉すぎるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:13

    温泉オグリ見るたびに「ただのおっさんじゃないか…」って思うんだけど俺の心の中のオペラオーが「テメェ今オグリさんのことおじさんって言ったな?」って胸ぐら掴んでくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:01

    >>88

    オグリ過激派こわ……とずまりすとこ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:17

    いいだろ? スポーツ心臓からくる不整脈が元に戻ってしまったことで怪物としての強さを失ったと思いきや「おまえはオグリキャップだろ!」とライバルだった奴にゲキを入れられたあの有馬の瞬間に不整脈が帰ってきていた葦毛のヒーローだぜ? ついでにこのお方がいなかったらリュージがいなかったかもしれないし皐月賞は取れてなかった
    オグリ固有の「勝利の鼓動」の意味を知ったときにちょっと河童もオグリ過激派になりそうになったカパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:04

    >>90

    ちなみにオペも普通の競走馬の心臓1.5倍だぜ!オソロ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:36

    心臓とか呼吸器がクソ強のデータがあったりそういう言説が残ってたりするメンバーだとオグリマックオペディープキタサンあたりかな?
    なんかルドルフの天敵みたいヤツばっかじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:39

    ついでにコンちゃんも上がった心拍数が普通の馬の倍くらいの速さで落ち着くってデータが出てるとかなんとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:05

    まあ皇帝に喧嘩売るやつなんて心臓に毛が生えてるくらいじゃないと無理だし多少はね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:24
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:32

    >>92

    ちな心拍数

    オペ25

    マックキタサン28

    ディープ30

    らしい。普通の競走馬が36~40回くらいだからやべーな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:55

    オペは確か回復力もすごいし疲労もたまりにくい。
    まあ皇帝に喧嘩売ってるし心臓強いのは当たり前ね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:44

    ああ、強心臓ってそういう……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:39

    アイちゃんもそういう逸話ないのかな〜って探してみた
    心臓とかのデータは出てこなかったけど脚の力強すぎて前脚と後脚がぶつかるもんだから怪我ばっかしてたみたいな話は出てきたわね
    前から思ってたけどアイちゃん熱中症になるまで走ったりするし結構ランニングジャンキーじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:09

    皇帝に喧嘩売れる奴のパターン、
    ・余裕で売りに行ける
    ・売ろうと思えば売れるけどめんどくさいことになりそうだから売らない
    の二極化してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:22

    >>99

    アイちゃん、陣営が頑張ってレース毎にケアしてるからなあ。虚弱とまではいかないけど、オグリとかオペとかと比べると儚い……。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:50

    凱旋門取り消しも体調面の問題だしね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:45

    >>101

    そいつらは歴戦のやばいローテを掻い潜ってきた猛者だから……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:53

    ???「クラブからの紹介文が『前駆・胴・後駆とまるで測ったかのような絶妙なバランスで骨格が配置され、驚異的な発育を見せる臀部の張りは見事なものです。柔軟性抜群の身のこなしや澄んだ瞳を持つ凛とした顔立ちは、まさにダイヤの原石を思わせます』ってなってるのいいよな……とくに『驚異的な発育を見せる臀部』の部分が」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:22

    >>100

    まあそもそも売れない、売る気がないが圧倒的に多いだろうけど


    >>103

    7勝会の皆様方のローテは勿論やばいのだけれど、オグリはなんというかエグい

    ウマ娘で同時出走できないようになってるのに出走してるんじゃないわよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:43

    >>104

    ダノンプレミアム。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:49

    オグリはさあ……連闘世界レコードクビ差決着ってなに……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:49

    オグリは4勝会内では一目どころか二目三目置かれてそうなイメージ
    会の中でもアイドルと化してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:55

    >>105

    ウオッカ「あら?三歳に宝塚、エリ女からジャパンカップ、四歳のヴィクトリアマイル→安田記念は定番ではなくて?」

    ルドルフ「菊花賞→ジャパンカップ→有馬記念とか考えたやつ誰だ」

    キタサン「大阪杯含んだ古馬王道全部勝つの無理では??」

    オペ「僕の時代では普通だから……。菊花賞→ステイヤーズS→有馬記念とかやばくない?」

    ディープ「凱旋門賞のあとに秋天行かせようとしたらしいよ。検疫無理なんですけど……。」

    ドンナ「他の皆様方と違って無理のあるローテではありませんわ。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:57

    >>109

    ウオッカは現役最後のレースがダートなのやばい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:28

    プイさんの凱旋門→秋天は検疫逃れのためだから……
    あとジェンティル兄貴はローテ自体はまともなんだけどそれは牡馬のローテだとあれほど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:08

    流星が特徴的な無敗の三冠馬は菊からJCに行って負けるジンクスでもあるんスかね(なお母数)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:31

    菊JC有馬の皇帝ローテ、本来の予定は菊有馬じゃなくてJC有馬だったの端的に申し上げてクレイジー

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:53

    >>108

    まぁ二、三目置かれてないと4勝会部屋にクソでか業務用冷蔵庫置けないからね、仕方ないね


    >>110

    オールウェザー!オールウェザーですわ!

    ちなみにそのレースを勝ったのはウオッカお姉様の一番の後輩であるわたレッドディザイアですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:20

    >>96

    オペディープキタサンマック、精神的な意味でも強心臓そうだなぁ

    まあ上のターボスレで上がってたカブラヤオーは精神的な意味で強心臓なイメージはまるで無いけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:30

    >>115

    ノミの心臓のほうが合ってる気がする。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:57

    リュージがげっそりするレベルのプレッシャーにも耐えて年間全勝したりダービーの直前に居眠りしそうになったりするような連中が精神強くないわけない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:11

    >>117

    流石に2001年宝塚とかはうんざりしてそう。またマークですか、有馬よりひどいですよ……って。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:52

    G1をいくつも勝つ奴のなかでプレッシャーに弱い奴いるぅ!?
    いねえよなあ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:59

    >>119

    ぶ…ぶーちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:27

    >>119

    その掛け声とともに、彼らは敵地へ乗り込んでいった────


    (ルドルフに寝起きドッキリを仕掛けるだけです)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:30

    このレスは削除されています

  • 123夏休み河童N勝会電話相談22/08/16(火) 23:54:57

    G1に勝つのとルドルフさんに喧嘩売るのってどっちのほうがプレッシャー大きいですか?(東京都 牡6 河童)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:36

    >>121

    よかった怒られてコンちゃんのせいにするオペラオーはいないんだね

    相手がマックならやばかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:59

    >>123

    「圧倒的に後者!甘いもので簡単に懐柔できるしね」

    「テイエム。表に出ろ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:08

    >>124

    こういう時のユタカポジはスペな気がする。マックはノリノリでドッキリの仕掛け人しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:14

    >>124

    相手マックだったら騎手ソウル的にオペが泣いちゃうので駄目です

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:28

    >>125


    チョロい皇帝いいよね……威厳あるみんなのお父さんポジなのに餌付けされてそうなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:03

    >>128

    岡部「こいつ俺よりいいもの食ってるな」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:20

    えっ今日は7勝会メンバーのやたら広い人間関係のせいで集まるいろんな人からのおみやげ物を興味津々で眺めるルドルフの話していいカパ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:40

    >>130

    続けてください

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:06

    俺は「いい年こいて三時のおやつの時間が近づくとちょっとだけ機嫌がよくなる皇帝概念」と「幼少期ライオン時代に駄菓子屋で駄々こねてた皇帝概念」を同時に召喚し、さらにマジックカード「幼少期に駄々こねてたことをスピードシンボリおじいちゃんに暴露される皇帝」を連鎖発動してターンエンドだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:13

    いいよなシンボリ一族から秘密漏らされる皇帝概念…個人的にはシリウス辺りにもばらされてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:47

    >>127

    なんですか?泣き真似で逆ドッキリを仕掛けたユタカポジの人を慌てさせるオペラオーの話ですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:30

    ラモーヌさんは魔性の美女なのでルドルフさえも手玉に取ってるといいと思います(願望が混ざった幻覚)
    この世界のルドルフはウマ娘ルドルフみたいに突発的にオヤジギャグ言うイメージないというかむしろ急に和歌とか詠みはじめそうな感じなんだけども、でも慣れないダジャレで滑ってラモーヌさんがクスッとしてちょっとむすっとしたあとに甘いものですぐ懐柔されてるといいなって(クソデカ寝言)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:05:04

    >>86

    え?オグリオペラオーテイオーによるぶらり温泉旅ですって?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:39

    >>99

    前脚と後脚がぶつかるってのはシンザンおじいちゃんもだった気がするわね

    シンザンおじいちゃんは特注の蹄鉄を履かされていたとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:07

    >>138

    あとはキタサンも引退して種牡馬になったのに勝手にトレーニングして体絞っちゃうから重い蹄鉄履かされたって聞いたな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:14:41

    >>139

    前別のスレで見た、新しいトレーニング用具貰ったとしか思ってなさそうってレス好き


    キタサン「見てくだせぇ叔父貴!」

    ディープ「おお、新しい蹄鉄だ!カッコいいねぇ」

    キタサン「牧場の方から頂きましてね。しかも通常のよりも重い特注品だそうで…いやぁこんないいもの貰っちまっていいんでしょうか」

    ディープ「わぁ〜いいなぁ〜!それで、走り心地はどうなの?」

    キタサン「そりゃあもう!これでトレーニングにも精が入るってもんです」

    ドンナ(それ多分トレーニング防止のためにプレゼントされたものだと思うのですけれど…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:53

    >>140

    ディープはもしまだ生きていて公開放牧されることもあったら

    この二人は併走してくれるでしょう…

    可愛いおじ甥だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:06

    >>136

    そういや結婚式凸の時にラモーヌさんに嵌められて片棒担がされたルドルフの話しあったな……ルドルフに対してはちょっと悪戯好きだと私性合。

    ラモーヌさん牝馬三冠会でも皆から様付で呼ばれてそう、直ぐに本人が「さんでいいわ、なんなら呼び捨てにする?」って言ってくれるけど(妄言)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:36:48

    >>137

    テイオー「オペくんってさ、実家が温泉経営してるんだって?行ってみたいな。僕温泉好きなんだよね」

    オペラオー「そうなんですね。僕もそろそろ行きたいなと思っていたところですし、今度2人で行きませんか?」

    テイオー「その申し出はありがたいけど…いいの?」

    オペラオー「えぇ!2人で温泉旅行なんて楽しそうですしね」

    テイオー「じゃあお言葉に甘えて。あ、そうだ。オグリさんも誘っていい?」

    オペラオー「エッオグリさ、エッ!?」

    テイオー「この前オグリさんと温泉行きたいなって話で盛り上がったから誘ったら喜ぶと思って。オペくんも断る理由ないよね?連絡しとくね」

    オペラオー「え、あ、そんな急に」

    テイオー「あ、返信きた。是非参加させてくれだって」

    オペラオー「あっあっ」

    テイオー「楽しい旅行になりそうじゃん」

    オペラオー「え?つ、つまりオグリさんがテイエム温泉に来るってこと?は?夢?」

    テイオー「ビンタしてあげようか?」

    オペラオー「せめてつねってください」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:46

    僕の名前はテイエムオペラオー!
    ちょっと年間無敗のグランドスラムしただけのごく普通の世紀末覇王!
    ある日僕の父を名乗る不審者もといトウカイテイオーさんと温泉旅行の計画を立てていたら、なんと僕の憧れのオグリキャップさんもその旅行に参加することになっちゃった!
    一体この旅行、これからどうなっちゃうの〜!?

    次回 オペラオー(尊)死す
    デュエルスタンバイ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:01:45

    テイエム温泉は引退後のテイエムの子たちの再就職先になってると思っている
    なので慰安旅行にやってきたところ天才テイエムドラゴンに遭遇してサインもらいに行くオジュウとかプリキュア見かけて発作起こすブエナとかはいる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:03:44

    ごく普通の世紀末覇王(矛盾)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:48

    フェノ「ドーベルさん……」

    ドベ「前回よりも距離は縮まったじゃない、その調子よ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:34

    初期のスレで話が出た時からずっと吸死のY談おじさんパロが描きたいと思っていたのだけど、肝心のY談おじさんポジが誰か決められなくていつの間にかパート50まで来てしまったねぇ…どうしようかねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:14

    >>148

    個人的には他人にY談させて面白がってそうなのはSS

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:14

    SSの他にはマックイーンもよさげ
    あとはシンザンおじいちゃんとか面白そう(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:08

    マックイーンはどちらかと言うと名優モードの時に性癖暴露させられてキレてほしさもある

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:51

    メモ欄漁ってたら前適当に描いたY談パロ出てきたからのせちゃお
    オルへは原作通りのセリフでもよかったんだけどそれだと芸がないかなと思って変えちゃった

    SS「クックックッ…テメェも既に俺の術中…」
    オル「何ッ!?」
    SS「私は競走馬Y談おじさん」
    「「競走馬Y談おじさん!?」」
    SS「俺の催眠術にかかった奴はY談しか話せなくなる!性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが俺の趣味なもんでな…!」
    グラ「おじいちゃんなにしてるんですけど…?めっちゃどうしようもないんですけど」
    オル「クソジジイ!俺は歳下で妹系の女の子に甘えられてぇんだよ!」
    グラ「こっちはただのとししただいすきなひとなんですけど」
    オル「テメェは歳上でも小柄で童顔ならいいとか思ってんのか?」(訳:そんなくだらない能力で俺に勝てると思ってんのか?)
    SS「まぁ勝てなくもねぇがここは逃げるか」
    オル「この野郎ーーー!!!!」

    ブエ「待っておじいちゃん!」
    オル「ブエナさん!あとついでにゴルシ!」
    オル「俺は熟女には興味ねぇんだよ!どけ!」(訳:そいつのビームに触れるな!逃げろ!)
    ブエ「おう表出ろやクソ後輩」
    ブエ「!」(カッ)
    ブエ「ちんちん!ちんちちんちん!」
    ゴル「ブ、ブエナ!?どうしたんだ急に男子小学生みたいになって」
    ブエ「ち…ちんちーん!!!」
    ゴル「ブエナーー!!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:07

    >>152

    グラ「おじいちゃ…きょうそうばYだんおじさんのさいみんじゅつなんですけど。かかるとY談しかはなせなくなるんですけど」

    ゴル「なんだと!おも…恐ろしい奴だ」

    オル「クソッ…後輩の女の子に上目遣いで「センパイ♡」って言われたい…」

    ゴル「それでお前歩く性癖拡散器になってるわけか」

    ブエ「ちんちちん…」

    ゴル「ブエナに関してはY談語彙が無さすぎて鳴き声と化している」

    ゴル「ともかく急いで退治しないと建物中下ネタワンダーランドだ」

    オル「わかってる!「センパイ、名前で呼んでもいいですか…?」って聞かれるのも好き!」

    ゴル「でもその前にちょっと録音しても」(ドゴォ)


    ゴル「ヤベェな…早くも被害が出ている」

    ルド「あぁ!?奇乳はNGだが基本的におっぱいは大きければ大きいほど良いだろうが!!!」

    オペ「わかってませんね!?おっぱいで重要なのは形と揉み心地ですよ!!!cカップくらいが丁度いいんです!!」

    ゴル「一見すごく楽しそうだな」

    オル「歳下の女の子の尻!」(訳:楽しくてたまるか!)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:32

    >>153

    ゴル「オジュウ!Y談おじさん見なかったか!?」

    オジュ「あっ…ゴ…うっ…」

    ゴル「あぁ…やられたんだな」

    ゴル「だが今は緊急事態だ!教えてくれ、アイツは一体どこに行った!?」

    ゴル「どうした!早く!このまま被害が拡大してしまってもいいのか!!」

    オジュ「うぐ…いつもグイグイ来る子が…反撃されるとしおらしくなるシチュが好き…」

    ゴル「あ、やっぱそういう願望あるんだ?w」

    オル「いじめんなァ!!!」

    オジュ「いつも強気な子が頬を赤らめてモジモジしてるところが好き…」(訳:急に部屋に入ってきてピカッとやって逃げていったんだ)

    ゴル「なんもわからんけど何かがわかった」


    ドベ「完璧じゃなくてちょっと馬鹿な男の方が可愛くて好き」

    コン「大人のお姉さんによしよしされたい」

    ナリブ「普段髪を下ろしている子がポニーテールにした時の破壊力」

    ゴル「ワー大惨事」

    カナ「カレンチャンならなんでもいい。カレンチャンの全てを愛している」

    ゴル「通常運転すぎて何も言えねぇ」

    モリ「僕はピーーーーですが特にピーーーーが」

    「「モーリス!!!」」

    ゴル「伏字になるほどのY談とは、流石オーストラリアのパツキン美女で鍛えられた性癖は伊達じゃないな。お前らとは大違いだ」

    オル「うるせぇ悪いか歳下大好き」

    ブエ「ちんちん!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:34

    SSおじいちゃんどうしようもない奴すぎて草


    > オジュ「うぐ…いつもグイグイ来る子が…反撃されるとしおらしくなるシチュが好き…」

    お前はちゃんと反撃しろよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:56

    テイエム温泉…

    !!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:27

    大僧正!ikze!親の顔!ジェットストリーム温泉旅行を仕掛けるぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:58

    また髪の話してる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:24

    ゴルシ「「テイエム温泉って髪が生える効能があるらしいぞ」って言ったら「へぇ、じゃあお前にぴったりじゃん。行ってこいよ」って返されたんだけど。は?キレそう」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:57:38

    >>156

    ルドルフ「岡部に勧めておいた」

    オルフェ「いやあ~あれで少しはマシになるといいんですけどねえ」

    オペ「オーナーが狂喜乱舞してるんだけど」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:23

    オールバックやロン毛の男性は禿げやすいってどこかで聞いたことがあるな
    解釈によってはやばそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:40

    >>159

    お前髪どこやっちゃったんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:58

    >>162

    顔よ

    クソダサパジャマゴールドシップ概念?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:32

    大僧正は生えてもルドルフにむしられるから意味ないっすよね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:19

    >>164

    免罪!免罪です!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:27

    ディープにy談ビームを放つSS…
    もう性癖なんてどうでもいいですピーーーーすればいいだけ首痛い腰痛い発言をするディープ…
    同じく大種牡馬である父に精神的なダメージを与える息子…

    虚しくて悲しい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:38

    カナ「うぅ…種付けツラい…カレンチャンに会わせて…」
    モリ「正直一年で日豪合わせて400頭種付けした時はもげるかと思いました」
    📞「僕もこうなる可能性が…?こわい」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:11:05

    現実の話は辛くて苦しいだけだからやめようや……
    ほらあっちでおいちゃんと「シルクの子か……つまりおれの妹分みたいなものだな?」「新冠生まれの子か……つまりおれの弟分みたいなものだな?」ってやたら兄貴ムーブしたがるシャドーロールの怪物の話をしようや……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:28:40

    >>168

    理由つけて兄貴ぶりたがるあたり、むしろ弟属性の強さを感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:05:46

    >>167

    君は大事な大事な後継者だから正直ずっと国内+種付け数をコントロールしてるはず

    多分親父位かな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:40:40

    >>168

    このシャドーロール、ちっちゃい子に囲まれているまめちん先生を密かに羨ましく思ってそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:59:24

    また髪の話するけど、オジュウって髪質硬そう
    髪一本一本が太めでパーマがかかりにくいストレートなイメージある
    アイちゃんは髪質柔らかめのストレートのイメージ
    寝起きで寝癖ついててもスルッと櫛が通るタイプ
    朝に髪をアイロンでゆるく巻いてそう

    お互いにお互いの尻尾の手入れとかしてるときに(俺/私のとは全然違うな)って思っててほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:05:57

    原作だとアイちゃんってブラシが嫌いで手でやらないと怒るらしいけど絶対王者さん大丈夫?死なない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:34:12

    オペは猫っ毛のイメージあるな
    絵師さんの描くオペがみんなふわふわの髪してるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:57:32

    >>174

    ルドルフの脳内イメージがオールバックなので


    ルドルフ「生まれつきの猫っ毛は禿げやすいらしいぞ」

    オペラオー「なんでそういうこと言うんですか???それを言うならオールバックだって将来禿げやすいんですからね!」

    ルドルフ「あ゛?」

    オペラオー「は?」



    ウオッカ「あら、ルドルフさん今日は髪を下ろしてるのね。イメチェン?似合ってるわ」

    ルドルフ「……ただの気分だ」


    プイ「オペラオーくん最近海藻沢山食べてるよね。好きなの?」

    オペラオー「……ただの気分だよ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:01:24

    >>168

    つまりこの世界ではアイちゃんとサリオス(シルク)キズナプボ親子とコント(新冠出身)を弟みたいに可愛がるナリブが存在するって事?癒しを超えた癒しじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:51

    「ビワハイジさんの娘ならまあ俺からしたら姪みたいなもんだろう」
    「三冠馬の後輩なんだからまあちょっとくらい先輩風吹かせてもいいだろう」
    「ブライアンズタイム系の子なんだからまあ親戚ってことでいいだろう」
    「ノーザンダンサーとヘイルトゥリーズンが入ってるんだから血縁だろう」
    ってガバ基準を全方位に適応させていくブライアン……

    翌日、弟を取られて複雑な心境のハヤヒデ兄貴が里山のバナナトラップで発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:19:06

    お、これで11勝会はウマ娘に全員実装だね!
    まだ誰もウマ娘になってない会だってあるのに全員実装だなんて凄いなぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:20:40

    >>178

    内訳言え定期

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:21:35

    G1十勝会は新規加入者をお待ちしてますタル~

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:24

    そういえばオジュウまだ10、11勝会のチャンスあるよね…
    そういえばそうだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:47:03

    >>181

    アイちゃん「なるほどね?もしもしルメール?久しぶりね。突然だけど私、今年の秋天かJCに出ようと思うのだけれど」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:28:24

    >>177

    アイちゃんの後方父親面するやつがまた増えるのか

    オジュウは一体何人にご挨拶しに行かなきゃいけないんですかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:35

    >>176

    え?キタサンに会うたびに「イクイノックスくんは元気か?」と聞いてるブライアンですって?


    あとはナリタ繋がりでトップロードくんも可愛がられてそう

    タイシンはハヤヒデと

    「最近ブライアンが後輩の子といっぱい遊んでてあまり僕と遊んでくれないんだ。そりゃ、ブライアンに仲良しの子が増えるのは嬉しいんだけど…僕、嫌われちゃったのかな」

    「逆だよ逆。”お兄ちゃん”であるお前に憧れて、後輩の面倒を見てるんだ。可愛い奴じゃねぇか」

    みたいな会話しててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:29

    この世界線のBNW、タイシンとハヤヒデはおじさんなのにチケットだけお兄さんみたいな見た目してるのはわかる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:15:57
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:21

    >>186

    立て乙~

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:38

    たておつー
    そりゃ重くもなるわな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:17

    たておつ
    全然関係ないけど、ルドルフの凄み方が全体的にやたらガラ悪いの好きなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:06

    オジュウは水濠障害に突っ込んだまま髪放置して練習したりしてるせいでギッシギシだったけどアイちゃんにめちゃくちゃケアされまくっておじさん呼ばわりされる歳の男のものとは思えないくらいツヤツヤになってるといいよね

    ということで次スレは巨大複合型スパリゾートテイエム温泉で

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:38

    うそでしょ…テイエム温泉が魔改造されてる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:00

    テイエム温泉魔改造計画草 

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:01

    うめ🥒

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:13

    >>175

    猫っ毛は薄毛になりやすいってのは嘘らしいぞ!よかったなオペラオー!

    でも猫っ毛は髪の量が減ったのが目立ちやすいらしいぞ!海藻食おうなオペラオー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:16

    ハゲがバレやすいってことか

    >>190

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:51:37

    Y談おじさんパロが面白かったので200なら他のみんなの性癖も知りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:42

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:36

    埋め>>190

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:28

    >>190

    より面白そうなのはおもいつかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています