あにまん民「ルウタ!ルハン!」バチバチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:56

    邪道百合厨ワイ「初対面で喧嘩してたのが打ち解けて結局ルフィ抜きでも仲良くなっちゃうウタ×ハンコック見たい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:32

    全員幸せになる平和な解決法来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:54

    ルパンに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:59

    お前船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:01

    >>1

    どんなカプでもそれでも愛そう...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:16

    エンドロールの時はなんだこの曲みたいな感じに聞いてたハンコックがノリノリでウタの曲を聞くんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:30

    わかる
    そこが仲良くしてると脳が再生されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:24

    二人とも幼い頃に過酷な目に遭ったせいで精神幼いのも共通してるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:49

    正直ルフィのこと関係なく仲良くなってライブでガチファンになってるハンコックは見たいんだよ!
    ちゃんと女友達を応援してるっていうのが本編で無いから余計にそう思う‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:26

    お前船乗れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:58

    プリキュアに男いらないまできちまったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:14

    ハンコックがウタの歌唱力をなんだかんだ評価してるのと同じように
    ウタ側もハンコック見てうわっ美人!って内心思っててほしい

    並んでショッピングしてほしいえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:35

    ハンコックだけじゃないけど女性陣はルフィの活躍で助けられてるしウタは海賊になったルフィを知らないからその話で盛り上がって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:55

    ハンコックの過去聞いたらウタの天竜人嫌いが加速してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:54

    わかるよ…
    だけどウタって正直ルフィと赤髪海賊団とゴードン以外にはすんごく人見知りしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:57

    え!?メロメロとウタウタで世界中魅了しまくって天竜人もぶっ飛ばす百合カプが見れるのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:11

    その前振りとして喧嘩するのは有りだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:19

    対決してるのは明らかに対立煽りしてる連中だけだと思ってんすがね…おれは全部イケるんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:52

    >>16

    歌に魅了されたら石化&夢の中か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:18

    >>12

    ハンコックが選ぶウタの服装もウタが選ぶハンコックの服装も見てみたい。

    ハンコックならウタセレクションも着こなせるだろういけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:25

    >>1

    お前船乗れ


    いや俺を船に乗せてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:12

    あにまん民全員を邪悪なカプ厨にするでない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:37

    ウタが女ヶ島のファンのためにライブに訪れて最初は良く思ってなかったハンコックだけどルフィの幼少期の話を聞くため渋々会ったら意外と仲良くなる話をください!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:49

    どんなカップリングでも
    尊いからまあ良いじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:09

    >>24

    シャンクス ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:19

    でも私はルフィとビビはキテると思いますよ(タナカマユミ氏)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:42

    カプ患いマムもビビ×レベッカ推してたしアリだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:49

    >>27

    ビビ×ハンコック×ウタとはお主なかなか強欲な

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:18

    ウタも王族に対してあまり良い印象が無いだろうからお互いややマイナスからの出会いだけどルフィの話をきっかけに打ち解けていくんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:40

    ウタが食べたのは…レズキノコって事!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:10

    >>11

    今期のプリキュアはピンクと幼なじみの男がいい感じなんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:43

    ウタのあの性格にファンとしての負い目とか何もなく真っ正面からぶつかれる同性として割と真面目にハンコックは向いてそう
    女版ゾロサンみたいに軽口叩き合いながらつるんでてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:07

    実際の所ウタは人懐っこいしハンコックにしても幼なじみってだけで嫉妬するほど器が小さくはないしルフィの大切な人だと知ればそう無下にはしないよな多分
    抱きあってるとこ見たりした時の反応は気になるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:15

    ウタがウタワールドで天竜人ボコボコにした挙げ句🍦に変化させたことをハンコックが聞いたらハンコックのウタに対する好感度爆上がりしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:24

    ウタの事嫌いでもその生き方を踏みにじられたらブチ切れるハンコック
    好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:57

    >>15

    ルフィの仲間や海賊や天竜人にさえ割とフレンドリーだったから 大丈夫でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:23

    ウタもウタで女ヶ島のくだりとかスカートに潜り込んでインペルダウン侵入とか聞いたら普通にキレそうだしな…
    良いライバルからの親友になれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:12

    一人の男に矢印が向きつつもその女の子同士の仲がいいのが一番だよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:15

    ウタ→ハンコックは素直に自分の我をズバズバ言って通していくから好感はありそうだし
    ハンコック→ウタも天竜人ボコしてアイスにしたのは好感高そうだから多分嫌いにはならないと思う。
    だがルフィが話をこじらせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:38

    >>1

    素晴らしい

    あにまん民もそうであれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:41

    レヴェリーで一堂に会した王女たちが仲良しで可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:27

    二人ともルフィが好きだとしても並んでルフィの良いところ一晩中語り合うぐらいの仲良しでいてほしい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:02

    仲はいいがそれはそれとしてお互いにルフィは譲れない!みたいな感じだと私の性癖にきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:38

    海賊王なんだ
    妻が二人いようが別に良いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:58

    いつもみたいに身体のけ反ったら服からウタグッズ落とすみたいな隠れファンハンコックってアリすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:33

    >>46

    それはアリだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:45

    >>44

    ウタ→ルフィは幼馴染として譲りたく無いし

    ハンコック→ルフィは愛してる人だから譲りたく無いっていうのが違うように見えてどちらかが成立したら自分のこと構ってもらえなくなるからってのもあるからケンカしてるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:29

    >>45

    俺に決定権はねぇのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:00

    >>44

    分かる。ヒロインレースは淑女協定あってこそ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:51:35

    他スレの尊厳破壊系スレでウタの生き方を凌辱されて激怒してるハンコックがすごく好みになってしまって
    スレ主ありがとな♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:40

    >>49

    相変わらずなにもきいてなさそうだし肉食いながら巻き込まれてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:07

    実際かわいい系と美しい系で並ぶととても映えると思うんすがね…
    ビビレベッカのお揃いチャイナ服フィギュアみたいに対で同じ衣装着てるところ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:53

    ハンコックとルフィの時点で身長差あったのにウタはルフィより小さい
    この事実を美味しく調理したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:05

    100カノみたいにルフィウタハンコックの3人でイチャイチャしてくれ(正直)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:06

    >>55

    ルナミ派ワイ「ナミさんを忘れるな」ドンッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:12

    >>55

    寝ぼけてどえろいキスしてるウタとハンコックを見てよく分からんけど二人が仲良くて良かった!とニコニコしてるルフィ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:06

    >>56

    ナミさんは仲間だし真っ当にナミさん出されたらワンピースヒロインレースが終わってしまうからダメです。ちょっとヒロイン力が高すぎるんだよ。お互い好意とか全然無いのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:35

    >>56

    >>58

    100カノベースなら全員彼女になって全員仲良しだから平和だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:20

    >>18

    どっちかと言うとガチで対立してるんでも対立煽りでもなくネタでやってる奴らが加速しすぎただけだと思ってんすがね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:42

    >>60

    正直どっちも好きだからsageずにどっちも楽しめば良いと思うんすがね…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:31

    >>61

    それが正解だと思ってんすがね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:33

    EDで複雑な顔して音貝聴いてるハンコックが俺を狂わせる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:33

    ハンコックは三姉妹の長女だしウタは年上からの愛情に飢えてる節あるしこう…擬似姉妹みたいに仲良くできたりしないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:50

    接点あるんだよなぁ
    エンドロールで即帰るタイプかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:26

    オイオイ接点の有無でCPを嫌うとかあにまん初めてか?力抜けよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:55

    ウタウタ誰にでも効くのチートだろと思ってたけどメロメロもルフィとガープ以外全員に効いてたな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:38

    別に2人が百合ックスしてるわけでもないし微笑ましい失われた青春を取り戻してる幸せなやりとりをしてるのは望んでも良いと思ってんすがね…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:47

    ウタ日記見る限りウタの私服だいぶアレだから「わらわの隣に立つ者がそんなセンスでどうする!」ってハンコックがブチギレて色んな綺麗な服着せるくだりが見たいえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています